2017年8月9日 星期三

鈴木絢音 170809 18:45

標題:あの夏
   那個夏天

今日は生駒里奈さんが出演している舞台『モマの火星探検記』を観劇させていただきました。
自分に関わってくれている全ての人を大切にしたいと思い直しました。
また、頑張っている生駒さんをみて、とても刺激を受け、私も舞台で演技がしたいと思いました。
生駒さん、千秋楽まで頑張ってください。
今天去看了生駒里奈前輩演出的舞台劇『Moma的火星探險記』。
令我再次想要珍惜自己身邊的每一個人。
而且,看著生駒前輩努力演出的身影,我也想在舞台上演戲。
生駒前輩,請加油到最後一場。

さて、本日は乃木坂46 18thシングル『逃げ水』の発売日です。
回正題,今天是乃木坂46第18張單曲『蜃景』的發售日。


19:00から、発売記念として、山下美月ちゃんとSHOWROOM配信を行います。
ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
我和山下美月將會在19:00開始
記念新碟發售的SHOWROOM。
希望大家能賞面收看。
拜託大家了。

そして、『月刊ニュータイプ』本日発売です。
另外,『月刊New-Type』今天發售。


『あの夏で待ってる』のスタッフさんにご協力いただき、アニメ背景との合成グラビアに挑戦しました。
ご覧いただけたら嬉しいです。
得到『在那個夏天等待』的工作人員幫忙,挑戰了和動畫背景合成在一起的雜誌寫真。
希望大家能夠賞面收看。

それでは、後ほど。
鈴木絢音
那麼,稍後見。
鈴木絢音

沒有留言:

張貼留言