2017年8月25日 星期五

山下美月 170825 22:00

標題:キンモクセイに導かれて( ˙꒳˙ ) 山下美月
   被金桂所引導著( ˙꒳˙ )


夕暮れ時。
傍晚時分。


ヒグラシの鳴き声はどこか切なく懐かしい。
暮蟬的鳴叫聲有些蒼涼又有些懷念。

隣で爆笑してる葉月の声はいつも元気で騒がしい。
在旁邊爆笑的葉月的笑聲總是精神飽滿十分吵鬧。

ねぇねぇ知ってた?
欸欸你知道嗎?

葉月って笑うと顔にハの字が浮かび上がるんだよ。
葉月在笑的時候臉上都會浮現出ハ的字哦。

葉月のハ。ハハハ。
葉月的ハ。哈哈哈。

葉月とブログのネタが被ったけれど敢えて変えない。
雖然和葉月用了同個部落格的梗但特意不換。

なぜかって?
問我為什麼?

ネタ切れだからさ。
因為我沒梗啦。

今日もお疲れ様でした!
今天也辛苦了!

ひぐらしと葉月のハに癒されています!
正被暮蟬和葉月的ハ療癒著!

高校3年生 山下美月です( ˙꒳˙ )
高中3年級 我是山下美月( ˙꒳˙ )





















あやてぃーの手。
あやてぃー(吉田綾乃克莉絲蒂)的手。

アニメの中でウサギが魚に往復ビンタをくらうシーンがあるのですが、それが大好きで大好きで。
葉月が17歳になる前に見せてあげようと思ったのに、眠いからと部屋に帰ったぞハハハ。
動畫裡面有個兔子被魚賞了連環巴掌的一幕,我超喜歡超喜歡那一幕的。
原本想說要在葉月17歲之前給他看的,她卻說很睏回到房間了哈哈哈。

朝ごはんを準備してさぁ食べようとしたのですが、昨日頂いたたい焼きが冷蔵庫に眠っていることを思い出しました。
朝食べないと太るよな......でも朝ごはん温めちゃったし......
悩んで悩んで悩んだ結果。
用好早餐正準備要吃的那時候,突然想到昨天拿到的鯛魚燒還睡在冰箱裡面。
這一定要早上吃才行呢.....可是早餐又已經溫好了......
煩惱著煩惱著煩惱到最後的結果。

いや待てよ......?たい焼きは「鯛」を「焼いた」ものだよな......
ということは、お主まさか魚......?
魚だったのか......?
不等等哦......?鯛魚燒是把「鯛」拿去「烤過」的東西對吧......
所以說,莫非你是條魚......?
原來是魚啊......?

結論としてたい焼きは魚介類。
ということで、朝食のおかずになりました。
結論是,鯛魚燒是海貝類。
所以,就成了我早餐的配菜了。

ちなみにサバの水煮も水で煮たものだから、実質水である。
という持論もあります。
ちょっと噛みごたえのある水です。
アメトーーク!の見すぎですかね......(伝われ)
順帶一提清燉鯖魚也是用水煮過的東西,實質上是水。
也有這樣的主張。
稍微有些嚼勁的水。
可能是毒舌糾察隊看太多了吧......(給我懂)

向井葉月がゼニガメの話し方が面白いと教えてくれました。
ガメガメガー と話すんですよね。
向井葉月告訴了我傑尼龜的說話方式很好笑。
原來是會嘎美嘎梅嘎ー 這樣子叫啊。

もし葉月と私がポケモンだったら
ヅキヅキヅーって鳴くのかな......と1人で悩みました。
痛そう......
如果葉月和我是寶可夢的話,
會不會吱唭吱唭吱ー這樣子叫呢......一個人煩惱了起來。
感覺好痛......

梅澤美波と大園桃子と3人で、桃ちゃんが誕生日を迎えたら全員18歳だね~という話をしていました。
みなみんと桃ちゃんが同い年って凄いね~と言ったら、桃子の方が小さい病院で産まれたから!年下に見えるの!と言っていました。
和梅澤美波、大園桃子三個人聊到,桃醬過了生日的話大家就都18歲了呢~
美波和桃醬同年感覺好厲害呢~聽我這麼說,就回說因為桃子是在小醫院出生的!所以看起來比較小!

自分で爆笑していました。
流石天才。
自己爆笑了起來。
不愧是天才。

小学生の頃、分度器をふんどしと読んでいた友達いたな~
ふと思い出しました。
國小的時候,有個把量角器唸成兜襠布的朋友呢~
突然間想到的。

質問へお返事します╰( ¨̮ )╮-。・*・:≡
回答問題╰( ¨̮ )╮-。・*・:≡

・最近よく聞く曲はなんですか?
ツアー真っ最中であったせいか、最近は移動中も乃木坂の曲しか聴かないのです。
「Rewindあの日」
「流星ディスコティック」
「忘却と美学」
「ライブ神」
アルバム曲を永遠ループしています(*'ω')
最近歌っていないなぁ...と思い、夜に散歩しながら「思い出ファースト」を聴いていたら、イヤホンが抜けていて、そのまま気付かず大音量で流しました('-')
山下ファイナルッ こんなところで 音流すな~
・最近常常聽的曲子是?
可能是因為正在巡演期間吧,最近在移動時也只聽乃木坂的曲子。
「Rewind那一天」
「流星迪斯可」
「忘卻與美學」
「現場之神」
永遠循環著專輯歌曲(*'ω')
最近沒什麼唱歌呢...這麼想著,晚上到了公園邊散步邊聽「首席回憶」,結果耳機脫落,就一直那樣也沒發現以大音量放著音樂('-')
山下最後 不要在這裡 放音樂~

・どうやってモチベーション上げてる?
携帯のロック画面を自分のブサイクな写真にして、待ち受け画面を憧れの人にしています。
努力してこの方みたいになるぞ~とやる気が出るのです◎
ロック画面の自分は酷すぎて、早く指紋認証終われ~って思います‪\('ω')/
向井葉月の携帯のロック画面が、葉月の寝起きすっぴんメガネ姿なんですよ。
ロックを解いて待ち受け画面に行くと、葉月の顔が画面いっぱいに何個もあるんですよ。
さすがプロだな~
・都怎麼做來提高動力?
手機的鎖定畫面換成自己的醜照,待機畫面換成崇拜的人。
要好好努力要變得像這個人一樣囉~透過這樣就會有幹勁◎
鎖定畫面的自己太醜了,就會想要趕快結束指紋辨識~\('ω')/
向井葉月的手機鎖定畫面就是,葉月剛起床素顏戴眼鏡的樣子哦。
解除鎖定進到待機畫面,就會看見好多葉月的臉佔滿整個畫面呢。
真不愧是專業的呢~

・すこしでも焼けないように努力している事ってある~?
元々肌がかなり弱いので、日光にはなるべく当たらないようにしています。
日中はお仕事以外ではほとんど外に出ないです(.. )
お仕事の時はアネッサの日焼け止めを塗り、サンカットのスプレーを吹きかけ、日傘で移動して、なるべくパーカーのチャックを首まで閉めます◎
スキンケアはハトムギ化粧水と白潤の乳液、メラノCC美容液と無印良品の美白美容液を使っています('ロ' )
大変だけどこの季節一緒に乗り切りましょう!
・有為了盡量不曬黑在做什麼努力嗎~?
我原本肌膚就很脆弱,都會盡量不被陽光照到。
白天除了工作的話幾乎不會出門(.. )
工作的時候會擦安耐曬的防曬乳,噴上SUNCUT的防曬噴霧,撐著陽傘移動,外套的拉鍊會盡量拉到脖子附近◎
皮膚保養使用著薏米化妝水和白潤的乳液,Melano CC美容液和無印良品的美白美容液('ロ' )
雖然很辛苦不過一起跨越過這個季節吧!

・キャベツはちぎって生で食べるの?
生で食べます!
野菜スティックに入っているキャベツが好きで、その位の大きさにちぎります(´ω`)
味噌マヨにつけるのが1番好きです~
でも茹でてあるものや千切りのものはあまり好まないです(;-;)
皆様も騙されたと思って、うさぎになったつもりでむしゃむしゃと食べてみてください。
特に何も起こりません。
・高麗菜都是剝來直接生吃嗎?
都是生吃!
很喜歡放在蔬菜棒裡面的高麗菜,會剝成大概那樣的大小(´ω`)
最喜歡沾味噌美乃滋~
不過燙過的或是切成絲的就不太喜歡(;-;)
大家也當作是被騙了,把自己當成兔子狼吞虎嚥的吃看看。
不會特別發生什麼事。

・一番好きな野菜はなんですか!
ヤングコーーーーーン!!!!
ごめんキャベツ!!悪気は無い!!!
私食べ物の趣味がコロコロと変わるので、すぐに好きなものが変わるんですよ!!
ヤングコーン最近ハマっています!!!
1本約3kcalらしいので、50本たべても150kcal!!!嬉しさ!!!
と言って仙台、大阪とヤングコーン食べまくっていました。
・最喜歡的蔬菜是什麼呢!
玉米筍ーーーーー!!!!
抱歉高麗菜!!我沒有惡意!!!
因為我對食物的偏好都會不斷的改變,喜歡的東西都會馬上換成下一個!!
玉米筍是最近迷上的!!!
1根好像只有3kcal,就算吃50根也只有150kcal!!!開心!!!
因為這樣就在仙台、大阪吃了一堆玉米筍。

今日はこの辺で~!
前回のブログも沢山のコメント&質問ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今天就到這邊~!
上次的部落格也有好多留言&問題謝謝大家(* ॑꒳ ॑* )⋆*

また次回です~ヾ(・ω・`
下回待續~ヾ(・ω・`

真夏の全国ツアーin大阪&名古屋
無事完走しました~(*..)
真夏的全國巡演in大阪&名古屋
順利的結束了~(*..)

お越しくださった皆様、ありがとうございました!
ひと夏の思い出、作ることが出来ましたでしょうか?
有前來的大家,謝謝你們!
夏日的回憶,有製造出來了嗎?

大阪2日目には初めて乃木坂全体でのライブで影ナレをやらせていただきました!
若月さんと阪口珠美とです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
大阪第2天第一次的讓我嘗試了乃木坂整體演唱會的幕後旁白!
和若月桑跟阪口珠美(* ॑꒳ ॑* )⋆*

あ、噂の若様軍団ですよ!
軍団員全員の名前に「美」がつくのです!!!
山下はスプーン担当です( '-' )
啊,就是流傳中的若樣軍團哦!
軍團員全員的名字都有「美」!!!
山下是湯匙擔當( '-' )

影ナレでは「あなたのハートをすくっちゃうぞ」と言わせていただいたのですが、救っちゃう とかけています。
別にドヤ顔はしていませんからね。我ながら上手いなとか思っていないですからね。
幕後旁白中我說了「我要舀起你的心囉」,還有另一個搭救你的心 的意思。
其實我也沒有擺著得意臉哦。也沒有覺得自己好棒什麼的哦。

今回のライブでは先輩方と沢山お話させていただくことができたのですが、やはりまだ人見知りを発動してしまうことがあって......
でも、若月さんがこうしてお声をかけてくださり本当に感謝しています。
這次的演唱會雖然有很多可以和前輩們談話的機會,不過果然還是會發動怕生......
不過,若月桑能夠這樣來和我們搭話真的很感謝。

制服のマネキンで「ボールを打った金属音」を歌う若月さんほんと大好きなのです(*..)
見る度に震えます(;-; )( ;-;)
制服模特兒當中唱著「擊了球的金屬音」這段的若月桑真的很喜歡(*..)
每次看到都會搖動人心(;-; )( ;-;)

まめに連絡をしてくださったり、とっても優しい軍団長......
闘魂Tシャツ買ってきます!!!
也會不時的和我們聯絡,非常溫柔的軍團長...... 
我要去買件鬪魂T恤!!!

ケータリングでは551の豚まんを初めて食べることができたのが嬉しかったです(*´^`)
あと、ひやしあめという名前は聞いたことがあったのですが、どんなものか知らず冷たい飴かな...?と想像していたので、缶に力強くひやしあめと書かれたのを見て四度見しました。
外燴裡第一次吃到了551的豬肉包很開心(*´^`)
還有,雖然有聽過冷糖水這個名字,不過不知道是什麼東西,只有想像過會不會是冰冷的糖呢...?所以在我看到在鋁罐上強勁的寫著冷糖水幾個字的時候不禁瞥了四次。

芸名と見た目のギャップがすごい芸人さんを見たような衝撃が走りましたね。
生姜が効いていて美味しかったです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
就像看到藝名和外表差別很大的藝人時一樣令人大受衝擊呢。
薑搭配的很不錯很好喝( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

そして名古屋!!
然後是名古屋!!

名古屋2日目は向井葉月の誕生日でした!
おめでとうございます(´ω`)
名古屋的第2天是向井葉月的生日!
生日快樂(´ω`)

葉月がいただいたホールケーキをムハムハと貪り食べていたので、私も隣で少し食べていたらケーキを喉に詰まらせました(・᷄・᷅)
苦しかった( ・᷄・᷅ )
看到葉月貪婪的吃著拿到的蛋糕,連在旁邊的我只吃了一些就噎到了(・᷄・᷅)
好難受(・᷄・᷅)

しるこサンド大量とバナナとよく分からないストラップをあげました(っ'ヮ')╮ -
葉月をはづ菌と呼ぶと、小刻みに体を震わせるの怖かわいい。
是非呼んでみてくださいまし。
送了大量豆餡夾心和香蕉和搞不太清楚的吊飾(っ'ヮ')╮ -
把葉月叫做葉月菌的話,會微微的顫抖身子好可怕。
請務必這樣叫叫看。

















同じ18歳。
都是18歲。

名古屋の夜は手羽先を食べに行きました!
テーブルは樋口さん、大園桃子、佐藤楓と私の4人でした( ¨̮ )︎︎
名古屋的晚上去吃了雞翅!
共桌的分別是樋口桑、大園桃子、佐藤楓和我的4人( ¨̮ )︎︎

桃ちゃんが真っ先に豚の角煮を頼んでいました◎
角煮好きなの知らなかった~
桃ちゃんと楓からヤングコーン貰いました!
味噌カツも美味しかったなぁ~
桃醬在一開始就先點了滷豬肉◎
之前都不知道喜歡滷肉呢~
桃醬和楓把玉米筍給了我!
味噌豬排也很好吃呢~

次のツアーは10月の新潟公演。
少し期間が空く分、もっと進化したパフォーマンスをお見せできるよう、気を緩ませること無く頑張ります!
接下來的巡演是10月的新潟公演。
因為稍微有些空隔,為了能夠展現出更加進化過的表演,不會鬆懈並繼續努力!

7月の神宮から走り続けてきたので、反省点や改善点をもう1度見つめ直す時期。
焦らずに頑張ります(*'ω')
新潟公演に起こしくださる皆様、楽しみにしていてください(*..)
從7月的神宮開始就持續的奔跑著到了現在,正好是再一次省視反省點與改善點的時期。
不要焦躁會好好努力(*'ω')
會前來新潟公演的大家,還請期待的等著(*..)

そしてそして!
3期生12人で舞台「見殺し姫」をやらせていたきます。
このような機会をいただけたことに、心から感謝しています。
然後然後!
決定了讓3期生12人來演出舞台劇「放生公主」。
對於能夠得到這樣的機會,由衷獻上我的感謝。

お芝居がしたい。ずっと想い続けてきたこと。
初めてAiiA 2.5 Theater Tokyoの舞台に立った、今年の2月2日。
あの時見た景色は今でも忘れられないし、感動や衝動もしっかりと体に刻まれています。
好想要演戲。一直都懷抱在心的這件事。
第一次的站上了AiiA 2.5 Theater Tokyo的舞台,今年的2月2日。
那時候所見到的景色就連現在也不會忘記,感動、衝動也還確實的烙印在身體裡。

お芝居の楽しさや難しさ、そして厳しさを私たちに教えてくれたプリンシパル。
あれから約半年、沢山の変化が私達を成長させてくれました。
3期生の土台はプリンシパルにあると言っても過言ではありません。
教導了我們演戲所帶來的快樂、困難,以及嚴苛的3人的主角。
在那之後過了約半年,許多的變化使我們有了成長。
說3期生的基礎就在這3人的主角當中也實在不為過。

過去の自分を超えていける12人でありたい。
きっとこの舞台は私達にとって、重要な「タイミング」になると思います。
想要成為能夠超越過去自己的12人。
這個舞台對我們來說,我想一定會成為一個重要的「時機」。

自分を見つめ直すタイミング。
成長するタイミング。
チャンスを掴むタイミング。
重新凝視自己的時機。
成長的時機。
掌握機會的時機。

あの頃の私達とは違う考え方や目標を持って、1人1人がこの舞台に望みます。
3期生の武器は「フレッシュさ」だけでは無いと認めていただけるような、12人それぞれの魅力や才能を発揮できる機会にしなければなりません。
帶著和那時候的我們不一樣的思考方式與目標,全員一起面對這個舞台。
能夠讓人們承認3期生的武器不光只是「新鮮」,必須把這次作為能夠發揮12人各自的魅力與才能的機會才行。

今現在の私達の全力を、来てくださった皆様の胸に刻むことができるような舞台を作り上げたいです。
仲間を信じて頑張ります。
我想要打造出一個能夠把現在的我們所擁有的全力,深深刻烙在前來觀賞的人們心中的舞台。
堅信著伙伴們我也會加油。

メンバー、スタッフの皆様、そして見に来てくださる皆様、よろしくお願い致します!!
成員們、工作人員的大家,以及會來觀賞的大家,請多多指教!! 

お知らせです(*'ω')
通知(*'ω')

現在発売中
現正發售中

・MARQUEEさん
ソログラビアとインタビューを載せていただいております◎
昨日やっとチェック出来ました!
・MARQUEE
刊載著我的個人寫真和訪談◎
昨天終於看到了!





















オフショットです¨̮ )/
写真をその場で確認しながら撮影するのですが、いつもと違う雰囲気にちょっと恥ずかしくなりました( *˙˙*)
花絮照¨̮ )/
照片都會在拍攝的時候順便確認,不過這次和平時是完全不同的氣氛讓人有點害羞( *˙˙*)

・UTB+さん
3期生のMV撮影に密着していただきました!
MV撮影の日は1日中バタバタしていて、あまり記憶に残っておらず、写真を見てあ~こんなことあったな~と振り返ることができました(´ω`)
学生に戻った気分です。(まだ高校生)
・UTB+
記錄了3期生的MV攝影的過程!
MV攝影當天一整天都好忙亂,沒有留下太多記憶,看著照片啊~還有過這件事呢~,讓人回憶起來了(´ω`)
回到學生時代的感覺。(還是高中生)

・MEN'S NON-NOさん
浴衣を着させていただきました!
夏よ終わらないで~という雰囲気を醸し出しています( ¯ω¯ )
たぶん今年最初で最後の花火です......
儚い......私の夏の思い出......
・MEN'S NON-NO
讓我穿上了浴衣!
夏天啊不要結束~散發著這樣的氛圍( ¯ω¯ )
大概是今年最初也是最後的煙火了......
好虛幻......我的夏日回憶......

・AKB新聞さん
くぼぼぼーんと対談させていただきました。
仙台の公演と公演の間に、客席で撮影したのですごく気持ちが熱くなりましたね。
対談も真面目に語っています!
・AKB新聞
和久保保嘣對談了。
因為是在仙台的兩場公演之間,在客席的攝影所以情緒也變得很熱烈呢。
對談也很正經的談論著!

・an・anさん
乃木坂46がいっぱいです!
憧れのan・anさん、私は「トレンドアイス」(中村麗乃と)と「パジャマとメガネ」(伊藤・大園・久保・中村・与田と)に出させていただきました◎
サプライズでお誕生日もお祝いしていただいたのです(´꒳`*)
幸せな撮影だったなぁ~(*’’*)
・an・an
有著滿滿的乃木坂46!
憧憬的an・an,我登上了「時尚冰品」(和中村麗乃)以及「睡衣和眼鏡」(和伊藤・大園・久保・中村・與田)◎
也還驚喜的替我慶祝了生日(´꒳`*)
是個幸福的攝影呢~(*’’*)

・BRODYさん
ソログラビア「静寂の月」では、山下さんの闇下さんを見たいと言ってくださり、私の人間の部分を撮っていただきました。
いや、アイドルである前に人間であるのだけれども。
・BRODY
個人寫真「寂靜的月」當中,向我表達了想要看到山下桑和闇下桑,因此拍攝了我作為人類的部份。
不,可是在作為偶像之前我就是人類了。

















1万字インタビュー「シンデレラになれなくても。」では、様々な視点から自分を見つめて語らせて頂きました。
よろしくお願いします!
1萬字訪談「就算無法成為仙杜瑞拉」當中,以各樣的觀點來窺視著自己進行了談論。
請多多指教!

・乃木坂46えいご 8/27
3期生で出演させていただきました!
一緒に勉強しましょう~
ドッチボールをしている女の子の横顔が凄く好きです。
そう思っている自分は凄く気持ち悪いです。
・乃木坂46英語 8/27
讓3期生登場演出了!
一起來學習吧~
好喜歡玩著躲避球的女孩的側臉。
那麼想著的自己讓人超不舒服的。

・月刊エンタメさん 8/30
ソログラビアをやらせていただきました◎
大人山下ですね‪\('ω')/
まだあまり詳しいことは言えないのですが、どうぞ楽しみにお待ちくださいませませ。
・月刊ENTAME 8/30
拍攝了我的個人寫真◎
是成熟山下呢‪\('ω')/
因為還不太能說太詳細的事情,但還請期待著。

・日経エンタテインメントさん 9/4
アイドルとして1歳の誕生日を迎える日に発売でございます!
久々の3期生12人でのお仕事でした(*..)
楽屋が賑やかで、メイクしていたら隣でずっと岩本蓮加が話しかけてくるのです。
楽しいよね、3期生。
・日經Entertainment 9/4
在要迎接作為偶像的1歲生日那天發售!
是久違的3期生12人一起的工作(*..)
休息室很熱鬧,當我在化妝的時候旁邊的岩本蓮加會不斷的來搭話。
很歡樂呢,3期生。

・EX大衆さん 9/15
こちら今日解禁です◎
本日撮影して頂きました(*_ _)
久保ちゃんと2人で表紙を飾らせていただきます!
すっごく暑くて顔が溶けそうになったけれど、ドヤ顔してきましたよ~!!
あ、ドヤ顔じゃなくてキメ顔だ( ・ᴗ・ )
是非よろしくお願い致します!
・EX大眾 9/15
這個是今天解禁◎
今天去做了拍攝(*_ _)
讓我和久保醬2人登上了封面!
雖然天氣超熱感覺臉快溶化了,不過我有擺著一張得意臉哦~!!
啊,不是得意臉是可愛臉( ・ᴗ・ )
請務必去看看!

そして、バイトルさんのCMに衛藤さん、桜井さん、白石さん、西野さん、堀さん、若月さんと共に、3期生も出演させていただいております!
光とアートが融合していて、凄く素敵な空間だったな~( *˙˙*)
然後,在Baitoru的CM中和衛藤桑、櫻井桑、白石桑、西野桑、堀桑、若月桑一起,3期生也有演出!
融合著光與藝術,是個非常美麗的空間呢~( *˙˙*)

滑り台を滑っていたり、光のクジラを触っていたり......
子供に戻って本気で楽しんでいます( 'ω')ノ
こちらもよろしくお願い致します!
玩著溜滑梯、摸摸光的鯨魚......
像重回孩提時候一樣全心的享受著( 'ω')ノ
這邊也請多多指教!

日曜日には名古屋で全国握手会が開催されますね(*'ω'*)
久々の握手会ですね~人見知り発動しないといいなぁ~
乃木坂に加入してから、お話することが好きになったので楽しみです¨̮ )/
星期天在名古屋會有全國握手會呢(*'ω'*)
是久違的握手會呢~不會發動怕生的話就好了呢~
加入了乃木坂之後,變得好喜歡聊天所以很期待¨̮ )/

ペアは阪口珠美と、スプーン&フォークレーンです◎
たまみんのファンの皆様、よろしくお願い致します(_ _*)
お気をつけてお越しくださいませ!
名古屋で待っていますね~(*’ ’*)
搭檔是阪口珠美,是湯匙&叉子列◎
珠美粉絲的大家,請多多指教(_ _*)
前來路上還請小心!
在名古屋等著你哦~(*’ ’*)





















私が卵かけご飯を食べそびれて落ち込んでいたら、伊織さんが卵をくださったのです(;-;)
女神様(;-;)
因為錯過吃雞蛋拌飯的時機在失落的時候,伊織桑就給了我雞蛋(;-;)
女神(;-;)

ちなみにイラストは花奈さん作です!
花奈さんにもいただきますを伝えに行かせていただきました(*’ ’*)
ありがとうございます~(*..)
順帶一提插圖是花奈桑的作品!
我也去和花奈桑道了謝了(*’ ’*)
謝謝妳~(*..)

明日はあやてぃー\( ・ω・)/
明天是あやてぃー\( ・ω・)/

ワンタンの皮を30枚トースターで焼いて食べたあやてぃー\( ・ω・)/
把30張餛飩皮拿去吐司機烤之後吃掉的あやてぃー\( ・ω・)/

今日の朝焼け凄く綺麗でした。
真っ青なキャンパスに紫やピンクの絵の具をこぼしたような......
小さい頃、よく母が買ってくれたバスボムの色に似ていたのです。
今天的朝霞十分漂亮。
就像在蔚藍的畫布上不小心灑了紫色和粉紅色的顏料......
和小時候,媽媽常常會買給我的沐浴球的顏色一樣。

幼き日の思い出も今や空の上。
時間が経つのはあっという間だな~
少し寂しくなりました。
年幼時的回憶如今也在天上。
時間的流逝實在是好短暫呢~
有些寂寞了起來。

1日1日を大切に過ごしたいですよね。
朝の明るさがどんどん広がって、静かに太陽が上り今日が始まります。
每一天都很想要珍惜的度過呢。
早晨的明亮漸漸的擴展開來,靜靜的太陽上昇,今天就要開始。

夏休みもそろそろ終わりかな?
学生の皆さん、社会人の皆さん、無理しないでくださいね。
私も頑張って元気でいます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
暑假也差不多要結束了吧?
學生的大家、社會人士的大家,不要太逞強哦。
我也會努力很有精神的過( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

アスパラと
蘆筍和

明日パラダイス
明日天堂

ばいばいっ
掰掰

沒有留言:

張貼留言