2017年8月18日 星期五

潮紗理菜 170818 09:07

標題:うりゃーーー

名古屋2日間ありがとうございました。
在名古屋的兩天謝謝大家。




本当にみなさん温かくてとても優しくて涙が出そうになりました。
大家真的很溫暖很友善令我差點流下了眼淚。

曲中にみんなで手羽先ポーズをしたりMCでは今日だけ今日限定の名古屋方言ができたりとっても楽しい2日間でした。
在歌曲中大家一起做了雞翅膀pose MC時只有今天限定說名古屋方言 是非常快樂的兩天。

来てくださった皆さんありがとうございました!!
後ろの席の方々も見えていました〜!!
ありがとうございました!!
タオルやうちわも見つけるたびに嬉しすぎました。
謝謝前來的各位!!
後面的位置的人我也看到了!!
謝謝你們!!
每當看到自己的推巾和扇子都會超級開心。



手羽先ポーズはこれ!!
這就是雞翅膀pose!! 笑↑





!そしてそして
個別握手会が受付が本日の14時までとなっています。
一部と早い時間ですがもしよろしければ会いに来てくださると嬉しいな〜
! 還有還有
個別握手會的申請到今天的14時結束。
第一部可以是有點太早但可以前來見我的話我會很開心的〜

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!
期待着與大家見面!!

いろんなお話しましょう
一起來聊很多的話吧

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言