2017年8月20日 星期日

潮紗理菜 170820 00:01

標題:どぼーん。
        噗通。

こんばんは〜
晚上好〜

携帯をお水にドボンさせてしまって一日はなんにも起こらなかったのでラッキー運がいいっ!!ありがとう。
なんて思って過ごしていたら2日目になって変なアーティスティックな線がバーーーーって出てきてしまいました。
把手機掉進水了後過了一天都沒有發生甚麼事 Lucky!! 太好運了!! 謝謝。
這樣想了之後第二天一些很藝術感的線就啪的出來了。


これは大変だ!!と思って父に連絡して、、、
這很糟糕!! 和父親連絡後、、、

無事に新しい携帯が届きました︎!
就順利寄了新手機來了!!!

よかった
太好了〜

でも写真とか消えてしまってちょっとショック....
不過照片之類的刪除了有點傷心....

今回は防水機能が付いているのでちょっと安心だけど気をつけなくては、、、
這次的手機有防水機能有點放心但也不能不多加小心、、、

皆さんも定期的にバックアップとかしておくのをオススメします(>_<)
也建議大家要定期為手機做好備份之類的(>_<)


なんてしょぼんとしてても何も戻ってこないのでこれからまたたくさん写真や動画を撮るぞ〜︎(*^^*)
就算沒精打采也不能回復到任何東西所以之後再要很多的照片和影片〜‼︎(*^^*)





味噌煮込みうどん美味しかったな〜
麺がすっごく硬くて美味しかった〜
私は中にモツが入っている味噌煮込みうどんをいただきました
麵質非常硬很好吃〜
我吃的是加了內臟的味噌燉煮烏龍麵

おうどん大好き︎!
我愛烏龍麵︎!

(数枚だけパソコンに移していたうちの一枚。味噌煮込みうどん。)
(只有幾張照片有移到電腦的其中一張。味噌燉煮烏龍麵。)

皆さんは麺類だと何派ですか〜?
大家麵類是喜歡那一種〜?

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言