2017年8月15日 星期二

与田祐希 170815 23:18

標題:まっすぐ!! 与田祐希
   筆直的!!

みなさんこんにちは
大家好。

よだゆうきです
我是與田祐希。

昨日お母さんからごんぞうの写真が送られてきました!
昨天收到了媽媽傳來的權藏的照片!















か、かわいい...!
なんて子だ...!!
好,好可愛...!
多可愛的孩子啊...!!

犬の太郎の写真も貰ったけど
かわいかったけど......
なんというか
ぶちゃかわって感じでした笑
也收到了小狗的太郎的照片,
雖然也很可愛......
不過怎麼說呢,
有種拙拙可愛的感覺。笑

結果かわいいです。
結果還是很可愛。

会いたいな〜(;_;)!
みんな元気にしてるかな〜
好想見面呢~(;_;)!
大家都還好嗎~

...って思いながら家族にもらった写真とか動画とかネットで見つけた動物のおもしろかわいい動画を見てます
...邊這麼思念著一邊看著家人傳來的照片、影片還有在網路上找到的動物的有趣可愛影片。

そして1人でにやにやしてます笑
然後自己1個人在傻笑著。笑

余計会いたくなる...
變得更想見一面了...

乃木坂工事中のヒット祈願、二週分も放送していただきました!!
ありがとうございます、、!
乃木坂工事中的熱賣祈願,播出了總共兩週的內容!!
謝謝,,!

最初ヒット祈願はスキューバダイビングです!って聞いて海が大好きなので嬉しいって思ったけど、
いざ潜ってみると想像以上に体が重くてうまく動けないし、水中だと体力がすぐになくなってしまうし、時間もあまりなくて
大変なこともありました
しかも最初見つけられなくて帰った時はどうしよう......_| ̄|○って不甲斐なさでいっぱいだったけど
最後の最後5頭くらいのウミガメに出会えて、ヒット祈願できた時はすごくすごく嬉しかったです!
這次的熱賣祈願是水肺潛水!剛開始這麼聽到的時候因為很喜歡海原本還覺得很開心的,
但是終於要潛到水中的時候身體卻比想像中的還要重沒辦法順利活動,在水中的話體力也會馬上耗盡,也沒有什麼時間,
也是有辛苦的事情的。
而且一開始沒找到就返回的時候還想說怎麼辦......_| ̄|○,心中滿是消極的念頭,
不過在最後的最後遇見了5隻左右的海龜,完成祈願的時候超級超級開心的!

余談ですが
亀ってすっごい遅いイメージあるじゃないですか!!
ウサギとカメっていう
足の速いウサギと足の遅いカメが競争して、結局足の遅いカメが勝つお話もあるし
でもカメ水中ではめちゃめちゃ速いんです!!
スクーターを使って追いかけてもほんとに速くて追いつけなくて
遅いと思って侮ってました
学習しました(゚o゚;;
カメは速かった
說個題外話,
烏龜不是會有一種很慢的印象嗎!!
也還有一個龜兔賽跑,
腳程快的兔子和腳程慢的烏龜互相競爭,最後是腳程慢的烏龜獲勝的故事,
不過烏龜在水中一整個超快的!!
儘管用了水中推進器去追也還是因為太快追不上,
以為很慢就小看牠了,
讓我學到一課了(゚o゚;;
烏龜很快。

ライセンスの資格も取れたのでまたいつかゆっくりももちゃんと潜りにいきたいな...!
也拿到證照了哪天想再和桃醬一起去好好的去潛水呢...!













まだまだ力不足だけど
もっともっとこの曲を届けられるよう自分に出来ることを一生懸命頑張ります!
雖然實力還很薄弱,
但為了能讓這首曲子更加更加推廣出去我也會拼命努力去做我能做到的事!

真夏の全国ツアー、仙台のライブが終わりました〜
真夏的全國巡演,仙台的演唱會結束了~

来てくださったみなさん、ありがとうございました(^ ^)
前來的大家,謝謝你們(^ ^)

神宮からはじまった今回のツアーは3期生ははじめて参加させていただいています!
自神宮開始的這次的巡演是3期生第一次的參加!

そしてはじめてMCのスピーチや
先輩方の中でパフォーマンスをさせていただいて
反省点も多かったけどその分成長できるように頑張ります...!
然後第一次的MC談話,
以及和前輩們一起的表演,
雖然有許多要反省的地方不過我會努力將其化作成長...!

明日からの大阪公演もよろしくお願いします!
明天開始的大阪公演也請多多指教!

コメントのお返事
回答問題

○仙台でおいしかったものは?
○仙台中好吃的東西是?

ご飯はとにかく大好きな牛タンをたくさん食べました!
おいしかった〜
2日間とも美味しい夜ご飯食べれて幸せだった( ^ω^ )
あとは凍天がおいしかったです!
去年の乃木坂工事中で松村さんが紹介してたのをなんかすごい覚えてて...!
これが凍天✨と思って食べてみたら美味しすぎた(°_°)
帰りの新幹線にも持って行きました笑
はまりそう!!
總之就是吃了好多很喜歡的牛舌!
好吃~
2天都能夠吃到美味的晚餐很幸福( ^ω^ )
還有凍天也很好吃!
去年的乃木坂工事中裡松村桑介紹過的到現在還記得很清楚...!
腦袋中邊想著這就是凍天✨吃了看看超好吃的(°_°)
也有帶一些到回程的新幹線上。笑
感覺會上癮!!

○楽器の経験ある?
○有樂器的經驗嗎?

学校で習ったことくらいしか...
でもギターを弾ける女性への憧れが強いです!!
かっこいい!
大概就只有在學校學過的程度...
不過我對會彈吉他的女性的憧憬很強烈!!
好帥!

○ダイビングの時美味しいもの食べた?
○潛水的時候有吃到好吃的東西嗎?

伊豆大島から帰る時、船着場の近くのお店でチョコバナナのソフトクリーム食べた!!
あとプリン
おいしかったです☺︎!
從伊豆大島要回去的時候,有在碼頭附近的店家吃了巧克力香蕉的霜淇淋!!
還有布丁。
好吃☺︎!

○最近の趣味
○最近的興趣

映画みたり漫画読んだり...!
前は休みの日とかそんなに映画も漫画も見てなかったけど最近急にハマってます
休みがあれば映画見に行ってるし暇さえあれば漫画読んでる笑
看電影、看漫畫...!
之前休假日的時候還沒有很常看電影、漫畫,是最近突然迷上的。
有休假的話都會去看電影,閒暇時間也都在看著漫畫。笑

○ダイビングの講習の時1番楽しかったことは?
○學習潛水的時候最高興的事情是?

海の中で魚に会えること!
綺麗やった〜
イソギンチャクを食べる魚がいて、食べる瞬間をじーっと見てました笑
能在海中和魚相遇!
很漂亮~
有遇到會吃海葵的魚,讓我一直盯著要吃的瞬間看。笑

お知らせ〜
通知~

*週刊少年マガジンさん
*週刊少年Magazine

七瀬さんと表紙をさせていただいてます!
前の日からもうすごく!物凄く楽しみにしてました!
いっぱいくっつけてうれしかったです(o_o)♡
お店に並んでるのを見ると嬉しくなる✨
是非よろしくお願いします!!
讓我和七瀨桑登上了封面!
從前一天開始就已經非常!非常期待著!
能有好多近距離接觸的機會很開心(o_o)♡
看到陳列在店裡的就會變得開心✨
請多多指教!!













*UTB+さん
*UTB+

3期生の新曲、未来の答えのMV撮影に密着していただきました!
浴衣もお気に入りです!
そして、七瀬さんの連載にも載せていただいてます!
インフルエンサーのイメージでかっこよく(できてるかな...?)撮ってもらいました!!
側拍了3期生的新歌,未來的答案的MV攝影過程!
也很喜歡浴衣!
還有,也參與了七瀨桑的連載!
以大影響家的意象帥氣的(有做到嗎...?)來拍攝了!!

 *メンズノンノさん
 *MEN'S NON-NO

こちらも浴衣を着せてもらいました!
這邊也讓我穿了浴衣!

















暗いし画質悪くてごめんなさい(;_;)
夜だったので本当にお祭りみたいな雰囲気で楽しかったです☺︎
特に男性のみなさん、よろしくお願いします!
好暗畫質也好差對不起(;_;)
因為是晚上所以真的就像祭典一樣的氣氛很高興☺︎
特別是男性的大家,請多多指教!

最後に
11月28日に写真集を出させていただくことになりました。
仙台の公演の1日目に、サプライズで発表されました
私自身も全く知らなくて、急にスポットライトが当たってそのまま公開撮影で一枚目の写真撮っていただきました
今回のシングルでセンターに立たせてもらい、写真集をださせてもらうということは本当に本当にありがたいし、嬉しいことではありますが
まだ加入して間もないし、実力もない自分に出来るのか
挑戦してもいいのか不安です。
でも、こんな自分には勿体無いくらいの経験をさせていただいているからには全力でやります。
まだアイドルとしての実力とかなにもないけど、ここで力をつけられるよう
18thのWセンターも、このツアーも、写真集も、すべてのことに感謝して精一杯頑張ります。
よろしくお願いします。
最後,
決定了11月28日會推出我的寫真集。
在仙台的公演第1天裡,驚喜的發表了消息。
我自己也完全不知情,突然間聚光燈就照到我身上當下直接公開的拍了第一張照片。
這次的單曲讓我站上了Center,也推出我的寫真集,真的真的很開心,雖然是件開心的事情,
但加入之後才過沒多久,實力還不足的自己能做到嗎,
可以讓我去挑戰嗎,也有許多不安。
不過,既然給了對這樣的我來說太浪費的種種經驗,我也要全力的去做。
作為一名偶像的實力等等雖然我還什麼都沒有,但為了能夠就此提升力量,
18th的雙Center、這次的巡演、寫真集、我都會向所有的事物感謝並全力以赴。
請多多指教。

沒有留言:

張貼留言