2017年8月21日 星期一

潮紗理菜 170821 22:58

標題:ひょろろろろ
        咻〜

こんにちは〜
下午好〜

昨日きょんこと花火大会の話を少しだけしてて
今年はまだ花火大会いけてないな〜
って思いました。
昨天和きょんこ(齊藤京子)聊了一下煙火大會的事
想到今年還沒有去過煙火大會啊〜。


でも私はドッカーンと打ち上がる花火より、手で持って一緒に花火をしたい派です。!!
不過比起Boom一下放上天的煙火,我更想玩拿在手一起玩的煙火。!!

みなさんはどっち派ですか??
大家是那一派??

でもやっぱり一年に一回は浴衣を来てひょろろろろどっかーんのあの音聞きたいですよね!!
但是果然一年還是想有一次穿着浴衣去聽咻〜Boom的那個聲音呀!!

行きたくて花火についてちょっと調べていたら花火にも歴史があってびっくり!!
因為太想去所以讓稍微查了一下煙火 如來煙火有很長的歷史嚇了我一跳!!

「花火 」「形」「画像」で調べたらいろんな花火が出てきて朝から幸せな気分になりました
「煙火 」「形狀」「圖片」這樣搜索了後出現了很多不同的煙火 早上開始就已經是幸福的感覺



光が変!
光線很奇怪!

!今日の21時半〜22時にちょっと久しぶりのSHOWROOMやるのでお時間ある方はぜひ来てさると嬉しいです
! 今天的21時半〜22時會做一下久違的SHOWROOM 有時間的人如果來看的我會很開心的

待っています〜(*´˘`*)
等着大家來〜(*´˘`*)

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言