2017年8月24日 星期四

向井葉月 170824 21:24

標題:コーンポタージュのゴールド会員。 向井葉月
   玉米濃湯的黃金會員

こんにちは!向井葉月です!(長)
昨日!18歳になりました!!
ハニーさんッッッ
大家好!我是向井葉月!(長)
昨天!18歲了!!
Honey桑,,,

















↑ライブ終わりにアップルパイを食べる全力アイドル。
↑演唱會結束時在吃蘋果派的全力偶像。

ホテルのエレベーター降りたらみさ先輩が
「これでキレイになってね」って私にパックをくださったのです!
出了飯店的電梯遇到美彩前輩
和我說「用這個要把自己變得漂亮哦」便給了我面膜!

キレイになれたかな〜〜キラキラ〜
有變漂亮了嗎~~閃亮閃亮~

すっごい嬉しくてみさ先輩大好きです♡
超級開心好喜歡美彩前輩♡

みさ先輩逮捕〜〜♡
美彩前輩逮捕~~♡

 ☆カラコンどこの使ってるの〜?
 ☆變色片用著哪一個牌子的~?

→カラコン使ったことないです
→沒有用過變色片。

ふと楽屋を見回すと、新内さんが首をかしげながらコロッケを食べていました。
不經意的環顧了休息室,看到了新內桑歪著頭在吃著可樂餅。

お口に合わなかったかのかなって思ったらまたパクって食べていました。
原本還想說是不是不合胃口下個瞬間卻又大口的吃了。

不思議だ。
太不可思議了。

お母さんに新しい帽子を買ってもらいました!
秋っぽいんだけど秋まで待てない!
媽媽買了新的帽子給我!
很有秋天的感覺可是我等不到秋天了!

早くみんなに見せたいな〜〜* ੈت
好想早點給大家看呢~~* ੈت

今回は全国ツアー初めての参加で楽屋が先輩と一緒でたくさん色々発見があって、
仲良くさせていただき楽しかった!
這次是第一次的參加全國巡演,休息室也和前輩們一起,和前輩們有著各式各樣的發現,
感情也很融洽很高興!

ポケモン取りに休みの日にパジャマのまま猛ダッシュするアイドル。
為了去抓寶可夢在休假日直接穿著睡衣猛衝的偶像。

 ◎3期生12人で舞台が決まりました。
 ◎3期生12人的舞台決定下來了。

舞台をやらせていただくのはプリンシパル以来です。
讓我們參與舞台劇是3人的主角以來了。

私はプリンシパルのとき本気になるって目標を立てました。
我在3人的主角那時候立下了要變得全力以赴這個目標。

今回の舞台でも心の中で同じ目標を立てます。
這次的舞台也是,在心中立下了同樣的目標。

まだまだ本気になれるので
因為我還能更加認真的。

3期生の成長を是非見に来ていただきたいです、
よろしくお願いします。
3期生的成長希望大家能務必來看一看,
請多多指教。

◎ 大阪の時から美月と夜アニメを見る約束をしてて、
やっと昨日時間があって美月の部屋に行きました!
今1人だから〜って言うからあーそうなのねーと思って部屋に入ったら!
◎ 在大阪的時候就和美月約好要在晚上一起看動畫,
終於昨天有了時間就去了美月的房間!
現在剛好1個人~這麼說著讓我想說啊ー那樣啊ー,一進到房間的瞬間!

顔になんか!すごい!あれ!
顔にすごい甘い香りがベタベタと塗りつけられました!!!
臉上好像!好厲害!咦!
我的臉被好香甜的氣味塗滿了!!!

バースデーサプライズ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
生日驚喜༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

みんな大好き、生きてて良かった、3期生のみんなに出会えて幸せです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
好喜歡大家,活著真是太好了,和3期生的大家相遇很幸福༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

















本当にありがとう!
真的謝謝妳們!

 私生活もアイドルになれるように努力し始めたのです最近はづき
 私下生活也想成為偶像而最近開始付出努力的葉月。

 この前の仙台公演で初めて新幹線のはやぶさに乗りました!感動!
 前陣子的仙台公演裡第一次坐上了新幹線的隼號!感動!

仙台駅でこまちを見ることもできました!
也在仙台站看到了小町號!

葉月はこまちとはやぶさとドクターイエローが好きだからとても盛り上がっちゃった* ੈت
葉月因為很喜歡小町號和隼號還有Doctor Yellow所以心情變得超好的* ੈت

あとはドクターイエローだけだっ!
就只剩下Doctor Yellow了!

この前美月と部屋でお話ししてたんだけど、
なんかわからなくなって2人でベッドに寝そべって撮った写真見ながらゲラゲラゲラゲラゲラっていました。
前陣子和美月在房間裡聊了天,
不過不知怎麼的莫名2人一起躺到了床上邊看著拍的照片哈哈哈哈哈的大笑了。

葉月の笑った時のシワがハの字になってて
「はづきのハ!!ハッハッハッ!!!」って笑い始めて
葉月在笑的時候的皺紋會變成ハ的字,
「葉月的ハ!!哈哈哈!!!」這樣開始笑起來,

もう面白くって面白くって2人で葉月のハっつってハッハッハッハッハッハッ!!!!!
真的是很好笑很好笑2人一起說著葉月的ハ一邊哈哈哈哈哈哈!!!!!

笑いとまんない。
笑聲停不下來。

皆様にお願いがあります。
有個想要拜託大家的事情。

美月と葉月が好きそうな面白いアニメを知っている方がいらっしゃったら至急コメントよろしくお願いします。
如果有知道感覺美月和葉月會喜歡的有趣動畫的人的話還請馬上寫下留言。

















 大阪最終日に!美月と髪型お揃いにしたんです!
おそろい〜〜って写真撮ってたら!!
 在大阪的最後一天!和美月用了一樣的髮型!
一樣的~~邊說著在拍著照的時候!!

















私もおそろい〜〜って入ってきてくださったんです!
おそろい〜〜〜〜♡
我也是一樣的~~就這樣的加入了我們!
一樣的~~~~♡

でんちゃんに美顔器を当ててみたい。
想在でん醬(佐藤楓)臉上用美顏器。

◎真夏の全国ツアーの夏が新潟まで一旦区切りということで!
お越しくださいましたみなさま誠にありがとうございました!
◎真夏的全國巡演的夏天在新潟之前先暫時告了一個段落!
有前來的大家真的很謝謝你們!

とても充実した夏休みでした。
是一個非常充實的暑假。

夏休みって感じはしなかったな* ੈت
有種沒有在放暑假的感覺* ੈت

本当に後ろの方まで全部のサイリウムが見えたので煽り曲のときも三階から手振ってたんですけど見てくれてたかな?
真的直到後面的人們全部的螢光棒都看得到所以在炒氣氛樂曲時候我有在三樓那邊揮手有看到嗎?

先輩方や三期のみんなのおかげで毎日がとても楽しかったし、本当にこのグループに入ることができて幸せだと思いました。
多虧了前輩們還有三期生的大家,每天都非常的歡樂,也真的覺得能夠進入這個團體很幸福。

チョッチョチョ
啾啾啾

昨日の名古屋公演のアンコールでサプライズお誕生日(バースデー)をやっていただき、私のために時間を使ってくださってありがとうございました!
昨天的名古屋公演的安可曲上進行了我的生日驚喜,特地為了我花費了時間謝謝!

すごく嬉しかったし、何より会場が私のサイリウムカラーに染まっていたのがとても感動でした༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
なんて優しい方々なのかと嬉しさを噛み締めました。
超開心的,更重要的是會場上也還染上了我的應援色讓我非常感動༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
真是何等親切的人們呢,令人深刻體會了那份喜悅。

ライブ終了後楽屋に戻るとライブ中に登場したケーキとは別にホールケーキがもう1つ準備されていてもう感情があっちこっちと忙しいほど本当に幸せでした。
演唱會結束後回到休息室又看到替我準備了和在演唱會中登場過不同的一個蛋糕,當時心情實在是要面對那邊這邊的好忙真的好幸福。

どうしてもケーキが食べたくて急いでツツイタケド時間がなくて、もう会場出なくちゃ行けなかったから
 無理言ってホールケーキ持ち帰らせてもらいました(o^~^o)
無論怎麼樣都好想吃蛋糕所以急忙的去要了蛋糕可是因為沒時間了,已經要離開會場了,
 就拼命拜託硬讓我把蛋糕帶走了(o^~^o)

新幹線でみんなで食べたよ* ੈت
在新幹線上大家一起吃了哦* ੈت

















昨日のことを思い出して書いている今も笑みがこぼれますね。
回想著昨天的事情寫著部落格的現在臉上也充滿著笑容呢。

大好きだった乃木坂46のメンバーさんに祝ってもらう誕生日、もうファンは終わったけどあえて。
曾經最喜歡的乃木坂46的成員們替我慶祝的生日,我也已經不再是粉絲了。

このグループに入って初めてたくさんの人に愛してもらって、愛されキャラだねって言われるようになって、
私はこれからみんなのために生きるって決めました!
加入了這個團體之後第一次被這麼多人所寵愛,也漸漸會被說是個受寵愛角色,
我決定了在這之後要為了大家活下去!

みんなに尽くします。
要為了大家費盡心力。

ゼニガメの話し方がツボです。
傑尼龜的說話方式是我的笑點。

今から新しく届いた鏡を部屋に設置したいと思います
我現在打算把剛送到的鏡子擺設到房間裡。

ダンス練習できるように大きいのにしてもらったの!
為了能夠練習舞蹈所以替我準備了一個大一點的!

明日は美月〜〜バナバナ
明天是美月~~巴那巴那

向井葉月 . 21

沒有留言:

張貼留言