2017年8月25日 星期五

潮紗理菜 170824 13:15

標題:仙台〜!!

仙台2日間ありがとうございました
在仙台的兩天謝謝大家了!!




めいめいのお誕生日サプライズも成功?してよかった〜
ケーキを運ぶとき絶対失敗しちゃダメ!と思ってまおちゃんとシミュレーションしたりしていました。笑
めいめい(東村芽依)的生日驚喜也成功了? 太好了〜
運送蛋糕時想着絕對不可以失敗! 和まおちゃん(井口眞緒)進行演習了。笑

めいめいお誕生日おめでとう!!と書かれたうちわや紙を見つけてなんだか私もすごく嬉しくなってました。笑
看到寫着めいめい生日快樂!! 的團扇和紙不知道為何自己也變得非常開心。

みなさん本当に温かくて、、、
大家真的很溫暖、、、

めいめい改めてお誕生日おめでとう
めいめい再一次祝你生日快樂



素敵な一年となりますように...( ᵕᴗᵕ )
祝願妳有美好的一年...( ᵕᴗᵕ )

おいしい牛タンをたくさん食べれて本当に嬉しかったです
可以吃到很多美味的牛舌真的很開心

仙台大好き!!!
好喜歡仙台!!!

お花もありがとうございました!!
也謝謝送我的花!!







嬉しいな〜
好開心啊〜





ずんだシェイク
毛豆奶昔





最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言