2017年8月9日 星期三

阪口珠美 170809 19:54

標題:レンゲツツジ〜阪口珠美
   蓮華杜鵑~


さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
阪口 坂道 向上坂!
偶爾也要和珠美一起向上喲。


今日は
戦争を知らない私達が改めて幸せに過ごせている平和な毎日に感謝をして
これからも平和が続きますようにとお祈りをしました。
今天,
對不知道戰爭的我們能夠擁有著幸福和平的每一天再次的致上了感謝,
並且也祈禱了在接下來這份和平能夠持續下去。

お疲れたまです。
3期生 阪口珠美です。
辛苦了珠。
我是3期生 阪口珠美。





















生駒さんご出演の舞台「モマの火星探検記」を見に行かせて頂きました。
生駒さん、華奢なのにものすごくパワフルで大きいダンスが大好きです。
踊るシーンもたくさんあって素敵だったし
最後はウルウルしました。
先輩のようにどんな場所でも輝けるアイドルになりたいな。
我去觀賞了生駒桑有參與演出的舞台劇「MOMA的火星探險記」。
生駒桑,看似瘦小但是卻十分有力量,很喜歡那強而有力的舞蹈。
也有很多舞蹈場景好棒,
在最後還讓我眼睛有些濕潤了。
好想成為一個像前輩一樣不管在哪個地方都能綻放光芒的偶像呢。

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
乃木坂46 18thシングル
乃木坂46 18th單曲

「逃げ水」本日発売です。
「蜃景」今天發售。

いぇいっっ!!!!!!!\\(۶•̀ᴗ•́)۶//
以耶以!!!!!!!\\(۶•̀ᴗ•́)۶//

3期生曲
「未来の答え」
に珠美も参加させていただいています。
3期生樂曲
「未來的答案」
珠美也有參與在其中。

MVのほうも...
皆さん、みていただけたでしょうか?
MV也...
大家,有看過了嗎?

3期生がクラスメイトになって
みんなで過ごす最後の夏の思い出に
浴衣で盆踊り大会をするお話です(´-`).。oO(♡
学校での撮影〜!
この日は雨でした...
珠美の雨女パワー炸裂かな。
3期生們扮演成同班同學,
為了做出大家共同度過的最後一個夏天的回憶,
因此穿上浴衣並舉辦盂蘭盆舞大會的故事(´-`).。oO(♡
在學校的拍攝~!
這天下著雨...
珠美的雨女力量炸裂了嗎。

3期生がクラスメイトなの!!!!
やってみたい設定だったのでウキウキしながら
撮影していました!!!!!!
3期生們是同班同學!!!!
因為是很想嘗試看看的構成所以一直都很興奮著
一邊進行了拍攝!!!!!!

今回は可愛らしい振付けにも注目していただきたいです♡
あと、3期生の浴衣姿も必見ですよ〜( ¨̮ )♡
這次的可愛舞蹈也很希望大家注意♡
還有,3期生的浴衣模樣也是必看的哦~( ¨̮ )♡

















実は...
浴衣姿で夏祭りをしたのは
幼稚園の夕涼み会以来10年ぶりくらいです。
其實...
穿著浴衣享受夏日祭典,
大概是10年前幼稚園的傍晚乘涼會以來的事了。

その、幼稚園時代の浴衣姿の写真は
発売中の
ストリートジャックさんに掲載していただいていますので是非みてくださいm(_ _)m
那個,幼稚園時代穿著浴衣的照片,
就刊登在發售中的Street Jack當中,所以還請務必去看看m(_ _)m

中学生の時も近所のお祭りには行ったことがあるけど
浴衣を着てお祭りとか花火大会とか
盆踊りに行くのが憧れでした(੭ˊ꒳ ˋ)
 いつかいってみたいな
國中生的時候雖然也有去過家裡附近的祭典,
不過一直都很憧憬著穿著浴衣去祭典、
煙火大會、盂蘭盆舞之類的(੭ˊ꒳ ˋ)
 哪天想去看看呢。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
3期生単独ライブ
そして
TOKYO IDOL FESTIVAL2017
応援してくださった皆さんありがとうございました
(´-`).。oO(♡
3期生單獨演唱會,
以及,
TOKYO IDOL FESTIVAL2017,
替我應援的大家謝謝你們。
(´-`).。oO(♡

















↑ぶりぶり与田ちゃん♡TIFはポニーでした~
↑裝可愛與田醬♡TIF的時候綁了馬尾~

2年前の夏に観に行ったTIFに
乃木坂46として初出演できる日がくるなんて
あの時は夢にも思わなかったなって。
可以作為乃木坂46初次登上
2年前的夏天也來看過的TIF,
那個時候連做夢也沒想過會有這樣的日子到來呢。

今全力で踊って汗だくになってる!
現在正全力的跳著舞揮灑著汗水!

まさに今TIFのステージに立ってる!
就正是現在我站在TIF的舞台上!

楽しい!サイコー!なつだー!
好高興!超棒!是夏天ー!

って思ってやっていました(´ ˙○˙ `)
タオル、うちわ、さつまいもサイリウムほんっとにほんっとに嬉しかったです。
感謝の気持ちがいっぱいです!!!!!!
ありがとうございます!!
帶著這樣的心情表演了(´ ˙○˙ `)
毛巾、扇子、番薯色螢光棒真的真的都很開心。
心中滿是感謝的心情!!!!!!
謝謝大家!!

大阪での3期生ライブのMCでも
お話させていただいたのですが、
去年の今頃はオーディションの2次審査を受けていました。
セミナーから2次審査までの期間が長かったので
やっとやっとやっとキターって感じで
相当な気合いを入れて挑んだ2次審査!
30秒のアピールしかできないので
全力でY字バランスしながら般若心経を唱えたのを覚えています。(;꒪ö꒪)
在大阪的3期生演唱會
的MC中也有說過了,
去年的現在這時候正參加著甄選的2次審查。
因為從研討會到2次審查有著好長的一段時間,
帶著終於終於終於來了ー的感覺,
鼓起了滿滿的幹勁迎向了2次審查!
還記得因為只有30秒的自我介紹時間,
所以那時全力的做了Y字平衡並一邊詠著般若心經。(;꒪ö꒪)

3期生になって色んな夢がひとつひとつ叶うなか
毎回3期生曲やMVにも
参加させてもらえることに感謝です。
努力しても報われないって感じることがあったら、
それはそこまでしかできない自分に対しての言い訳みたいだから......
成為了3期生後在許多夢想一個一個實現的當中,
很感謝每次都能讓我參加
每次的3期生樂曲以及MV。
如果有覺得就算努力也沒有回報的時候,
那就像是給只能做到那邊的自己的藉口一樣......

前進あるのみ!
所以只有一心前進!

前へ進む気持ちだけを持って
前を上をみて突き進んでどんどん夢を叶えていくぞと思う
15歳の夏です!!!!!
只帶著向前進的心情,
向前向上邁進要不斷讓夢想成真囉,抱著這樣的想法的
15歲的夏天!!!!!

『目立ってはいなくてもここにいないといけない存在になってこれからも坂を登ります。』
 ↑プリンシパルのパンフレットを久々に読みました。
この強い気持ちは今も変わらない。
『就算不起眼我也要成為一個不行沒有我的存在並持續的向上邁進。
↑久違的看了3人的主角的簡冊,
這份心情到現在也都沒有改變。

ひとつ。変わったことが...
下手な絵が描いてあってビックリしました!
絵は色々な現場で描いていたせいか、
ぐんぐん上達しています〜( 'ω')ノ
有一個。改變的地方...
那就是有著畫得好爛的畫嚇到我了!
不知道是不是因為會在許多地方畫畫,
正在強勢的進步當中~( 'ω')ノ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
いつもコメントたくさんありがとうございます。
たまみの体調気にしてくれたり優しいお言葉をありがとうございます<(_ _)>
珠美は元気いっぱいです!!!
みなさんこそ暑い中
応援しに来てくれたり待ってくれたり体調大丈夫ですか?( ˆoˆ )/
一直都有好多留言謝謝大家。
謝謝你們關心珠美的狀況、給了我親切的話語<(_ _)>
珠美有著滿滿的精神!!!
大家才是,在大熱天裡
前來替我應援、等著我們的演出,身體沒問題嗎?( ˆoˆ )/

お誕生日の方おめでとうございます!
ちなみにティファニーちゃんもお誕生日でした〜大好きなリンゴ剥いてあげました〜
生日的人們生日快樂!
順帶一提蒂芬妮醬也度過了生日~有幫牠最喜歡的蘋果削皮了~

















梅と食べに行ったかき氷が美味しすぎて
幸せな気分がずっと続いています♡まっちゃり♡
みなみのことがすきよ(梅ブログのお返事)
和梅去吃的刨冰太好吃了,
幸福的感覺不斷持續著♡抹茶
是因為喜歡美波哦(梅部落格的回答)





















読んでくれてありがとうございました。
謝謝你讀了我的部落格。

明日はでんちゃん♡
たまみより
明天是でん醬(佐藤楓)
來自珠美。

沒有留言:

張貼留言