2017年8月21日 星期一

白石麻衣 170821 21:55

標題:にこ。
        笑嘻嘻。

昨日で25歳になりました(^^)
昨天我25歲了(^^)

なんだか不思議な気持ち。
不知為何有種不可思議的感覺。

たくさんの方におめでとうと言ってもらえて幸せです。
收到了很多人的祝福非常幸福。


笑顔が溢れる年にしたいと思います。
希望會是充滿笑容的一年。

そして、この方も。
還有,這一位也是。


お誕生日おめでとう!!!!!
生日快樂!!!!!

後ろにかわい子ちゃんが隠れてる。笑
有可愛的孩子躲在後面。笑

同じ誕生日だなんて、嬉しいよね。
竟然同一天生日,真叫人開心。

これからもたくさんいじらせてね
今後也要常常被我欺負

よく黒石さん出ちゃうけど、真夏のことは大好きなんです。
雖然黑石さん常常出現,但我其實很喜歡真夏(秋元真夏)的。

恥ずかしいからこれ以上は言いません。
再說就太害羞了所以不再說了。


ふぅーーー
呼ーーー


エアーロウソク消しでございます。
吹熄空氣蠟燭。

また。
下次見。

沒有留言:

張貼留言