2017年8月14日 星期一

潮紗理菜 170814 06:25

標題:ありがとうございました。
        謝謝了。

名古屋での握手会ありがとうございました!!
在名古屋的握手會謝謝大家了!!

あぁ....もう一年なんだな、、、
.... 已經一年了、、、()

あっという間だったな...
一轉眼的時間...


ありがとうがいっぱい。
充滿感謝。




詳しくは明日ゆっくり書きます!
詳細會在明天慢慢寫!

今日、来てくださった皆さんありがとうございました。
今天,謝謝前來了的各位。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

:1年前的名古屋握手會是平假欅第一次參加握手會

沒有留言:

張貼留言