2017年8月15日 星期二

潮紗理菜 170815 21:51

標題:ご縁に感謝。
        向緣份感謝

遅くなってすみません。
對不起有點遲了更新。

改めて名古屋での握手会ありがとうございました。
在名古屋的握手會再次謝謝大家。




初めてみなさんと握手させていただいてからちょうど一年。
あっという間だったな〜。
一年前はみんなでお揃いの花冠をつけて私はめみとしほりんと一緒に3人レーンでした。
距離和大家第一次握手剛好一年。
一轉眼就過去了〜。
一年前和大家一起載着花冠 我和めみ(柿崎芽実)和しほりん(加藤史帆)一起3人一列。

初めて皆さんと直接お会いする場ということでとても緊張していました。
でも終わった後は握手会ってすごく楽しい!!って気持ちに変わっていました。
因為是第一次和大家直接見面的場合所以非常的緊張。
不過結束後就覺得握手會非常快樂!! 變成這樣的感覺。

今はもう握手会は私にとってすごく大切で大好きな場です。
優しいお言葉だったり、笑顔だったり皆さんの一つ一つ全部から元気をいただいています。
現在握手會對我來說已經是一個很重視很喜歡場合。
溫暖的話,笑顏 大家的一點一滴全部都給予了我活力。

本当に素敵なご縁に感謝です。
真的很感謝這美好的緣份。

いつも応援してくださる皆さん本当にありがとうございます。
一直以來支持我的大家真的謝謝你們。



新メンバーも決まったということでみんなで一緒にもっともっと頑張っていきたいです!!
新成員也定下來了 想和大家一起更加更加努力!!

これからもよろしくお願いします!!
今後也請多多指教!!



今回も素敵なお花をたくさんありがとうございます。見惚れちゃう...
這次也謝謝大家送來很多美麗的花。叫人看得入迷...













\(*´ `*)/

最後に同じお部屋だったかげと〜!!
最後和同一個房間的かげ(影山優佳)一起〜!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言