2017年8月17日 星期四

岩本蓮加 170817 18:15

標題:イェーイェー!! 岩本蓮加
   YeahYeah!!

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
辛苦Rentan╰(*´︶`*)╯♡






















仙台ツアーが三日間四公演、無事終わりました~
三天四場公演的仙台巡演,順利的結束了~

牛タン!美味しかった〜!牛タンチケット1枚でお腹いっぱいになったから、残りの1枚は葉月にあげました!笑
牛舌!好好吃~!1張牛舌券就讓肚子好撐了,所以剩下的1張就把它給了葉月!笑

あ、あのね!!
啊,聽我說!!

衛藤さんに、あ〜んってしてもらったの!
あ〜んってしてもらって食べた牛タンは一段と美味しかったな♡♡
羨ましいでしょ~(*´ ˘ `*)♡
讓衛藤桑,餵我吃東西了! 
啊~的餵我吃的牛舌格外好吃呢♡♡
很羨慕吧~(*´ ˘ `*)♡

メンバーわちゃわちゃ写真コーナー!
成員們的玩樂照片單元!

















みんな後ろから顔をヒョコって出してて可愛すぎる!!!!!
大家都從後面探出頭來太可愛了!!!!!

















なんで寝っ転がってハート作り始めたのかはわからんが‥笑
れのちゃん〜✨
雖然不明白為什麼會閒躺著突然就開始做愛心‥笑
麗乃醬~✨

あ!見て見て~(´∀`*)
啊!快看外看~(´∀`*)





















逃げ水風のリボン!リズがつけてるの~(╹◡╹)
ママのお友達が作って送ってくれたんです〜♡
とっても可愛いですよね^ - ^
蜃景風的緞帶!戴在Liz身上~(╹◡╹)
是媽媽的朋友親手做送的~♡
非常可愛吧^ - ^

でんちゃんが見たいっていうからママに写真送ってもらいました!
でん醬(佐藤楓)一直說想看就讓媽媽傳了照片過來!

リーちゃんはいつも元気ですよ〜!!
Liー醬一直都很有精神哦~!!

最後に告知です!
8月19日 乃木坂46の「の」に麗乃と出させて頂きました!みり愛さんに出たい〜て言ってたから出れて嬉しかったあ♡♡ 皆さん聞いて下さいね!
最後放上通知!
8月19日 讓麗乃和我出場了乃木坂46的「乃」!一直都向米麗愛桑說好想出場~的所以能夠出場很開心呢♡♡大家要去聽哦!

それと!
アップトゥボーイさんで初のソログラビアをさせていただきました!
8月23日発売です。よろしくお願いします(*^^*)
還有!
UP TO BOY第一次拍攝了我的單獨寫真!
8月23日發售。請多多指教(*^^*)

質問コーナー
問題專區

前に答えたことがある質問もあるので良かったら前のブログも読んでみてくださいね(*´ω`*)
因為也有已經回答過的問題所以可以的話之前的部落格也要去看看哦(*´ω`*)

ふうろさん (風路桑)
ユニットのあらロマ、他の星からの他にやって見たいユニットある?
組合曲中事先預知的浪漫、從其他星星而來,還有其他想試試看的嗎?

✩欲望のリインカーネーションやって見たいな~
✩想試試看慾望重生呢~

ゆかっぺさん (yukappe桑)
握手会で着る服は誰かと相談する?
握手會上穿的衣服都是和誰商量的?

✩ママといつも相談しながら決めてます!
✩每次都會和媽媽一起討論來決定!

赤タオルのひらべ~さん (紅毛巾的平部~桑)
握手会とかでこんなことしてる人は印象に残る、こんな人は覚えやすいとかあれば教えて欲しい
握手會上如果有什麼做了這些事的人會留下印象、這樣的人很好記的事情的話請告訴我。

✩ん~、名札をつけてきてくださると覚えやすいですね(*´ω`*)
✩嗯~,別上名牌的話就會很容易記住呢(*´ω`*)

ゆっちーさん パラさん りされんさん (yucchii桑 para桑 risaren桑)
未来の答えのMV好きな所。蓮加が選ぶココが見所、見て欲しいてとこありますか?
未來的答案的MV喜歡的地方。有蓮加嚴選的看點、想要大家注意的地方嗎?

✩気に入ってるところがあるんですけど、桃ちゃんとカーテンで遊んでるところがあるんです!
そこは見てほしいですね~。後は浴衣姿が見どころです!
✩有個我很喜歡的地方,有個和桃醬用窗簾在嬉鬧的地方!
那邊很想要大家去看看呢~。還有穿著浴衣的樣子是看點!

マツケンさん KaNaZaWaさん (松謙桑 KaNaZaWa桑)
シーズーの他にどの犬種が好き?
西施犬以外喜歡哪個品種的狗?

✩マルチーズとか、あと大きいゴールデンレトリバーも好きです!んんーー、選べない。笑
ワンちゃん!!好き!!!♡♡
✩馬爾濟斯之類的,還有好大隻的黃金獵犬也很喜歡!嗯嗯ーー,選不出來。笑
小狗!!喜歡!!!♡♡

アキさん (秋桑)
12月の握手会、サンタコスしちゃいますか?
12月的握手會,要來穿聖誕裝嗎?

✩しちゃおうかなっ!って思ってます☆彡
✩來穿吧!有在這麼想著☆彡

のり太さん (則太桑)
れんたんはキャンプとかバーベキューは好きですか?
蓮糖喜歡露營、烤肉之類的嗎?

✩キャンプには行ったことないんですけど、バーベキューは好きです!!
✩沒有去露營過,不過喜歡烤肉!!

ゆっぽんさん (yuppon桑)
与田ちゃんとももちゃんが出てたMステ見た?
有看過與田醬和桃醬登場過的MUSIC STATION了嗎?

✩もちろん、見ましたよ〜✨
可愛かったですね〜〜♡♡♡♡
✩當然,有看過了哦~✨
很可愛呢~~♡♡♡♡

¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮

YOSHIKIさん ふみやさん ねぎさん りのさん みゆさん はらかさん はるとぅーさん アメイジングさん TaKaichiさん ともねんさん Jeromeさん 医療系のりくさん ゆっぽんさん 缶バッジのむーさん ぽっぽさん りくと⊿さん 怪人46面相さん きたしゃん イシダですさん みったんさん りざるとさん しゅっちゃんさん KaZuHaさん ゆいなさん 鳳仙花さん はるちゃんさん まおちゃんさん ふみやさん パグ好きさん ヴォクシーさん ツッチーさん アイスクリームポピーさん れんたんと同い年のれーな⊿さん ゆう17→18さん まなみさん

誕生日おめでとう~!!
生日快樂~!!

今日はここまでです。
今天就到這邊。

次回のブログは8月29日です!
明日はみなみん~✨
下次的部落格是8月29日!
明天是美波~✨

以上、れんたんでした!
以上,是蓮糖!

またね☆彡.。
再見囉☆彡.。

沒有留言:

張貼留言