2017年8月21日 星期一

阪口珠美 170821 18:12

標題:紫色のフリージア 阪口珠美
   紫色小蒼蘭

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
阪口 坂道 向上坂!
偶爾也要和珠美一起向上喲。

お疲れたま〜!
3期生 阪口珠美です。
辛苦了珠~!
我是3期生 阪口珠美。





















真夏の全国ツアー真っ最中です!!!!
ご来場された方、これからの方、お家で応援してくださっている方、
ありがとうございます( .. )♡
現在正是真夏的全國巡演當中!!!!
有前來的人們、接下來的人們、在家裡替我們應援的人們,
謝謝大家( .. )♡

大好きなライブ、
大好きな乃木坂46の一員として、、、
最喜歡的演唱會,
作為最喜歡的乃木坂46的一員,,,

毎回毎回楽しくて!!嬉しくて!!
全力でパフォーマンスしています〜
皆さんに届いているでしょうか?‥σ(๑• . •๑)?
每次每次都好高興!!好開心!!
全力的表演著~
有傳達給大家了嗎?‥σ(๑• . •๑)?

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
まず仙台♡
初めて宮城県に行きました。
涼しいし、とにかく空気が綺麗な感じがして
気持ちよかったです。
本当なら、もっともっと色々なところを観光してみたかったなって思いました〜♪
いつか久保ちゃんに案内してもらいたいな。
先是仙台♡
第一次去到了宮城縣。
很涼爽,總而言之這裡的空氣感覺好新鮮,
非常的舒服。
本來的話,其實還想到更多更多地方觀光的呢~♪
哪天想讓久保醬來帶我去遊覽呢。

仙台では噂の牛タン券をもらえてみんな幸せそうでしたが、、、
在仙台拿到了流傳中的牛舌券大家看起來都好幸福,,,

実は実は!
たまみ、牛タンが食べられなくて(;_;)
みんなにあげたり、余ったチケットは記念に持って帰ってきました。
不過其實!
珠美,吃不了牛舌(;_;)
於是就分給了大家,多的券也作為紀念帶回家了。

















みさ先輩とm(_ _)m♡
3期生になって先輩との初めての現場の時から優しく声をかけてくれたみさ先輩。
優しさと美しさでいつも眩しいです( •̅_•̅ )♡
いつもすご〜く優しいし、色っぽくて!
珠美も眩しいキラキラの素敵な女性オーラを醸し出せるようになりたいです。
和美彩前輩m(_ _)m♡
成為了3期生之後和前輩們初次在同個工作現場的時候就很親切來搭話的美彩前輩。
兼具了溫柔與美貌一直都好耀眼( •̅_•̅ )♡
總是非~常的溫柔,也很有魅力!
珠美也想變得能夠散發出閃亮耀眼的美好女性氛圍。

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
大阪会場では
ななななんとー!
若様軍団に入団させてもらえることになりました!
嬉しすぎるるるる♡嬉しいです!!!!
カッコイイ団長のもと、
カッコイイ系美しく面白い軍団目指して。。。
団員として未熟者すぎるのでまずは勉強しなくては!
ユーモアについて<(_ _)>
在大阪會場上,
竟竟竟竟然ー!
決定了讓我加入若樣軍團!
太開心了ーーー♡很開心!!!!
在帥氣的團長麾下,
以帥氣系美麗有趣的軍團為目標。。。
作為團員因為我還太淺所以首先要好好學習了!
關於幽默這方面<(_ _)>

あなたのハートをさしちゃうぞ♡
フォーク担当阪口珠美です(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
我要刺進你的心囉♡
我是叉子擔當阪口珠美(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
3期生はツアーに初参加という事で、今回、先輩方とお話しさせてもらえる時間があったり、
たくさん勉強させてもらっています( .. )
3期生因為是第一次的參加巡演,這次,不僅有很多讓我們和前輩們說話的時間,
也讓我們學習著很多事情( .. )

まだ真っ最中なので、
詳しいお話しはできませんが、
とにかく毎回リハーサルの時間も含めて
全てが貴重で楽しくて、
憧れの先輩のもと、たくさんの事を教えてもらっています。
因為還正在巡演期間,
所以不能說得太詳細,
不過包含每次的彩排時間,
總之全部都好珍貴好高興,
在憧憬的前輩的身邊,正讓她們教導著我好多事。

樋口さん♡
樋口桑♡

















珠美の相談を優しく聞いてくれて、
樋口さんの考え方素敵だな〜って改めて思いました(.. )
永遠の憧れです!(∩ˊᵕˋ∩)
總是會親切的聽著珠美的商量,
再次的感覺到樋口桑的思考方式很棒呢~(.. )
是我永遠的嚮往!(∩ˊᵕˋ∩)

 伊織さんと♡
 和伊織桑♡

















たーーーくさんお話出来ました♡
今度一緒にカフェ行くのです( ¨̮ )ふふ♪
說到了好ーーー多的話♡
下次會一起去咖啡廳( ¨̮ )呵呵♪

愛知、新潟...
そして東京ドームへと、、、
まだまだ、坂道のぼり続けます。
愛知、新潟...
然後是東京巨蛋,,,
還會不斷的,在坂道上向上邁進。

なかなか見つけにくいかと思いますが
たまには珠美をみつけてね。
雖然可能會不太好發現,
不過偶爾也要找找珠美喲。

明日は名古屋!
ご来場予定の皆さま
楽しみに待っていて下さい♪
明天是名古屋!
預定要到場的大家,
請好好期待著♪

ツアーの合間のお休みの日に
ジャズダンスが急に踊りたくなってひたすら踊っていました。汗だくになって楽しかった〜(´ε` )
魅せるパフォーマンスができるようになりたいな〜。
在巡演之間的休假日裡,
突然變得很想跳爵士舞就全心的去跳了整天。流了滿身汗很高興~(´ε` )
想要變得能夠帶來讓人入迷的舞蹈呢~。

仙台のホテルで、、、
部屋の鍵をゴミ箱にすてちゃった
でんちゃ〜ん!
珠美が見つけてあげたの。
明日のブログ担当はおっちょこちょいなでんちゃんです。
在仙台的飯店裡,,,
把房間的鑰匙丟到垃圾桶裡的
でん醬(佐藤楓)~!
是珠美幫她找到的。
明天的部落格輪到的是胡塗的でん醬。





















Q&TAMAへの質問コメント絶賛受付中でーす♪
次回お返事したいです♡
Q&TAMA的問題留言好評受理中ー♪
下次想來回答問題♡

読んでくれてありがとうございました。
たまみより
謝謝你閱讀我的部落格。
來自珠美。

沒有留言:

張貼留言