2017年8月23日 星期三

中村麗乃 170823 22:06

標題:かき氷、何派ですか?中村麗乃
   刨冰,喜歡哪一種?


私はちなみにレモン派です。
順帶一提我喜歡檸檬口味的。


こんにちは
大家好。

中村麗乃です。
我是中村麗乃。





















真夏の全国ツアー。
真夏的全國巡演。

仙台、大阪、名古屋と順調に進んでいます!
あとは新潟と東京ドーム。
仙台、大阪、名古屋,目前都順利的進行著!
剩下新潟和東京巨蛋。

最後まで全力で走りぬきます。
我會全力奔跑直到最後一刻。

ツアーのことは今度お話しします!
巡演的事情就留待下次再說!

そして、本日ハニーさんの日(8月23日)は向井葉月の誕生日です!!
然後,今天Honey桑之日(8月23日)是向井葉月的生日!!

おめでとう!!!
生日快樂!!!

そんなバースデーガールとぱしゃり。
和那樣的生日女孩一起拍照。

ドッキリで葉月の誕生日をお祝いしましたの〜!
準備了驚喜來慶祝了葉月的生日~!

伊藤理々杏、
岩本蓮加、
梅澤美波、
阪口珠美、
佐藤楓、
わたし、
山下美月
で葉月を待っていた時の!
(写真に写ってなかったけども、吉田綾乃クリスティーも一緒においわいしました!」
伊藤理理杏、
岩本蓮加、
梅澤美波、
阪口珠美、
佐藤楓、
我、
山下美月,
一行人在等著葉月的時候的!
(雖然照片裡面沒拍到,吉田綾乃克莉絲蒂也有和我們一起慶祝!」

















本当におめでとう!
真的生日快樂!

葉月は3期生のムードメーカー的存在で、持ち前の面白さで場の空気を明るくしてくれるし、現場がより楽しくなれます。
葉月是3期生當中的破冰人的存在,靠著自己所擁有的趣味總是會把周圍的氣氛弄得活躍起來,工作現場也能因此更加歡樂。

ライブ中のダンスも、誰よりも一生懸命大きく踊っているのが印象的です。
演唱會中的舞蹈也是,比誰都還要拼命並大動作的跳著舞的樣子很讓人印象深刻。

葉月は周りのことを気にかけて溜め込んでしまう事があるのではないかなと思います。
溜め込まないで、私たちメンバーにも頼ってね!
葉月感覺都會在意周圍的事情然後全部收進自己心裡。
不要獨自扛起來,也要來依靠一下成員的我們哦!

本当におめでとう!
真的生日快樂!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
さあそして
那麼接著,

のびのび乃木坂!
舒暢乃木坂!

見ていただけましたでしょうか?
已經有看過了嗎?

伊藤、岩本、佐藤の4人でした!
和伊藤、岩本、佐藤的4人!

エアリアルヨガ、ボードゲーム。
空中瑜珈、桌遊。

エアリアルヨガは、話題になってたので一度やってみたいなーって興味を持っていたのでできてすごく嬉しかったです!
因為空中瑜珈在之前也有造成過一陣話題所以也抱有了興趣很想嘗試一次看看的,能夠有機會很開心!

ザ・運動って感じではないけど、体が柔らかくなくても、十分ほぐすことができるし楽しいです!
雖然沒有The・運動的感覺,不過就算身體沒那麼柔軟,也能充分的舒展全身而且也很歡樂!

のってるときは、不思議な感覚^^
懸掛在空中的時候,不可思議的感覺^^

ボードゲームは盛り上がりましたよ〜
桌遊玩得很興奮哦~

全部初めてだったのですけど、すごく楽しいなって思いました。
雖然全部都是第一次,不過卻也玩得非常高興。

ケータイとか機会系でのゲームが沢山あるいま、ボードゲームは小学生ぶりじゃないかってくらい久々だったんですけど、楽しいです!
在手機、遊戲機的遊戲佔多數的現在,大概從國小之後就沒再玩過的桌遊即使時隔多日再次碰觸到,也玩得很高興!

優勝してありがたくボードゲームを頂いたので今度メンバーと遊ぼうと思います!
獲得了優勝很感謝的收到了一款桌遊所以下次想和成員們一起來玩!

興味のある方はぜひ行って見てください^^
有興趣的人們也請務必去看看^^

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

あ、あとね、コメントの質問にもあったんだけど、
私の最近のマイブーム。
啊,還有呢,在留言的問題裡面也有提到,
我最近的自我熱潮。

色んなYouTuberさんがアップしている面白い動画を見ること!
最近喜歡看各種YouTuber上傳的有趣影片!

女性の方が上げているコスメ紹介とか食べ物とか上げてるのももちろん見てますし、
女性上傳者的化妝品介紹,或是食物的影片當然也會去看,

○円使い切るまで帰れませんみたいなのとか、理科の実験みたいな企画とか、面白いのが好きで、色んなYouTuberさんの見てます!
還沒用光○日圓之前不能回家、或是像科學實驗的企劃這種的,很喜歡有趣的主題,所以會去看尋找各種YouTuber的影片!

本当に最近ハマりすぎていて暇な時間にも見てます。笑
最近真的陷得太深連閒暇時間都在看。笑

移動中でも気軽に面白いのが見れるので、全国ツアーで各地に移動が多い今、すごくありがたいです!
在移動中因為也能自在的觀賞有趣影片,所以在全國巡演常常要到各地移動的現在,非常的珍貴!

まだハマりだしたばかりなので、詳しいわけではないので、もしみなさんオススメな企画を見つけたら是非すぐに私へ教えてください!笑
因為才剛迷上沒多久,也還不是很清楚,如果大家有發現推薦的主題的話還請務必馬上來告訴我!笑

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

質問返し
回答問題

●麗乃ちゃんは春夏秋冬どの季節が好きですか?
→冬!絶対!
●麗乃醬喜歡春夏秋冬哪個季節?
→冬!絕對!

●麗乃ちゃんはどうやって勉強する気を作りますか?
→んー。やりたくないなって時にやっても頭に入らないからやらない!笑
●麗乃醬都怎麼進入讀書狀態的?
→嗯ー。在不想讀書的時候就算勉強去讀也不會進到腦袋裡所以就不讀!笑

●普段どんな音楽聴いてる?
→きゃりーぱみゅぱみゅさん、AAAさん、佐香智久さんの曲を聴いていることが多いです!世界観とか曲がドストライクです^^
あと、まこみなさんの、
「キミがいてよかった」が好きです。大好きです。!元気がでます^^
●平常都聽哪些音樂?
→大多都聽卡莉怪妞、AAA、佐香智久的音樂!世界觀、曲風等等都很合我意^^
還有,也喜歡MAKOMINA的,
「有你在真好」。超喜歡的。!能打起精神^^

●スニーカーでこだわっている所ありますか?
→んー形!
●對運動鞋有什麼堅持的地方嗎?
→嗯ー造型!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

本日、8月23日発売中!
・ananさんにて、出させて頂いてます!
山下美月と2人での企画、
伊藤理々杏、大園桃子、久保史緒里、山下美月、与田祐希と私の6人で撮影させて頂いたもの、2つの企画に出させて頂いてます。是非チェックよろしくお願いします。
今天,8月23日發售中!
・anan,有讓我登場!
和山下美月2人的企劃、
伊藤理理杏、大園桃子、久保史緖里、山下美月、與田祐希和我6個人一同的攝影,總共登上了2個企劃。還請務必去看看。

8月24日発売
・Samurai ELOさんに私が載せて頂いてます!
是非チェックよろしくお願いします!
8月24日發售
・Samurai ELO當中刊載著我!
請務必去看看!

8月30日発売
・月刊エンタメさん
3期生全員で載せて頂いてます!
よかったらチェックの方よろしくお願いいたします!
8月30日發售
・月刊ENTAME
刊載著3期生全員!
可以的話請去看看!

昨日のライブ後にご飯行きました^^
昨天的演唱會後一起去吃了飯^^













みなみん、珠美、理々杏、蓮加、葉月、
衛藤美彩さん、星野みなみさん、寺田蘭世さん!
と、とってもらいました^^
美波、珠美、理理杏、蓮加、葉月、
衛藤美彩桑、星野南桑、寺田蘭世桑!
一起拍了照^^

たくさんお話できて嬉しかったです!!
能夠聊到好多很開心!!

最後に、
いつか質問答えをメインとしたブログを書こうと思ってますので、なにかあればコメントでよろしくお願いします〜
在最後,
打算在哪天寫一篇以回答問題為主的部落格,所以如果有什麼的話還請寫在留言裡~

それじゃあね
那麼再見囉。

明日は葉月!
明天是葉月!













葉月のファンのみなさま。
今日が葉月のブログの日じゃなくて申し訳ないです( ; ; )
葉月粉絲的大家。
今天不是葉月的部落格對不起( ; ; )

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言