2017年8月21日 星期一

堀未央奈 170821 17:36

標題:ハッカ飴 薄荷糖

8月もそろそろ終わりに近づいていますね。
8月也差不多接近尾聲了呢。


プライベートで夏らしいことはできなかったけど真夏の全国ツアーで仙台、大阪を回らせていただきみなさんと素敵な思い出を作ることができたので私の夏は今年も幸せです
雖然在私人時間沒有能做有夏天感的事情,但是在盛夏的全國巡演中在仙台及大阪周遊,和各位共創了美好的回憶,所以我今年的夏天也很幸福✨

名古屋、新潟も楽しみやなぁ!
いっぱい汗かいていっぱい笑うぞ〜
タオルやうちわもありがとうございます。見つけるたびにあっ!って笑顔になります。
私も皆さんの笑顔を見られるように頑張る
ライブ中もたくさんアイコンタクトしちゃいましょうっ
也好期待名古屋跟新潟場啊!
要盡情地揮灑汗水跟盡情地歡笑~
感謝各位的應援毛巾及團扇。看見這些的時候露出了笑容。
我也要為了能看見各位笑容而努力了
LIVE的過程中也要有許多眼神接觸阿




明日からは名古屋!
水曜日24:00〜のレコメン!には予定通り生出演しますので聴いていただけたら嬉しいです 
明天開始是名古屋場!
星期三24:00~的レコメン!如預期地會現場演出所以希望大家收聽


るんるん〜
嚕嚕~(此指很有精神的感覺)

ちらり
偷瞄


arの撮影で着た、HONEY ME HONEYさんのピンクのtシャツとデニムが可愛すぎてお母さんとお買い物行った時に買っちゃいました
私服でもたくさん着ます
ar的攝影中穿著的HONEY ME HONEY的粉色T-shirt跟丹寧褲太可愛了
和媽媽去買東西時不小心給它買下去了
也會穿很多私服


近況
近況

いつだっけな、あやねとね久しぶりにごはん行ってきました!みおちゃんと話したいって言ってきてくれて...
お仕事の話とかたわいもない話とかたくさん話せて楽しかったなぁ
あやねとは初期の頃から何でも話せちゃう仲です
オーディションの時から一緒で落ち着く存在。メンバーとしてもだけど、人として尊敬しているし大好きです
遠征先では塩分高めの食べ物を持ち寄って集まってだらだら過ごすのも楽しいしあやねといると本当楽しいんです。
なくてはならない存在
いつもありがとうあやね!
是什麼時候啊、和絢音久違地一起去用餐了!她說想要和咪偶醬說說話
有工作上的話題及閒聊之類的有許多話題可以說,讓我很開心阿
和絢音是從初期開始就無話不談的夥伴
是從甄試那時候在一起就能冷靜下來的存在。不論是作為成員還是個人上來說都讓我很尊敬,最喜歡她了
在遠征前帶了一堆高鹽的食物,把收集起來後悠哉地過也很開心,和絢音在一起的話就會很開心。
是無可取代的存在
一直以來都很感謝妳唷絢音!




あと、久保ちゃんと休日街ぶらデートをしてきました。
カフェ行ってたくさん食べながらジブリの話、細田守さんの作品の話、仕事の話、沢山話しました
盛り上がりすぎて"ジブリ会"を結成。
まったりジブリについて語ったりジブリっぽい場所にお出かけしたりただただジブリを愛する会です
還有跟久保醬在假日一起逛街約會了。
去了咖啡廳一邊吃不少一邊聊吉卜力、細田守的作品、工作還有其他好多話題
太過於亢奮了所以組成了"吉卜力會"。
悠閒地說說吉卜力一起去像吉卜力風格的地方,純粹只是愛吉卜力的集會而已


あとはおすすめの古着屋さんを案内したり化粧品選びを一緒にしたり、、反応がほんっとに可愛くて、楽しいって笑顔になってくれておばあちゃんは幸せでした
何かを見て思う事、感じる事が一緒でワオってなる場面が多々。もっと仲良くなれる気がしました
また、行こうね
還有我給她介紹了古着店然後一起選了化妝品、、反應真的好可愛、露出了彷彿訴說很愉快的笑臉,奶奶很幸福
看見什麼所想的事情跟感覺到的事情一起”Wow”的時候很多。
感覺關係會變得更好
下次還要一起出去捏


告知
通知
◯読売中高生新聞連載
毎月12日「ar
バイオハザードザ・ファイナルdvdbox
メンズノンノ
MARQUEE
ノンノ
ケトル
8/23 anan表紙
9/6 バイオハザード・ヴェンデッタdvd
読売中高生新聞連載
◯毎月12日「ar
◯惡靈古堡最終章dvdbox
メンズノンノ(Men’s nonno)
MARQUEE
ノンノ(Nonno)
ケトル
8/23 anan封面
9/6 惡靈古堡:血仇dvd

TV、ラジオ
○毎週水曜日 24:00
レコメン!
○毎週日曜日 24:00
乃木坂工事中
○今週の日曜日 27 18:00
乃木坂46のの
TVRADIO
○毎週三 24:00
レコメン!
○毎週日 24:00
乃木坂工事中
○這週的星期日 27 18:00
乃木坂46のの

真夏さんとみり愛と。
みり愛のMC楽しかったー。
和真夏跟迷離愛。
迷離愛的主持真有趣~。


ひなこ、待ってるからね
私がいる。2期生がいる。いなくなったりしないから焦らず体調治してね。名古屋で一緒にパフォーマンスできますように。
日奈子、我一直在等妳捏
有我在。有2期生在。我們不會消失的所以不要太急,要把身體狀況治好唷。
希望能跟妳一起在名古屋表演。


雷は昔から苦手。停電しちゃうし音もね...
從以前開始就怕打雷。也會停電,聲音也

9月も楽しみ〜下半期も嬉しいお知らせがたくさんできるように頑張ります
今年の秋は、芸術の秋にしたいなぁー。
詳しくはまた9月のブログで
好期待9月~為了能在下半年也能夠有許多開心的通知我會努力的
希望今年的秋天是藝術之秋阿。
詳情就在9月的部落格中


おしまい。しゅうまい
結束。燒賣

沒有留言:

張貼留言