2017年8月12日 星期六

潮紗理菜 170811 12:58

標題: 好いとーよ
         很喜歡(福岡的方言的好きだ)

福岡2日間ありがとうございました!!
在福岡的兩天謝謝大家了!!




祖母が長崎にいるので九州には何度も行ったことがあって福岡にも行ったことはあったみたいなのですが母のお腹の中だったので何にも分かりませんでした。・・`)
因為祖母住在長崎所以有去過很多次九州 福岡好像也有去過但那時還在媽媽的肚子裏所以甚麼都不知道。・・`)

でも!今回こうやってメンバーの一員になって九州に行けたのがすっごく嬉しかったです。
不過! 這一次可以像這樣成為成員之一去到九州真的非常開心。

おにぎりの具はダントツ明太子1位なので美味しい明太子も食べれて幸せでした〜
飯糰的餡料最喜歡的就是明太子 所以可以吃到美味的明太子真的覺得很幸福〜

!そうだ!ひらがなけやきダンストラックの時に実はみんなで明太子ポーズやってたんですけど気付いた方いらっしゃいますかー?
なかなかの難しさですね、、、笑
! 對了! 其實在平假欅坂的dance trick時大家有一起做了明太子的pose 有人發現到嗎?
要發現這有一定的難度、、、笑

九州大好き〜
很喜歡九州〜

本当にありがとうございました。!
真的很感謝。!



小林由依さん
小林由依さん

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言