2017年8月11日 星期五

中村麗乃 170811 22:30

標題:せせせせんだーい。中村麗乃
   仙仙仙仙ー台


やっほー。
喲齁~。


中村麗乃です〜。
我是中村麗乃~。

















TIFありがとうございました!
TIF謝謝大家!

夜だったのにすごく暑かったですね(´ー`).。oO
明明是晚上還是好熱呢 (´ー`).。oO

暑い中来てくださりありがとうございました!
在炎熱的天氣裡前來謝謝大家!

初めてのTIFです。
第一次的TIF。
色んなアイドルさんたちがたくさん出ている中で、3期生が大トリを飾らせて頂きました。
雖然也有其他眾多的偶像們登場演出,而還是讓3期生來擔任了壓軸。

本当に本当にありがたいことだと思います。
真的真的覺得是件很感謝的事情。

そして、今回のイベントは私たちのファンの方だけではなく色んなアイドルさんのファンの皆さんがいるという、まだ私たちには経験したことのない状況でした。
另外,這次的活動不僅只是我們的粉絲也還有其他偶像們的粉絲們在,是一個我們還未曾經驗過的情境。

まだ未熟者の私たち。
還不夠成熟的我們。

存在を知ってくださっていない方の方が多いはずなのに大トリなんて申し訳ないと思ってましたし、すごく怖かったです。
明明不知道我們的存在的人們肯定比較多的卻還是站上了壓軸,不僅覺得很對不起,也好害怕。

でもたくさんの方に、声援を頂き、タオルも上げていただいて。
不過得到了來自許多人們的聲援,也為我們舉著毛巾。

本当に感謝です!
真的很感謝!

そして先輩方も来てくださり本当に嬉しかったです!!
還有前輩們也有到場真的很開心!!

先輩方が出て来た瞬間の会場の盛り上がりが本当にすごくて。、
前輩們出場的瞬間那會場的高漲氣氛真的好厲害。,

コールもものすごく大きくて。
call也好熱烈。

どんな状況でもあれだけの歓声と盛り上がりを一瞬にして持って行くことのできること、本当にすごいなと改めて思いました。
不管在什麼狀況之下都能在一瞬間帶來那樣的歡聲與高潮,再次覺得真的好厲害呢。

そして私たちもまだまだ力不足なのでもっと頑張らなきゃなって思います。
此外我們的實力也還不夠也必須要更加努力了。

皆さん、本当にありがとうございました!!
大家,真的很謝謝你們!!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

質問返し〜!
回答問題~!

◎ 今はまっている物やコトを教えてください!
◎ 請告訴我現在入迷的東西、事情!

➡︎んー。今はね〜スポーツ系のお店とかストリート系のお店のお洋服を集めたり、usedのお店を見たりするのが好きです!あと、食べ物はいちごみるくタピオカとソルビンにはまってます!!!!
➡︎嗯ー。現在呢~喜歡收集運動風、街頭風的店鋪的服裝,或是去used的店家裡尋寶!還有,食物的話最近很喜歡珍珠草莓牛奶和雪冰!!!!

◎国数英理社の中で一番得意な教科と苦手な教科は?
◎國數英自社當中最拿手和最不拿手的科目是?

➡︎この中でしいていえば、国語が得意で数英理社が苦手です(笑)
➡︎要在這當中選擇來說的話,擅長國文而不擅長數英自社(笑)

◎山下美月ちゃんへの誕生日プレゼントは買えた?何買ったか知りたい!
久保ちゃんへはもう既にあげたの??
◎給山下美月醬的生日禮物有買到了嗎?想知道買了什麼!
給久保醬的已經送了嗎??

➡︎この質問割とたくさんあったな〜。
みづきには、Ladureeの可愛い脚型リップとHoney salonのウサギのポーチ!
➡︎這個問題還蠻多的呢~。
送給了美月,Laduree的可愛的腳型唇膏和Honey salon的兔子小包包!

久保ちゃんには、シェリーメイちゃんあげました!
久保醬則是送了,雪莉梅醬!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

○Top Yell さん
(阪口珠美、久保史緒里)と3人で載せていただいてます。
発売中です!
○Top Yell
刊載著和(阪口珠美、久保史緖里)的3人。
發售中!

●Samurai ELO さん
8月24日発売予定です。
私1人です。
ぜひチェックよろしくお願いします!
●Samurai ELO
預定8月24日發售。
我1個人。
還請務必去看看!

●日経エンタテイメント さん
9月4日発売予定です。
3期生全員、載せて頂いてます。
よろしくお願いします!
●日經Entertainment
預定9月4日發售。
刊載著3期生全員。
請多多指教!

●のびのび乃木坂 3期生!! #2
伊藤理々杏、岩本蓮加、佐藤楓、中村麗乃
8月19日、夜7時30分〜8時放送です!
●舒暢乃木坂 3期生!!#2
伊藤理理杏、岩本蓮加、佐藤楓、中村麗乃
8月19日,晚上7點30分~8點播出!

まだ情報解禁できないものも沢山あるのでお楽しみに〜(´ー`)
也還有很多還不能解禁的情報所以還敬請期待~(´ー`)

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

さあ。
そして本日、真夏の全国ツアー仙台公演スタートです!
接著。
然後今天,是真夏的全國巡演仙台公演的開始!

あの時の神宮の後悔。
那時候的神宮的後悔。

二度と忘れません。
絕對不會再忘記。

この仙台から気を取り直して限界以上の本気で頑張ります。
會在這次的仙台開始重振精神並以極限以上的決心好好努力。

ブログのコメントでありがたいことに皆さんに、前向きのコメントをいただいてます。
本当にありがとうございます。
部落格的留言很感謝的收到了好多來自大家正面積極的留言。
真的很謝謝你們。

でもたまに、色々と自分自身考えさせられるコメントもあります。
不過有時候,也會有讓我思考許多的留言。

私は今までやってきたこと、沢山の後悔はあるけど、それが決して無駄だったとは思っていません。
我至今所做的事情,雖然有著許多後悔,但我不覺得那一定就是白費。

他の子と比べられることもあります。
也會有被拿來和其他孩子比較的時候。

時に自分を見失うことも沢山あります。
也有很多時候會迷失了自己。

私は回り道を沢山したとしても、他の子よりもペースが遅くても、焦らずに私らしく頑張っていきたいと思っています。
就算我繞了很多次遠路,就算我的步調比其他孩子都還要慢,我還是想不著急的以我自己的方式努力下去。

それじゃあダメでしょうか?
難道那樣子不行嗎?

私は、この全国ツアー全ての公演に1つづつ課題をつけて挑みます。
我,會在這次的全國巡演中的毎一場公演都設立一個課題來面對。

頑張ります。
我會加油。

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

新品のリュックをるんるんに背負っていたでんちゃん!!
開心的背著新買的背包的でん醬(佐藤楓)!!

















気付いてなかったけどリュック反対に背負ってるよ!!笑
雖然她沒發現不過背包背反了哦!!笑

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言