2017年8月16日 星期三

伊藤理々杏 170816 17:18

標題:夏に食べたい 伊藤理々杏
   想在夏天吃


みなさんこんにちは〜!
大家好~!


今日の担当は伊藤理々杏です!( ˙︶˙ )/
今天輪到的是伊藤理理杏!( ˙︶˙ )/





















ホテルが相部屋のれんかと。
和飯店同間房間的蓮加。

近頃セブンさんの氷シリーズにハマっていて(ティラミス氷とか)見つけるとすぐに買ってしまいます(*´ч`*)
最近著迷上Seven的冰品系列(提拉米蘇冰淇淋之類的),每次發現都會馬上買下來(*´ч`*)

あ〜夏だな〜なんて思ってカレンダーを確認すると、あれ?夏休みもう残り少ないじゃないか...!!と衝撃をうけました。
啊~是夏天呢~邊這麼想著去看了月曆,咦?暑假不也只剩下一點了嗎...!!反而受到了衝擊。

夏休みって過ぎるの早いですね...(-∧-;)
暑假真的是很快就過去了呢...(-∧-;)

そんなこんなで、真夏の全国ツアー仙台公演を無事終えることができました〜!!!
經過了各種事,真夏的全國巡演仙台公演能夠順利的結束了~!!!

初めての仙台で初めての東北だったもので、涼しさにびっくりしてお母さんに「仙台めちゃくちゃ涼しい!!」と電話で話したら「東京も涼しかった」と言われ、仙台だから涼しかったのかそれとも天候的な事だったのか少し謎です(。-_-。)
因為是第一次的仙台、第一次的東北,吃驚於那份涼爽的我打了電話和媽媽說「仙台超涼的!!」,回了我說「東京也很涼」,是因為是仙台才很涼還是因為天候的關係呢有點搞不清楚(。-_-。)

楽しみだったケータリングは想像以上でまさに天国でした!山盛りの牛タンを食べ、差し入れのお菓子をいただき、ずんだシェイクも飲めて本当に幸せでした( *´艸`)♡
很期待的外燴比想像的還棒就正和天堂一樣!吃了滿滿的牛舌,收到了慰勞品的零食,也還喝到了毛豆奶昔真的很幸福( *´艸`)♡





















今回、先輩方と一緒の機会がいつもより格段に増えたので今までよりも少し距離が縮まったような気がして嬉しいです。でもスーパー人見知りを発揮してしまう私はまだまだ...!もっと話せるように頑張るぞ!!
這次,和前輩們一起的機會比以往還多出很多感覺雙方之間的距離有比之前稍微縮短了很開心。不過發動了超級怕生的我還...!要好好加油變得能說更多話囉!!

そんな優しい先輩方の背中はやっぱり大きくて、今回のツアーで吸収できるものは多くあると思うので小さなとこまで目を光らせて学習しこの夏で先輩方の背中を見ながら大きく成長できるようになればいいなと思います。いや、なります!!
如此溫柔的前輩們的背影果然還是好龐大,我想這次的巡演會有很多可以吸收學習的地方,所以我不會遺漏任何微小的地方好好學習,希望能在這個夏天看著前輩的背影同時成長茁壯就好了。不,我會的!!

そして、今日からは大阪公演が始まります。
然後,從今天起大阪公演就要開始了。

関西のみなさんに会えるのをものすごーく楽しみにしているのでぜひ来られる方は思う存分楽しんでほしいです。
一直都很期待著能夠和關西的大家見到面,所以能夠前來的人們希望你們可以盡情享受。

来られない方にも熱量が伝わるくらい頑張ります!!盛り上げます!!
我會好好努力讓沒辦法前來的人們也能感受到熱量!!會炒熱氣氛!!

最高の夏の思い出作ろうね〜(*๓´╰╯`๓)♡
一起做出最棒的夏日回憶吧~(*๓´╰╯`๓)♡

ケータリングも楽しみ...( ´艸`)ムフフ
也很期待外燴...( ´艸`)嗚呼呼





















ちなみに今日は三つ編みです!
順帶一提今天是辮子!

あ、夏の思い出といえばTIFに出演させていただきました!
啊,說到夏日回憶就想到我出場了TIF!

やっぱりフェスということで普段とまた違った熱量で凄く楽しかったです!
果然因為是節慶活動有著和平常又不一樣的熱量非常高興!

他のアイドルさんのファンの方も多くいらっしゃる中でステージ立つのは正直不安もあったのですが応援に先輩方も駆けつけて下さって、凄く安心しました。
也還前來了許多其他偶像的粉絲們,說實話要站上舞台還是有股不安,但是前輩們也趕到會場替我們應援,讓人十分放心。

でもやっぱり先輩方が出られた時の歓声を聞いたり、他のアイドルさんの勢いや熱を感じて自分はまだまだだなと思い知らされました。なのであの時感じた事を忘れずにもっと自分がパワーアップできるように頑張ろうと思いました。
不過聽到了前輩們出場那瞬間的歡聲,感受了其他偶像們的氣勢與熱情,讓我領會到了自己果然還不夠成熟呢。因此我也不會忘記在那時候所感受到的事情,為了能讓自己更加提升力量要好好加油了。

あ!聞いてください!皆さん!実はですねAKB48チーム8さんの沖縄県出身 宮里莉羅さんとお写真を撮っていただきました!(≧∇≦)
啊!請聽我說!大家!其實呢我和AKB48 Team8的沖繩縣出身 宮里莉羅桑一起拍照了!(≧∇≦)

沖縄トークも少しさせていただいてとても楽しかったのでまた会える機会があればもっと仲良くなりたいなぁ...なんて密かに思いました笑
也聊了一些沖繩話題非常高興,所以如果還能有見面的機會想再好好的相處呢...自己偷偷的這麼想著。笑





















安定の山下。いつも相部屋なのですが今回のツアーでは部屋が一緒ではないのでなんだか変な感じがします。
穩定的山下。之前一直都是同間房間不過這次的巡演沒有在一起讓人有種奇怪的感覺。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

質問たーーーーーーーいむ!!
問題時間ーーーーーーー!!

◎1番好きな飲み物は??
◎最喜歡的飲料是??

▷オーディションのSHOWROOMの際に白湯とずっと言っていましたが一時期飲んでいませんでした笑でも最近また飲み始めて白湯が好きです
▷在甄選的SHOWROOM的時候一直都說是白開水的只是有段時間沒有在喝了笑。不過最近又開始喝起白開水很喜歡

◎花火といえば線香花火派?打ち上げ花火派?
◎說到煙火是線香煙火派?還是高空煙火派?

▷んー、どっちも好きなのですが、線香花火をやったことが少ないので線香花火に憧れがあります!!
▷嗯ー,兩邊都喜歡,不過因為沒什麼玩過線香煙火所以對線香煙火有些憧憬!!

◎漫画はどんな感じのものが好き?
◎喜歡什麼感覺的漫畫?

▷小学生の頃までは少女漫画が好きでしたが、今は少年漫画やギャグ漫画などが好きです!
▷一直到國小的時候都還喜歡少女漫畫的,現在的話喜歡少年漫畫、搞笑漫畫!

◎好きな洋服のブランドは??
◎喜歡的衣服的品牌是??

▷最近はGUさんやWEGOさん、SPINNSさんなどが好きです!カジュアルな感じで着回しやすいし可愛くて好きです!
▷最近喜歡GU、WEGO、SPINNS等等!休閒的感覺很好穿搭也很可愛很喜歡!

今日はこの辺で!!!
今天就到這邊!!!

ではではまた〜(*´・∀・)ノ))
那麼那麼再見~(*´・∀・)ノ))





















ねむねむさん
愛睏桑。

沒有留言:

張貼留言