2017年8月14日 星期一

堀未央奈 170813 20:18

標題: オフショル 露肩

8月〜
arnonno、メンズノンノ、MARQEEanan、ケトル
よろしくお願いします。
8月〜
arnonno、メンズノンノ、MARQEEanan、ケトル
都請各位多多關照。


私服も衣装もオフショルが多いです
新しく買ったワンピースもオフショル
私服跟(工作)服裝很多都是有露肩的
新買的洋裝也是露肩的


さりげなくみり愛の手を触る私。
不經意地碰了迷離愛的手的我。 

絢音が泊まりにきてくれましたー!!(すっぴん)
遅くまでお話してました。お菓子いっぱい開けたね!
わたしが急いで作った料理を美味しい美味しいって食べてくれて母親な気分でした
次の日は朝から映画 心が叫びたがってるんだを観に行って2人でうるうるしてその後はお買い物をして楽しかったです
またライブ終わったら来てね〜
絢音來我家過夜啦!!(素顏)
聊天聊到很晚。開了一堆點心唷!
美味地享用著我很快料理完的料理的料理,有媽媽的感覺
隔一天早上就去看了「心が叫びたがってるんだ」(好想大聲說出心底的話)
我們都感動得淚了
之後去買了東西,這樣下來真是好開心啊
LIVE之後要再一起來唷~


お茶が好き。
これはジャスミン。
我很喜歡茶
這是茉莉花茶


2期生も好き。
也好喜歡2期生。


仙台公演ありがとうございました!
タオルやサイリウム見つけたとき、凄く嬉しいです。
見に来てくださるみなさんを少しでも笑顔に、幸せにできるようまだまだ頑張りたいと思います。
私の目標は1人でも多くの人を”幸せ”にすること。
その為には今の自分が何をするべきか何ができるかいつも考えています...
私は、誰かを幸せにできているのかな。
人の笑顔をみると凄く嬉しいし私がした事で喜んでもらったり感謝されるとやりがいを改めて感じることができます
感謝各位來參加仙台公演!
看到應援毛巾跟團扇的時候非常地開心。
希望能帶給前來的各位笑容以及幸福感所以我要繼續努力。
我的目標是要給許多人幸福。
為此我一直在思考自己應該怎麼去做還有能做到什麼呢?。
我、是不是有讓誰幸福了呢。
我看到人的笑容就會非常地開心,因為我所做的事情讓別人開心而被感謝之後再次可以感受到這是很有價值的。


不器用でそんな自分が嫌になる事もあるけど、私は私らしく一生懸命頑張りますのでこれからもそっと支えてくださったら嬉しいです
いつもありがとうございます
由於我不才,有時會變得討厭自己。但因為我要以我自己的方式拼命地去加油,之後也希望各位可以靜默地支持著我
一直以來都很感謝各位✨

大阪、名古屋、新潟、東京ドームも
よろしくお願いしますっ
大阪、名古屋、新潟還有東京巨蛋
請各位多多關照了

おしまい

結束

沒有留言:

張貼留言