2017年8月18日 星期五

梅澤美波 170818 22:06

標題:まっくろくろすけ。梅澤美波
   煤炭球

みなさまこんにちは!!
大家好!!


乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!
我是乃木坂46 3期生的
梅澤美波!!





















ミラージュ〜遠くから見たとき〜
蜃景~從遠方看見的時後~

衣装めちゃくちゃすきです
服裝超喜歡的。

8月ももう終盤なのね( .. )
8月也已經到尾盤了呢( .. )

このお仕事していると、
いつも以上に月日が経つのが早くて
びっくりしちゃう( .. )
做著這份工作,
都會感覺到日月的經過比平常還快,
總會讓人吃一驚( .. )

夏の終わりの秋が近づく頃って
わくわくどきどきしちゃう☺︎☺︎
季節の変わり目の匂いがすき!
わかる人〜☺︎
夏天要結束秋天漸漸接近的那段時間,
總會讓人興奮期待☺︎☺︎
喜歡季節交接時的味道!
懂的人~☺︎

夏らしいことしてないなあ( .. )
花火したいし花火見たいし
海を見に行きたいしお祭り行きたいし
バーベキューもしたい( ¨̮ )
都沒做到有夏天感覺的事呢( .. )
好想放煙火、好想去看煙火、
好想去看海、好想去祭典、
也好想去烤肉( ¨̮ )

それ以上にライブできてるだけで幸せなんだけどね☺︎
雖然光是能夠舉辦那麼多的演唱會就很幸福了☺︎

小さいころは毎日外ではしゃいで
人見知りしない元気っ子だったのに
いつしかこんなに落ち着いてしまった( .. )
小的時候明明每天都在外頭嬉鬧,
也不會怕生是個有精神的孩子的,
不知什麼時候就變得這麼沉靜了( .. )

全国ツアー、@仙台、@大阪
ありがとうございました!!
全國巡演,@仙台、@大阪
謝謝大家!!

仙台は11日から3日間4公演!
そして大阪は本日で終わりました!
仙台是11號開始3天4公演!
然後大阪在今天結束了!

乃木坂46として
色々な場所に足を運ぶ事が出来ていること
とても嬉しく思います。
能夠作為乃木坂46
前往各種地方,
非常的開心。

最高に楽しかったです!
ファンの方の熱量が物凄く伝わってきました!やっぱりライブ最高!!
超級高興的!
有充分感受到了粉絲們的熱情!果然演唱會最棒!!

できるだけ、自分のタオルやサイリウムを
持ってくださってる方を見つけようと
広範囲を見渡していたつもりです、
近くまで行けなくても
サイリウムって結構見えてるものだよ☺︎
ありがとうね〜幸せはっぴ〜
我是打算想要盡可能的
去找到拿著我到毛巾、螢光棒的人們,
所以有大範圍的去環視會場,
就算沒辦法去到附近, 
不過螢光棒還是可以看得很清楚哦☺︎
謝謝呢~幸福Happy~

神宮とはまた違った形でのライブで
たくさん見どころなどなどあるので
来ていただける方にもたのしんでいただけるのではないかな〜と思っております☺︎
和神宮又別是一種形式的演唱會,
我想整個過程也充滿著許多看點,
有前來的大家們應該也有盡情的享受了吧~☺︎

まだ愛知新潟も続くので
詳しくは言えないけど、お楽しみに☺︎
愛知新潟也還會持續著,
雖然不能說的太詳細,還敬請期待☺︎

先輩方と地方を回るのも
何日間も一緒に過ごさせていただくので
たくさんの刺激を受ける毎日だし、
楽しくて仕方のないツアーです☺︎
和前輩們一同巡迴各地,
也一起度過了幾天的時間了,
每天都感受到了很多刺激,
也是個高興得不得了的巡演☺︎

物凄く人見知りで、
あまり自分から話したりできないのだけど
もっとお話できるようにと心がけます、頑張る( .. )
超級怕生的,
還不太能夠自己去向其他人搭話,
不過為了變得能說更多的話我會留心努力( .. )

人見知り克服したい、、
好想克服怕生,,

牛タン毎日たべた、幸せだった( .. )
毎日食べてたのに全然飽きないもう恋しい!!牛タン!!!
每天都有吃到牛舌,很幸福( .. )
明明每天都在吃卻完全吃不膩也已經好留戀了!!牛舌!!!

大阪では大好きなたこやき!肉まん!アイス!たくさん!幸せ!!
在大阪吃了最喜歡的章魚燒!肉包!冰淇淋!好多!幸福!!

美味しいご飯をありがとうございました☺︎☺︎
謝謝好多好吃的食物☺︎☺︎

あ、一つだけ。
啊,有一件事。

ライブ中、私の推しメンタオルとか
サイリウムとかうちわ持ってる方に
なにかしようかなと思って見てるのに
他のとこ見てる!ってゆうのがたくさんあったの!!
演唱會中,我原本想說要對
拿著我的毛巾、螢光棒的人們
做些什麼就盯著你們的,
卻在看其他的地方!超多這種時候的!!

もう!!よそ見するから!!みなみは見てるのに!!
真是!!都在看別的地方!!明明美波有在看的說!!

(笑)

仙台、大阪共にホテルは美月とペアで
それぞれ4日間、5日間一緒だったんだけども
なんだか深くまで語ったりした◎
仙台,大阪的飯店都是和美月一起,
各自在一起4天、5天,
不過好像也聊了一些深刻的話題◎

話したあとはいつの間にか美月が寝てるってゆう毎日だった( ¨̮ )
聊完之後不知不覺間美月就已經睡著了的毎一天( ¨̮ )

気づいたら寝てるんだもん、ビックリしちゃった☺︎(笑)寝顔も寝方もかわいかったよ(笑)写真撮ったけど見せな〜い(笑)
每次回過神來都已經睡著了,一直都嚇了一跳☺︎(笑)睡顏還有睡姿都很可愛哦(笑)有拍了照片可是不放上來~(笑)

初めて会った方から受ける第一印象が似ている私達、一緒にいてなんだか落ち着きました、最高に面白いし☺︎
美月は大人だなあと感じた仙台大阪ツアーでしたん、落ち着きペアです、よき◎
給初次見面的人的第一印象很相似的我們,待在一起總覺得能夠放心下來,而且也超有趣的☺︎
在仙台大阪的巡演感覺到美月很成熟呢,沉著的搭檔,不錯◎

ホテルって旅行みたいで楽しくてすき☺︎
飯店感覺就像在旅行一樣好歡樂很喜歡☺︎





















そんなやまぴたと☺︎
二人でとってたらお姉さまが入ってきた( ¨̮ )かわいい( .. )
和那樣的山下☺︎
兩人拍著照突然姊姊就跑了進來( ¨̮ )可愛( ¨̮ )

ブログコメントありがとう☺︎
部落格留言謝謝大家☺︎

ポジションが全てじゃないってことは
今まで私のファンの方が教えてくださってきたから
身をもって分かっていることです。
位置並不代表全部這件事,
都是我的粉絲們教我到現在的,
所以已經是我親身明白的事情。

ファンの方は
誰がどこにいたって
応援してる子をずっと見てくれてるんです、ライブ中とか、アイアシアターみたいに近い距離の場所でやって来たからこそ自分でも感じることです。
粉絲們,
不管是誰身在何處,
永遠都會關注著自己所應援的孩子,因為也經歷過了在演唱會中,AiiA Theater這種近距離的場地,所以連我自己都能感覺得到這件事。

それが本当に嬉しかった!!
那真的很開心!!

けど、やっぱり上を目指せる人になりたいと思ったの
不過,果然我還是想成為一個能夠向上看的人。

まあ、私は背が高いし
前に来るとバランスも良くないかもしれないし
後ろの子が見えなくなるとか思うよね
不過,可能會覺得我身高很高,
來到前面的話可能也會不太平衡,
後面的孩子也會因此看不到的吧。

自分でも思うよ〜誰よりも自分が一番感じてる、人に言われなくたって分かってた!
我自己也是這樣子想的啊~我自己最能感受到的,不用其他人說我自己也明白!

けど、そんな事言ったら
私はどこを目指せばいいのかなって
思っていたずっと、
不過,如果說了那樣的事,
就會一直想著,
我該以哪邊為目標才好呢。

気にしてたってなにも始まらない何も出来ない、堂々としていたい!
就算這麼在意也什麼都不會開始什麼都做不到,想要堂堂的過!

今このシングルで成長できることは
沢山あるはずだし、
ここでたくさん吸収して、学んで、
もっともっとがんばる☺︎☺︎
現在這次的單曲中一定也有
很多能夠讓我成長的地方,
要在這邊多多吸收、學習,
更加更加的努力☺︎☺︎

質問コーナー◎
問題專區◎

Q.好きな花は??
Q.喜歡的花是??

A.かすみ草!金木犀!
A.滿天星!金桂!

Q.最近オススメのリップは?
Q.最近推薦的唇膏是?

A.ポールアンドジョーさんの!新しく買ったやつです〜☺︎☺︎
リップとかメイク品、毎回めちゃくちゃ質問いただくから、今回はいつも持ち歩いてるリップ紹介しちゃうね〜
A.PAUL & JOE的!是最近新買的~☺︎☺︎
唇膏等等的化妝品,因為每次都會收到好多問題,今天就來介紹總是會帶在身上的唇膏吧~





















いつも常にカバンに入ってるリップ達です!
多いなあ〜(笑)全部必需品!(笑)リップポーチに入れてます!
コスメの中でもリップコスメが1番すき!
總是放在包包裡的唇膏們!
好多呢~(笑)全是必需品!(笑)放在唇膏包裡面!
化妝品當中唇膏也是最喜歡的!

左上から、
◎ジルスチュアート フォーエバージューシーオイルルージュ 02番
◎クラランス コンフォートリップオイル 03番 red berry
◎YSL ルージュ ヴォリュプテ シャイン 57番
◎ポール&ジョー リップスティック N 306番 ブラックチェリー
◎ランコム ジューシーシェイカー 381番
左上開始,
◎JILL STUART 水潤莓果漾唇彩 02
◎CLARINS 彈潤植萃美唇油 03 艷紅莓果
◎YSL 情挑誘光水唇彩 57
◎PAUL & JOE LIPSTICK N 306 Cerise noire
◎LANCOME 果漾特調氣墊唇萃 381

左下から、
◎モアリップ
◎ディオール リップマキシマイザー 001番
◎オペラ リップティント 01番
◎シャネル ブリアンルミエールフリュオマンゴフリュオ 65番
左下開始,
◎MOILIP
◎Dior 豐漾俏唇蜜 001
◎OPERA Lip Tint 01
◎CHANEL Brilliant Lumiere Fluorescent Lip Shine 65 Mango Fluo

リップは結構入れ替わるし
新しく入ったりも沢山するけど
今のポーチはこんな感じです☺︎
唇膏還蠻常替換的,
雖然也有很多新入手的,
不過現在的化妝包就是這樣的感覺☺︎

ここのブランドさんのが好きで集めてる!とかは特になくて、気になったものは買う派☺︎リップはいくつあっても気分があがるしいいよね〜( .. )
好喜歡這個品牌所以在收集著!也沒有特別是這種的,讓我在意的就會買下來☺︎唇膏不管有多少總是會讓心情好很不錯呢~( .. )

1番新しく買ったポール&ジョーさんのものは、暗めの色が欲しくて買いました!
色がどタイプ!最近1番使ってるかなあ
最新買的PAUL & JOE的唇膏,是因為很想要一個偏暗色的就買下來了!
顏色很合我意!大概是最近最常用的吧。

お馴染みランコムさんのものは2本目です!(笑)お気に入り過ぎてリピートしました!全く同じ色!
熟悉的蘭蔻是第2支!(笑)因為太中意就重複又買了!全是同顏色!

クラランスさんのリップオイルも物凄くお気に入りで、匂いが最高に良いし、使い心地も私が好きな感じ◎重ためたから密着するし、薄めのリップが好きな子はこれ1本でも充分だと思う!!
克蘭詩的美唇油也很喜歡,味道超香的,使用的感覺我也很喜歡◎因為有點濃稠所以也很容易吸附,唇膏喜歡上淡一點的孩子只要有這1支感覺就很夠了!!

あとはオペラさんのものは、ささっと塗れて落ちにくくて優秀リップです、ポッケにいれておくこともおおい!
還有OPERA的染唇液,簡單的塗也很不容易掉是個很優秀的產品,也很常把它放在口袋裡!

秋になるから暗めのリップを集めたい衝動に駆られています、、早いか(笑)
就要進入秋天了心中有股想要收集暗色系唇膏的衝動,,太早了嗎(笑)

全体コスメもあやとか美月がやってたようにいつか紹介するね〜☺︎
哪天也會像綾乃、美月那樣做整體化妝品介紹的哦~☺︎

先日、生駒さんの舞台観劇させていただきました!
幾天前,去觀賞了生駒桑的舞台劇!

いつも乃木坂46として一緒に活動してる時と、全く違う生駒さんがいました
看到了平常作為乃木坂46一起活動的時後,完全不一樣的生駒桑。

華奢で小柄な身体から出てるとは思えないほどの迫力とか、声も行動も全てに感動しました。ものすごく刺激を受けました。
讓人想像不到從那瘦小的身體中散發出來的魄力,發出的聲音還有動作全部都讓人感動。收到了很大的刺激。

生駒さんのいない新潟までの全国ツアー、
私にとって生駒さんがいないことはとても大きくて、
神宮のとき、生駒さんから学ぶこと、刺激、沢山あったから寂しいけど
新潟公演を迎えた時に成長したなって思ってもらえるように、生駒さんの分も頑張ります!!
直到新潟都沒有生駒桑的全國巡演,
對我來說沒有生駒桑有著很大的影響,
在神宮時,有好多從生駒桑身上所學的事情、刺激,因此有點寂寞,
不過我會連生駒桑的份也一起努力,在迎接新潟公演時讓前輩也感覺到我有成長了呢!!

そして中元さんの卒業発表。
率直な感想、とても悲しくて寂しいって思いました。
然後中元桑的畢業發表。
坦白的感想,非常的悲傷、寂寞。

一緒に活動したのも、まだ数える程しかないし、もっとお話してみたいって思っていたから悲しいけど、
残りの時間、中元さんと活動できることを大切に楽しみます!
在一起的活動的次數,也才只有幾次而已,也因為還想說更多的話而讓人感到難過,
不過在剩下的時間裡,我會好好珍惜期待能和中元桑一起活動!

















ついさっき
就在剛才

告知◎
通知◎

◎紙面〜
◎版面~

▽7/20 ヤングジャンプ さま
ソログラビア
▽7/20 Young Jump
單獨寫真

▽7/24 B.L.T. さま
いおりさん、ちはるさんと
▽7/24 B.L.T. 
和伊織桑、千春桑

▽7/29 月刊エンタメ さま
新内さんとペアグラビア
▽7/29 月刊ENTAME
和新內桑的雙人寫真

発売中です!!
發售中!!

▽9/1 ヤングガンガン さま
ソログラビアでございます(;_;)!前々回ブログで言っていたお知らせとはこのこと。グラビアのお仕事すごく好きで、基本自メイクの乃木坂のお仕事とはまた違った自分になれるような気がして。大好きなお洋服もたくさん着れるし、幸せなんです、、。ヤングジャンプさまに続き、こうしてソログラビアさせていただけること本当に嬉しく思います。いつもとはまた違った私が見られると思います!もっともっとグラビアのお仕事ができるように頑張る!!
表紙、巻頭は桃子、巻中は私、巻末にはりりあも載ってます!です!ぜひチェックよろしくお願い致します!
▽9/1 Young GanGan
這是單獨寫真(;_;)!上上次的部落格說過的通知就是這個。我自己好喜歡寫真的工作,也感覺能夠成為一個和通常是自己化妝的乃木坂的工作又不一樣的自己。也能穿上好多我很喜歡的服妝,真的很幸福,,。繼Young Jump之後,能夠讓我有單獨寫真的機會真的很開心。我想應該能夠看到和平常又不太一樣的我!為了能有更多更多寫真的工作我會努力!!
封面、開頭是桃子、中間是我,書末也有刊載著理理杏!以上!請務必去看看!

▽9/24 Samurai ELOさま
美女散歩連載
▽9/24 Samurai ELO
美女散步連載

仙台ツアーのとき、
白石さんが写真撮ってくださったんだけどね
私の顔が引きつりすぎてすごいから
またリベンジするからそしたら載せるね( .. )
仙台巡演的時候,
雖然白石桑幫我拍了照片,
可是因為我的臉太僵硬了,
我還會再挑戰一次之後再放上來的( .. )

そんな白石さんと真夏さんのお誕生日が
近づいておりまする☺︎☺︎
那樣子的白石桑和真夏桑的生日
正逐漸接近著☺︎☺︎

やっぱり夏は
♪八月の夜 が最高だよね〜
果然夏天還是
♪八月的夜晚 最棒了呢~

サイサイさんものすごく好きなんです、
超喜歡SILENT SIREN,

あとは
♪わたがし も最高よね〜
還有
♪綿菓子 也最棒了呢~

back numberさんもものすごく大好き、
ずっと変わらずすき、
也超喜歡back number,
一直不變的很喜歡,

秋服がだんだん出てきて
物欲が増している、早く買いに行きた〜い!!
秋季服裝不斷推出了,
物欲一直增加著,好想早點去買~!!

秋冬はたくさん色んな系統着たいなあ( ¨̮ )
秋冬想穿各種感覺的服裝呢( ¨̮ )

握手会もたくさんあるから
お楽しみにね〜☺︎
也有好多握手會,
敬請期待哦~☺︎





















本日の本番2時間前の梅澤☺︎
今天正式演出2小時前的梅澤☺︎

若様軍団、、、にやにや
若樣軍團,,,傻笑傻笑

来週の名古屋公演、来られる方は楽しもな〜
下週的名古屋公演,能前來的人們一起享受吧~

それじゃあまたな〜
那麼再見囉~


素敵な景色を毎日見られて、ここにいられるのってすごいなあって改めて思ったよ、もうすぐ1年、考えることが多くなりました
每天都能夠看到漂亮的景色,再次覺得我能夠待在這裡好厲害呢,馬上就要1年,思考的事情也變多了。

紫一面の景色、最高に綺麗で、頑張ってよかったなあって思える景色
一片紫的景色,美麗到不行,能夠讓人覺得自己努力過太好了的景色。

この景色見ると改めて色々考えさせられます、みんなありがとね〜☺︎
次のブログまで、みんながんばろな〜
看到這片景色又再次的讓我思考了許多,大家謝謝呢~☺︎
直到下次的部落格,大家一起加油吧~

沒有留言:

張貼留言