2017年8月19日 星期六

大園桃子 170819 20:42

標題:何が好きかな〜。大園桃子
   喜歡什麼呢~

お疲れ様です
ももこです
辛苦了。
我是桃子。

真夏の全国ツアー
仙台公演、大阪公演が無事終わりました!
真夏的全國巡演,
仙台公演、大阪公演順利的結束了!

ツアーに初めての参加でしたので、
美味しい食べ物をたくさん食べて、
たくさんの方にライブを見ていただいて、
いい時間だったな、と思います!
因為是第一次的參加巡演,
吃到了好多好吃的,
有好多人們來看演唱會,
覺得是個好棒的時間呢!

でも、不安が大きく
たくさんたくさん周りの人に
迷惑をかけてしまいました。
申し訳ないです...
助けられてばかりです、、
不過,有著好大的不安,
給好多好多身旁的人添了麻煩。
對不起...
一直被大家幫住著,,

牛ターーーーーン
牛舌ーーーーー

大阪公演の楽屋ではちまちゃんの隣に
ずっといまして、優しく包んでくれる
お母さんみたいでですね、
そうお母さんみたいなんです!
だからちまちゃん!( ̄∇ ̄)
そこにじゅんちゃんも来てくれて3人で
平和に過ごしました!ふふふ〜
大阪公演的休息室裡一直都待在
ちま醬(樋口日奈)身邊,
就像會溫柔對待我的媽媽一樣呢,
沒錯就像媽媽一樣!
所以叫做ちま醬!( ̄∇ ̄)
在那裡也來了純醬,3人一起
和平的度過了!呵呵呵~

この先のライブも頑張ります。
ぜひ見に来てください
接下來的演唱會也會加油。
請務必要來看看。

あっ仙台公演の時
啊,仙台公演的時候,

牛タンを食べるまい姉さんと羨ましがる
まなつさんの動画を
かわい〜どうしよう〜と言いながら
撮らせてもらいました✨
我邊說著好可愛~怎麼辦~的拍了
吃著牛舌的麻衣姊和羨慕樣真夏桑的影片✨

8月20日はそんなお二人のお誕生日です
優しくて面白い先輩がすきです
8月20日是那樣子的兩人的生日。
很喜歡溫柔、有趣的前輩。

お誕生日おめでとうございます!
生日快樂!





















ヤングマガジンさんの撮影で遊園地行った時に
撮ったプリクラ(`∇´)✨
Young Magazine的攝影去遊樂園的時候
拍的拍貼(`∇´)✨

真夏さんとの写真を探しましたが
まだももこの携帯にはありませんでした...
雖然找了和真夏桑一起的照片,
可是在桃子的手機裡面還沒有...

まなつさん!!!
今度一緒に写真お願いします(^^)
真夏桑!!!
下次請來一起拍照(^^)

本当に本当に優しい先輩方で
溢れててすごいなぁと思う日々!!、
真的真的有著許多溫柔的前輩們
讓人覺得好厲害呢的毎一天!!,

告知させてください
請讓我放上通知。

8月12日発売、EX大衆さん
ソログラビアです、砂漠登りました!
暑かったけど、自然に囲まれて気持ちは
ゆったりなれました!!
8月12日發售,EX大眾。
單獨寫真,去爬了沙漠!
雖然很熱,不過周圍被大自然所包圍著,
心情變得好放鬆!!

空を見たら飛行機がいました!
望向天空發現了飛機!





















8月16日発売、FLASHスペシャルさん
生田さん、よだよだと3人で
載せてもらっています!
お昼には生田さんのだいすきなおうどん
をみんなで食べて、生田さんの
キラキラ笑顔でずっと楽しい時間でした!
8月16日發售,FLASH SPECIAL。
刊載著和生田桑、與田與田的3個人!
午餐大家吃了生田桑最喜歡的烏龍麵,
也享用了生田桑耀眼的笑容,
一直是段歡樂的時光!





















今夜、22時20分から、シブヤノオト!
収録ですが、逃げ水歌っています!
すごく可愛いステージでした!
ぜひご覧になって見てください〜
今晚,22點20分開始,澁谷之音!
雖然是錄影,不過有唱著蜃景!
是個非常可愛的舞台!
請務必務必去看看~

8月23日
レコメンに出させていただきます!
夜のラジオなので生出演はできなかった
のですが、ラジオを勉強しました!
のりさんが優しくしてくださり、
楽しい時間でした( ̄∇ ̄)
8月23日
出場了RECOMMEN!
因為是夜晚的廣播所以沒辦法參加到現場播出,
不過學習到了廣播節目的事情了!
德桑也很親切的對待我們,
是段很快樂的時間( ̄∇ ̄)

































ひーこちゃん〜(^^)
はやくたまごっち通信しよう!!
ひーこ醬(北野日奈子)~(^^)
快點來連線寵物蛋吧!!

今日はここまで
ありがとうございました!
今天就到這邊。
謝謝你!

またね〜
再見囉~

沒有留言:

張貼留言