2017年8月23日 星期三

寺田蘭世 170823 12:58

標題:ヤキトリー!
烤雞肉串-!

大阪に行ったら
ユニバさんにお邪魔したい
大阪の古着屋さんも行きたい
大阪まで行ったなら
兵庫まで行って宝塚まで行きたい
今回長期間大阪に居たので
こんな夢を(´`;)
如果去大阪的話,
想去USJ打擾一下呢,
大阪的古着店也想去看看,
要是去到大阪的話,
也想去兵庫和宝塚,
這次會有好長的時間待在大阪,
所以有了這樣的願望(´`;)






大阪でのライブは
いつも盛り上がる
それと、何年か大阪城ホールでやらせて頂いてますが
乃木坂46がちゃんと成長しているんだなって実感できます
皆が頑張っている事に
気付いて付いてきてくれる方が増えたんだー✴
今ある現状は当たり前の事ではない
だから、もう少し頑張ろうって思えます
在大阪舉辦的LIVE,
總是很熱血呢,
還有雖然這幾年都讓我們在大阪城表演,
能夠確切地感受到乃木坂46的成長呢,
大家一起努力的事情,
注意到了的人們漸漸地增加了-✴
現在所擁有的這些絕對不是理所當然的,
所以還想要更努力一點呢




まだまだライブは続きます
今回のライブは
1番感情を表すのが
難しいです
だけど、笑うも泣くも
自分も人間だから
素直に出したいです
でも、夏のツアー
夏みたいにわーいわーいってするの恥ずかしくて出来ないタイプだけど
夏曲はねー✴
新潟公演はもう秋なのか
私の大好きな秋✴
LIVE還會持續下去,
這次的LIVE呀,
是最難表達情感的,
但是不管是大笑或哭泣,
自己也只是個普通的人類,
很想要直率的表現出來呢,
但是啊,
夏天的巡迴,
雖然像夏天一樣熱情的表現有點害羞所以沒辦法很好的表達,
可是畢竟是夏天的歌曲ね-✴
新潟公演時已經是秋天了吧,
我最喜歡的秋天呦✴




嬉しいお知らせー
フェットチーネCM第2弾✴
本当に有り難い
今回の撮影は見た目によらず体力勝負でした
讓人開心的告知-
フェットチーネCM第2弾✴
真的很感謝呢,
這次的攝影是表面看不出來的體力勝負喔,

腹筋を使いまくりました
トランポリンやワイヤーを使ったり
どれも凄く楽しかったです✴
不斷地使用到腹肌,
彈簧床也使用到了,
超級開心的過程呢✴


前回に引き続き
真夏さん
ひなちまさん
西野さん
皆、優しいお姉さん
今回もブルボンさんのお菓子沢山食べて、優しいスタッフさんメンバーとCM撮影幸せな時間でした✴
接續上次,
真夏さん
ひなちまさん
西野さん
大家真的都是很溫柔的姊姊呢,
這次吃了好多ブルボンさん的零食,
溫柔的工作人員和成員們一起拍攝CM,
真的是很幸福的時光喔✴











ソファーも黄色だった
独特な世界観のCMになってます
宜しくお願い致します(..)
沙發也是黃色的,
是擁有獨特世界觀的CM喔,
請多多指教囉(..)



















今年、かき氷食べてないかも(´`;)
皆さんは乃木坂46の夏のツアー以外で夏らしい事しましたか?
今年沒有吃到刨冰說(´`;)
大家除了乃木坂46的夏巡之外有做什麼夏天感覺的事嗎?


名古屋
宜しくお願い致します
ペンライトは赤と白です
タオル探します
名古屋,
請多多指教,
螢光棒應援色是紅和白呦,
也會繼續找尋應援毛巾喔

8月もそろそろ終わり(´`;)
嬉しいような寂しいような
8月就快要結束了(´`;)
有點開心又有點寂寞呢。

沒有留言:

張貼留言