2017年8月13日 星期日

山下美月 170813 23:30

標題:月の光( ˙꒳˙ ) 山下美月
   月光( ˙꒳˙ )

夏の暑い日。
炎熱夏日。

道路の遠くにゆらゆらとうねった山下美月が見えたら......
如果在路上遠方看到搖擺彎曲的山下美月的話......

それは「逃げ美月」かもしれません......
那或許是「美月蜃景」也說不定......

18thシングルのタイトルが「逃げ水」と聞いた時。
聽到18th單曲的名稱是「蜃景」的時候。

逃げ水...にげみず...にげみづき......
蜃景...nigemizu...nigemizuki......

はっ!次のブログのタイトル逃げ美月にしよ!ちょっとセンス良すぎ~!天才かもしれない~!
啊!下次部落格的標題就用美月蜃景吧!品味會不會太好了~!可能是個天才~!

と舞い上がっていたのですが
自己一個人開始得意了起來,

数日後、ネタ帳に書かれた 逃げ美月 という文字を見て
但在數天後,看著寫在故事本裡 美月蜃景 的文字,

何これ誰が考えたの寒すぎセンスの破片も無い......
這是什麼是誰想的太冷了連點品味都沒有......

と、とことん落ち込みました。
一整個失落到極點。

夏の暑さで頭がやられたのかも。
可能是腦袋被夏天高溫熱壞了。

今日もお疲れ様でした!
今天也辛苦了!

逃げないぞ!
不會逃走哦!

山下美月です( ˙꒳˙ )
我是山下美月( ˙꒳˙ )





















毎日キャベツを洗ってちぎって食べています。
每天都會洗高麗菜剝著來吃。

このネタ出すかどうか迷いましたが...今日くらいゆるしてニャン的なやつです。
逃げ水という曲も現象も大好きなのです。
一直在猶豫著要不要把這段梗寫進來...類似就今天原諒我喵感覺的話題。
蜃景這首歌還有現象都很喜歡。

小学生だった頃、夏休みの学校のプールで泳いだ帰りに地面がうねうねしていました。
都内は直線な道が少ないので、なかなか出会うことがありませんね( *¯³¯ )
國小的時候,暑假時在學校泳池游完泳回程路上有看過地面彎彎曲曲的。
都內因為沒有什麼直線的道路,所以總是沒什麼機會看到呢( *¯³¯ )

皆さんは今年の夏、いかがお過ごしでしょうか?
乃木坂のメンバーとして迎える初めての夏。
悔いのないように全力で楽しみきりたいです!
全国ツアーin仙台でも沢山の出来事がありましたよ〜◎
大家今年的夏天,過得怎麼樣了呢?
作為乃木坂的一員初次迎接的夏天。
想要盡全力享受到最後不留下遺憾!
全國巡演in仙台也發生很多事情哦~◎

ライブの待機中に、ニックネームのお話になったのですが、私のあだ名は「マウンテンゴリラ」になりました( ˙ᵕ˙ )
山が付いているからと言われたけれど、もはやゴリラが主体ですからね( ˙ᵕ˙ )
ウホッ。
在演唱會待機時,聊到了暱稱的話題,我的暱稱變成了「山地大猩猩」( ˙ᵕ˙ )
雖然跟我說是因為有個山,不過大猩猩已經主體了吧( ˙ᵕ˙ )
吼吼。

仙台の夜。
私と梅澤美波の部屋に、右手に甘夏を持ちお風呂上がりでバスローブを着たおでこ全開スッピンの佐藤楓がノコノコとやって来ました。
写真を撮ろうとカメラを構えたら、凄い勢いでなぎ倒されました( ˙-˙ )
寝ぼけていて、私たちの部屋のゴミ箱に自分の部屋の鍵を捨てて帰りました( ˙-˙ )
仙台的夜晚。
在我和梅澤美波的房間裡,右手拿著甘夏剛洗完澡出來穿著浴袍額頭全開素顏的佐藤楓毫不遲疑的走了進來。
想說要拍下來就在準備好相機之後,卻被很強力的橫擊打倒了( ˙-˙ )
睡得迷迷糊糊的,就把自己房間的鑰匙丟到了我們房間的垃圾桶裡面回去了( ˙-˙ )

仙台のライブで向井葉月が初めて自分でメイクをしていたので、隣に座ってメイク道具を貸したりアドバイスをしていました。
アイシャドウの一番濃い茶色を目の周り全体に塗るんだよと言ったら、見事にゴー☆ジャスさんになっていましたね( ¯ω¯)
チーク塗れた!?と聞いてくるも、テンションが上がりすぎて顔全部が真っ赤になっていましたよ( ¯ω¯ )
仙台的演唱會上向井葉月第一次嘗試了自己化妝,所以我就坐在她旁邊借個道具或給個建議。
跟她說最濃的棕色眼影是要把它整體的塗到眼睛周圍的哦,結果就很漂亮的變得跟Gor☆geous桑一樣了呢( ¯ω¯)
也還問了我說腮紅有塗好嗎!?因為太興奮了妳的臉全部都變得很紅了哦( ¯ω¯)

あと梅澤美波がバラライカのことをジャンバラヤと言っていました。
今日の朝もスリッパで出ようとして、顔を真っ赤にして戻っていました。
梅とは4日間相部屋だったので、色々なことを語り合えましたぜ~\( ・ω・)/
還有梅澤美波把巴拉萊卡琴說成了什錦飯。
今天早上也打算穿著拖鞋出去,結果臉很紅的回來了。
和梅4天都是同一間房間,互相聊了好多事情了呢~\( ・ω・)/

山下お悩み相談室〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*
山下煩惱商量室~(* ॑꒳ ॑* )⋆*

・生活リズムがどうしても狂ってしまいます。
どうやったら早く寝られるでしょうか?
同じく私も悩んでいます......
でも最近心がけているのは、
・昼間に眠くなってもなるべく寝ない
・休日も起きる時間を変えない
・寝る前は携帯やテレビを見ない
この3つです◎
前よりは寝つきが良くなりました( '-'* )
あと、1日10分でも体を動かす時間を作るだけでかなり変わってきますよ!
・生活節奏不管怎麼做都好亂。
該怎麼做才能早睡呢?
我也同樣的在煩惱著......
不過最近會特別注意的是,
・白天就算想睡也盡量不睡
・休假日也不會改變起床時間
・不在睡前看手機、電視
這3點◎
有變得比以前還好入睡了( '-'* )
還有,1天只有10分也好光是做出讓身體活動的時間也能大大的改變的哦!

・顔が浮腫まない秘訣とかってありますか?
私もすごく浮腫みやすくて、前日の疲れによって顔が変わります(´・ω・`)
なので毎日とにかくマッサージをしています◎
朝起きてマッサージ器で顔から首、そして全身をコロコロ~
仕事に向かう時に手でリンパをスリスリ~
そしてメイクさんに顔をゴリゴリ~されていますよ( 'ω')ノ
あまりやり過ぎずに気持ちいいと感じるレベルで、首を重点にしてやっています( 'ω')ノ
一緒に浮腫みに負けず頑張りましょう!
・有不讓臉部浮腫的秘訣嗎?
我也是很容易腫的人,每天臉都會因為前一天疲勞的程度而不同(´・ω・`)
所以就是每天都在按摩◎
早上起來拿著按摩器從臉開始到脖子,之後是全身滾一滾~
出發去工作的時候用手在淋巴按一按~
然後是會被化妝師大力的揉一揉~的哦( 'ω')ノ
不會做得太過度以會感覺到舒服的程度,以脖子為重點來做( 'ω')ノ
不要輸給浮腫一起加油吧!

・今年受験なんだけど、応援してもらえると受かる気がするから、応援してくれないかな?
今年受験の方が多い~頑張れ~と思いながら、いつもコメントを読ませていただいています◎
私も今年高校3年生......同世代としてすごくお気持ちが分かります。
もう十分頑張っているだろうし、本当は無理をして欲しくないけれど、努力の分だけきっと明るい未来が待っていると思うので、私も全力でエールを送ります。
頑張ってください!
ずっと応援しています!
・今年就要升學考試了,替我應援的話就會有種能考上的感覺,所以能幫我加油嗎?
今年要考試的人好多~加油~每次都邊這麼想著,邊讀著留言◎
我今年也是高中3年級......作為同個世代的人非常了解你們的心情。
一定也已經非常的努力了,雖然其實很不想你們太勉強,但我想所付出的努力在之後一定會有光明的未來在等著你們,而我也會全力的送上應援。
請好好加油!
一直都替你們應援著!

・握手会で上手く話すためには何を意識したらいい?
うまく話せるかな~とか会話止まったらどうしよう~とか、私も考えてしまっていたのですが、とにかく気軽に楽しもうという気持ちを持っていただければ嬉しいなと思います◎
・〇〇ポーズやって!
・今日の服装何点だと思う?
・今朝の朝ごはんなんだった?
・最近のマイブームは?
握手会での話題、困ったらこんな感じで......山下Ver.です( ˙0˙)
・握手會上為了讓談話更流暢該注意什麼才好?
能夠好好說話嗎~對話卡住的話怎麼辦~等等的,我也會這麼想,不過總而言之只要大家輕鬆的帶著享受的心情前來我就會很開心了◎
・做個〇〇姿勢!
・今天的服裝覺得幾分?
・今天的早餐是什麼?
・最近的熱潮是什麼?
握手會上的話題,覺得煩惱的話可以像這樣的感覺......山下Ver.( ˙0˙)

長くなってしまった......
久々に真面目に答えました( ˙ᵕ˙ )
次回は質問待っています~(*'ω'*)
變得好長了......
久違的正經回答一次了( ˙ᵕ˙ )
下次等著大家的問題~(*'ω'*)

8‪/6はTOKYO IDOL FESTIVAL 2017に出演させていただきました!
乃木坂に入る前からずっとずっと憧れていたステージに、今回乃木坂3期生として歌わせていただき本当に嬉しかったです!
8‪/6出場了TOKYO IDOL FESTIVAL 2017!
在加入乃木坂之前就一直一直很憧憬著的舞台,這次能夠以乃木坂3期生的身分在台上唱歌真的很開心!

乃木坂のライブ以外でのステージは初めてだったので、他のアイドルさんのファンの方もいらっしゃるということでとても緊張しました......
でもとにかく熱が凄くて熱かったです!
燃えました!口がかぴかぴになりました!
站上乃木坂的演唱會之外的舞台還是第一次,也因為還有其他偶像們的粉絲讓人非常緊張......
不過總之那份熱情就是好熱烈!
徹底燃燒了!嘴巴變得好乾!

他のアイドルさんともお話したり写真を撮っていただいたり......なんだか楽屋裏が文化祭のようで、アイドルさん方のいい匂いがしました。
くんくん。
也有和其他的偶像們聊天、一起拍照......感覺休息室裡就像文化祭一樣,有股偶像們的好香的味道。
嗅嗅。

まだまだ未熟な私達にこのような機会を与えてくださり、心から感謝しています。
もっともっと熱いパフォーマンスができるよう研究しなければ!と改めてアイドルとして気合いを入れることができた1日になりました◎
給予了還不成熟的我們這樣的機會,由衷的感謝著。
為了能夠帶來更加更加熱烈的表演必須好好研究才行了!這天成為了再次作為偶像提起了幹勁的1天了◎





















そして8‪/9は18thシングル「逃げ水」の発売日でした!
もうチェックしていただけましたか?
私は3期生の新たな楽曲「未来の答え」に参加させていただきました◎
然後8/9是18th單曲「蜃景」的發售日!
已經有去入手了嗎?
我參加了3期生的新樂曲「未來的答案」◎

悩みながらも未来に向かってがむしゃらに走り続けている、そんな今現在の3期生の姿をそのまま描いたような楽曲です。
乃木坂に加入してもうすぐ1年というタイミングで、この曲を歌わせていただけてとても有難いです。
帶有煩惱卻還是持續的朝著未來勇敢奔馳,是一首如實描寫了此刻3期生的身影般的歌曲。
在加入乃木坂即將滿1年的時間點上,能夠讓我得到這首曲子真的非常感謝。

MVも撮っていただきました!
山下とりりあんの関係性は必見です◎
也還拍攝了MV!
山下和理理杏的關係絕對要看看◎

台本を見た時「これ絶対愛し合ってるやつだよね」と2人で口を揃えて言いましたからね。
周りにバレないようにひっそりとラブラブという設定でお芝居しました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
監督さんにも「この設定にハマるのは2人だと思った」と言っていただきました‪\('ω')/
看到劇本的時候2人還異口同聲的說了「這個絕對是互相愛著的感覺吧」呢。
以不讓周圍的人知道偷偷的恩愛著的這個構成來演戲了( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
導演也對我們說「能夠符合這個角色構成的我覺得就是妳們2人了」\('ω')/

「未来の答え」
聞いて頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします(*-ω-*)
「未來的答案」
能夠去聽聽的話會很開心的!
請多多指教(*-ω-*)

発売日当日はSHOWROOMに出演させていただきました!
絢音さん、かりんさん、桃ちゃん、与田とやらせていただきました~◎
見てくださった皆さんありがとうございました(*' '*)
發售當天有在SHOWROOM登場!
和絢音桑、卡琳桑、桃醬、與田一起~◎
有來收看的大家謝謝你們(*' '*)

絢音さんとも色々なお話ができて、「茶道部同士だね~」という話題になりました( *˙˙*)
今度絢音さんに茶道教えていただきたいな...(*..)
能和絢音桑聊到好多話題,也有說到「都是茶道社的呢~」( *˙˙*)
下次想要絢音桑來教我茶道呢...(*..)

そしてそして!
皆さんはきっともう知っていらっしゃると思いますが、与田が写真集決まりました!!
3期生で初の写真集です!
与田おめでとう!!
然後然後!
我想大家一定都知道了,與田的寫真集決定下來了!!
3期生當中最初的寫真集!
與田恭喜妳!!

写真から温度を伝えるのが上手いというか、すぐ側に与田がいる...と思わず錯覚してしまうような与田のグラビア大好きです。
表情の作り方、いつも勉強させてもらっています( '-' )
不知道是不是很擅長從照片來傳達溫度,還是該說會讓人不禁感覺與田就在我的身旁...那樣的與田的寫真我好喜歡。
拍照時的表情,一直都讓我參考學習著( '-' )

そして久保ちゃんSeventeen専属モデルおめでとう!
私も読んでいたので、その雑誌に出ていると思うとすんごい!という感じです('ロ' )
メイクを自分でしている久保ちゃんを見て、モデルさんや...と思っています('ロ' )
然後久保醬Seventeen專屬模特兒恭喜妳!
我以前也是個讀者,一想到會出現在那本雜誌上就感覺好厲害!('ロ' )
看著自己化妝的久保醬,有種是模特兒呢...的感覺('ロ' )

私はもうeighteenになってしまったけれど、チェックしなければ(ノω`)
雖然我已經是eighteen了,也必須去看看了(ノω`)

仙台で初めて萩の月いただきました!
卵の味がしっかりして、ふわふわしっとり美味しかった~( *˙˙*)
在仙台第一次吃到了萩之月!
蛋味很扎實,軟綿綿的的很好吃~( *˙˙*)





















みづの月と萩の月。
はづの月と八宝菜。
美之月與萩之月。
葉之月與八寶菜。

同期がどんどん夢を叶えていってとっても嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )
同期們不斷的實現著夢想非常開心(* ॑꒳ ॑* )

まだ加入して1年も経っていない私達がこんなに沢山の経験をさせて頂けるのは、本当にありがたいことです。
これからも先輩方、スタッフさん方、そしてファンの皆様に常に感謝の気持ちを忘れずに活動していきます。
能讓加入還不到1年的我們經驗這麼多事,真的是很感激的事情。
接下來也不會忘記對前輩們、工作人員們、以及粉絲的大家的感謝的心情繼續活動下去。

自分にはまだまだ実力が足りません。
だから先を走り続けてくれている仲間に感謝して、私ももっともっと努力します。
我自己的實力還不夠。
所以要感謝在前方不斷奔跑的夥伴們,我也要更加更加的努力。

期待に応えられる人間になりたいです。
ファンの方々に沢山の愛、感謝、希望、夢、そして笑顔を届けられるアイドルになりたいです。
想成為一個能夠回應期待的人。
想成為一個能夠傳達許多的愛、感謝、希望、夢想、以及笑容給粉絲們的偶像。

乃木坂46のメンバーは46人。
46通りの個性があります。
それぞれ違った良さがあり、輝きがあり、未来があります。
私はちゃんと一つの個性になれているでしょうか?
自分は何のためにここにいるんだろう。
その答えを見つけるために、これからの活動も全力で頑張らせていただきます。
乃木坂46的成員有46人。
有著46種的個性。
有著各自不同的好、不同的光輝、不同的未來。
我有確實的成為了那其中一個個性了嗎?
我自己是為了什麼在這邊的呢。
為了找到那個問題的答案,在接下來的活動我都會全力的努力。

ステージから見えるペンライト、タオル、笑顔、声援。
全部全部大好きです。
從舞台上看見的螢光棒、毛巾、笑容、聲援。
全部全部都好喜歡。

ブログのコメント、握手会でかけてくださる言葉、沢山の温かい応援。
いつも皆さんの声に励まされています。
部落格的留言,在握手會上對我說的話,許多溫暖的應援。
一直都被大家的聲音所鼓勵著。

私はとても幸せです。
皆さんに出会えて本当に良かったです。
我非常的幸福。
能和大家相遇真的太好了。

いつもありがとう。
一直以來謝謝你們。

これからもずっとよろしくお願いします。
接下來的路上也請多多指教。

お知らせです~( '-'* )
通知~( '-'* )

乃木坂46の『の』 本日!
このブログが更新される頃には、もう放送終わっているだろう......
吉田綾乃クリスティーと出演させていただきました!
ラジオでお話させていただくのは、初めてだったので緊張しました(-ω-;)
でもみり愛さんとも沢山お話できて、楽しかったです(*´^`)
乃木坂46的『乃』 今天!
在這篇部落格更新的時候,可能已經結束了吧......
和吉田綾乃克莉絲蒂一起登場!
在廣播節目談話,還是第一次所以好緊張(-ω-;)
不過也能和米麗愛桑說到好多話,很高興(*´^`)

MARQUEEさん
現在発売中です!
インタビューでは「私の思う乃木坂46」ということで、グループに対する想いを本音で語りました!
写真も大人っぽく初めての雰囲気で撮っていただきました(*''*)
私もまだチェックできていないので、東京に戻ったらすぐ見なきゃ~◎
MARQUEE
現正發售中!
訪談的題目是「我所認為的乃木坂46」,真心的談論了我對整個團體的想法!
照片也是以稍微成熟一點初次體驗的氛圍來拍攝了(*''*)
因為我也還沒去看過,回到東京後要馬上去看了~◎

MEN'S NON-NOさん
こちらも発売中です!
久々の浴衣!久々の花火!ということで本気で楽しんでいる素の笑顔です◎
顔がクシャッとしていたな~(´ω`)
MEN'S NON-NO
這也在發售中!
久違的浴衣!久違的煙火!也因為這樣所以有著認真享受著的平常的我的笑容◎
綻放了燦爛的笑容了呢~(´ω`)

AKB新聞さん 8/18
くぼーしと2人で取材していただきました!
仙台公演2日目の公演と公演の間に撮っていただいたので、アドレナリン爆発状態です¨̮ )/
ファンの皆さんがこんな気持ちでいるのか......と分かるような場所で撮影でき、勉強にもなりました( ¨̮ )︎︎
AKB新聞 8/18
採訪了久保氏ー和我2個人!
因為是在仙台公演第2天的兩場公演間拍攝的,腎上腺素爆發的狀態¨̮ )/
粉絲的大家們是帶著這樣的心情的啊......能夠在讓我了解到的場所進行拍攝,也學到了很多東西( ¨̮ )︎︎

BRODYさん 8/23
ソロでグラビア&インタビューを掲載していただきます!
こちらでも熱く語らせて頂きました(・o・)
乃木坂に加入しもうすぐ1年になるタイミングで、このような機会をいただけて本当にありがたいです(.. )
是非チェックしてくださいね~◎
BRODY 8/23
刊載著個人寫真&訪談!
這邊也很熱烈的談論了(・o・)
在加入乃木坂後就要滿1年的時間點,能夠得到這樣的機會真的很感謝(.. )
務必要去看看哦~◎

日経エンタテイメントさん 9/4
3期生1周年の日に発売です!
12人で撮っていただきました!
3期生全員での撮影は久々なのです( 'ω')ノ
1年前、初めての撮影で全員顔が引きつっていたのを思い出しました(.. )
日經Entertainment 9/4
3期生1週年當天發售!
12人一起拍攝了!
3期生全員一起的攝影好久沒做了( 'ω')ノ
想起了1年前,在第一次的攝影裡大家的臉都好僵硬的時候(.. )

よろしくお願いします(*..)
請多多指教(*..)

今日本番前に鏡で表情の練習をしていたら、左のほっぺに笑いジワができていました( .. )
仙台の全国ツアーは楽しいことがいっぱいで、沢山笑ったからなぁ~
握手会が終わったあともいつもできているんです( 'ω')
今天在正式演出之前在鏡子前面練習擺表情的時候,發現左邊臉頰有了笑紋( .. )
因為仙台的全國巡演有著好多歡樂的事情,笑了很多呢~
握手會結束之後也一直在形成著( 'ω')

笑顔に囲まれて過ごせるのは、すごく幸せなことですよね。
今の環境にとても感謝しています。
沢山笑って、沢山食べて皆さんと一緒にもっと幸せに生きれればばいいな~と毎日思っております( 'ω')
能夠被笑容包圍度過的,是件非常幸福的事情呢。
非常感謝現在的環境。
好好的笑、好好的吃能夠和大家一起更幸福的度過就好了呢~每天都這麼想著( 'ω')

そして!!
先程、真夏の全国ツアーin仙台、無事に完走することができました~!!
まだ内容についてお話することが出来ないので、ツアーに関しては改めてブログに書きますね( ˙ᵕ˙ )
然後!!
剛才,真夏的全國巡演in仙台,順利的走向了終點~!!
因為還沒辦法和大家說關於內容的事情,巡演的事情還會再寫在部落格的哦( ˙ᵕ˙ )





















今日の本番前です(*ˊ˘ˋ*)
今天的正式上場前(*ˊ˘ˋ*)

初めてのツアーへの参加でしたが沢山の方々のサポートがあり、全力で歌って踊ることができました!
ステージでのキラキラとした時間はあっという間に過ぎてしまうけれど、一瞬一瞬が本当に楽しくてアイドルになって本当に良かったなと心から思います◎
這是第一次的參加巡演,不過有好多人們的支援,讓我能夠全力的唱歌跳舞了!
在舞台上綻放光芒的時間雖然一下子就過去了,不過那每一個瞬間真的都好高興真心覺得成為一個偶像太好了◎

そして牛タンもずんだ餅も凍天も食べれましたよ~(´꒳`*)
ケータリング天国でしたね(*ˊ˘ˋ*)
然後也有吃到牛舌、毛豆麻糬、凍天了哦~(´꒳`*)
是外燴天國呢(*ˊ˘ˋ*)





















白石さんと撮っていただきました!
沢山お話できて嬉しかったです~(*´^`)
今日ライブ中にお尻を触られちゃいました('ロ' )
すごく独特な触り方でした('ロ' )
和白石桑拍照了!
能夠說到好多話很開心~(*´^`)
今天演唱會裡還被摸了屁股('ロ' )
超級獨特的摸法('ロ' )

大阪、名古屋、新潟とまだまだツアーは続くので、各会場にお越しになる皆様楽しみに待っていてください!!
私のペンライトカラーは 青×黄色 なので、こちらも覚えていてもいただけたら嬉しいです(._.*)
うどんすき!きしめん!へぎそば!
大阪、名古屋、新潟,等等巡演還會持續著,所以還請會前往各個會場的大家期待著!!
我的螢光棒應援色是 藍×黃色,也能夠記住這個的話會很開心的(._.*)
喜歡烏龍麵!碁子麵!片木蕎麥麵!

ライブ後にお店で夜ご飯を買うために並んでいて、後ろが若月さんでした(*'ω')
飲み物しか買っていらっしゃらなかったので、「箸貰えないですね~」と言ったら、「美月ちゃんもスプーン貰えないね~」と2人で笑いました。
スプーン持ち歩かなければ¨̮ )/
演唱會之後為了買晚餐在店裡排隊,剛好後面就是若月桑(*'ω')
看到前輩只買了飲料,就說了「不用筷子呢~」,「美月醬也不用湯匙呢~」,2人一起笑了起來。
該隨時帶著湯匙了¨̮ )/

明日はあやてぃー‪\('ω')/
明天是あやてぃー(吉田綾乃克莉絲蒂)‪\('ω')/

私の口の周りについていたアイスを手で取ってくれました‪\('ω')/
用手幫我弄掉了在我嘴邊的冰淇淋‪\('ω')/

やさてぃー‪\('ω')/
溫柔的蒂ー‪\('ω')/

夏はあっという間に過ぎてしまうからね~
ちゃんとこつこつと宿題終わらせてね~
私も明日からやりますたぶん......
夏天會轉眼間就過去的哦~
所以要勤勞的做完作業哦~
我明天開始也會做的大概......

バニラ味の
香草口味的,

レバニラっ
豬肝炒韭菜

ばいばいっ
掰掰

沒有留言:

張貼留言