2017年8月8日 星期二

久保史緒里 170808 20:24

標題:何度だって。いくつだって。久保史緒里
   不管幾次。不管幾歲。


今日のブログは本当に長いので
最初のお話はカットとさせていただきます(´・_・`)
今天的部落格真的很長,
所以一開始的話就省略掉(´・_・`)


皆さんこんにちは。
大家好。

毎日お疲れ様です。
每天都辛苦了。

乃木坂46 3期生 高校1年生 16歳
乃木坂46 3期生 高中1年級 16歲

久保史緒里です。
我是久保史緖里。

宜しくお願い致します!
請多多指教!





















最近は、なんだか無性にアイスが食べたくて
自分でも反省しているのですが
ずーっと食べていました(´・_・`)
最近,不知道怎麼的會特別想吃冰,
我自己雖然也有在反省著,
可是卻還是不停的吃(´・_・`)

アイスってどうしてこうも人を幸せにできるのかな?
冰淇淋到底為什麼可以讓人如此幸福呢?

ちなみに今ハマっているのはモナカアイス。
片っ端からモナカアイスを食べてます。
本当に美味しい。ああ幸せ。
順帶一提我現在喜歡的是雪派。
正在從邊邊開始吃著雪派。
真的好吃。啊啊好幸福。

皆様にご報告があります。
有要向大家報告的事情。

この度、
Seventeen専属モデルになりました。
這次,
我成為了Seventeen的專屬模特兒了。

8月1日発売、9月号より、
初登場ページを掲載していただきました。
8月1日發售的9月號當中,
我刊登在了初登場的頁面。

本当にありがとうございます。
真的很謝謝。

私自身、Seventeenの読者でした。
姉が読んでいたのを、借りて読み始めたのが始まりでしたが、着たことのないような服を見たり、可愛いモデルさんを見たり...色々な情報を知ることができ、すごく大好きでした。
我自己,從前就是Seventeen的讀者。
最初是從向姊姊借來她讀完的雜誌開始的,看著我都沒有穿過的服裝、好可愛的模特兒們...能夠得到各式各樣的情報,一直都非常喜歡。

モデルという形で普段と違う雰囲気を出されている先輩方を見て、
あーすごいな。
私もこんな一面を出して見たいな。
とずっと思っていました。
看著以模特兒的身分展現出和平常不一樣氛圍的前輩們,
啊ー好厲害呢。
我也好想展現出這樣的一面看看呢。
一直都讓我有著這樣的念頭。

以前ブログで、
『夢があります。だけどまだ言えません。』
そう言いました。
以前的部落格裡,
『我有一個夢想。可是還沒辦法說出口。』
我曾經這麼說過。

その夢とは、モデルになることでした。
那個夢想,就是成為一名模特兒。

こうしてひとつ夢が叶い、皆さんに報告することができ、本当に本当に嬉しいです。
像這樣實現了一個夢想,能夠來向大家報告,真的真的很開心。

でも、ここで満足しているわけではありません。
この歴史あるSeventeenという雑誌の中で、
私も歴史を残せる人物になりたいです。
不過,並不是在這裡就滿足了。
在這個富有歷史的Seventeen的雜誌當中,
我也想成為一個能夠留下歷史的人物。

そのためには、まだまだ自分の容姿や内面的な部分を磨き上げる必要があるので、日々の努力を怠らず、目に見える変化をつけられるように頑張ります。
為了這麼做,還必須更加磨練自己的面貌以及內在的部份,因此我不會懈怠每一天的努力,為了能夠帶來眼睛所能見到的改變我會好好努力。

とは言いつつも...
私はメイクができず、ファッションもすごく詳しいかと言われればそうではありません...
そこで、最近メイクの練習を始めました。
みんなにはいくら時間をかけてやっても
『すっぴんだね。。。』
と言われてしまいますが...めげずに頑張ります。
雖然這麼說...
我卻不會化妝,關於時尚也不能說是非常詳細...
於是,我在最近開始了化妝的練習。
即使花的時間比大家都還要多,
『是素顏呢。。。』
卻還是會被這麼說...不過我不會洩氣會繼續努力的。

メイクができない代わりなのかはわかりませんが、
私は、すごく美容に関することが大好きなんです。
食事、食べ物、スキンケア、マッサージ
などなど美容に関することがとても好きです。
時間があれば常に調べていますし、
これ試してみたい!とすぐに行動に移します。
不知道算不算是不會化妝的另外一方面,
我,非常喜歡關於美容方面的事情。
飲食習慣、食物、皮膚保養、按摩,
等等非常喜歡和美容有關的事情。
只要有時間的話就都會去找資訊,
這個好想試試看!的也都會馬上化為行動。

決して、自分が完璧かと言われればそんなことは全くありませんが、自分の好きな美容に関することで、私自身が試して気づいたこと、実践していることなどを発信していきたいです。
自己絕對沒有辦法說得上是完美,不過我自己所喜歡的有關於美容的事情當中,我自己親身去試了之後發現的事、實踐中的事等等,我都想把這些事傳達給大家。

あとは、私って体質的に、食べ過ぎたとき、
体よりも顔にほとんど出てしまうんです...
それがすごくコンプレックスで、どうすればいいのだろうかとずっと悩んでいます。
なので、マッサージなどどんなことがきくのかなということを調べ、実践したりもしています。
還有,我在體質上,在吃太多的時候,
比起身體會更表現在臉上...
那件事一直都好讓我煩惱,一直都煩惱著該怎麼辦才好。
所以,我都會去查查看按摩等等有哪些事情會有效,也有著自己正在嘗試的事情。

そんな風に自分が体験したことや、オススメできることもどんどん発信していきたいなと思っています。
想要像那樣子不斷的向大家傳達我自己體驗過的事、想推薦給大家的事呢。

それと、私はスキンケア用品はどちらかというとお手軽に買えるものを使ったりも沢山しています。
同じ年代の方にも、これなら試せる!
というものを多く使っているので、そのようなものも伝えていきたいです。
還有,我的皮膚保養用品要說哪邊的話我正在使用著很多能夠方便買到的商品。
同年代的人們,這個的話也能試試!
因為我也使用著很多像這樣的商品,所以我也想把那些事情傳達給大家。

伝えたいことが沢山です。
想傳達的事情有好多。

私自身も、もっと沢山発信できるようにこれからもまだまだ色々なことを試していきたいです。
自分磨きを日課にし、それを皆さんにこれいいですよ!って伝える。
そんな風なことをしてみたかったです。
我自己也是,為了能夠給大家更多情報在接下來我也還想做更多的嘗試。
把磨練自己當做例行公事,並和大家說這個很好哦!
我一直都好想做看看那樣的事情。

1ページでも1カットでも多く出られるように、
皆さんに見ていただけるように、頑張ります。
1頁也好1張圖也好為了能夠有更多登場機會,
為了能夠讓大家看到,我會努力的。

今後も、宜しくお願い致します。
今後也請多多指教。





















そして、
菓匠三全さん創業70周年記念Web動画シリーズ
『宮城・仙台 旅しおり』
然後,
菓匠三全創業70週年紀念Web影片系列
『宮城・仙台 旅行指南』

が決定致しました。
本当にありがとうございます。
已經決定下來了。
真的很謝謝。

こちらは、仙台銘菓『萩の月』で有名な、
菓匠三全さんのWebにて、毎月菓匠三全さんのお菓子と宮城の魅力を語らせていただいた動画を公開していただきます。
這邊是在,以仙台銘菓『萩之月』而名的,
菓匠三全的Web當中,每個月都會公開讓我談論了菓匠三全的日式糕點及宮城魅力的影片。

実際に、地元宮城に行かせていただき、宮城の名所を回らせていただきました。
自分が行ったことのないところも沢山あり、
またさらに地元宮城が大大大好きになりました。
讓我實際去到了家鄉的宮城,也讓我遊繞了宮城的名景。
也有著許多我自己沒有去過的地方,
又更是讓我變得好好好喜歡家鄉宮城了。

そして、『萩の月』をはじめとした、
菓匠三全さんのお菓子も毎月紹介させていただいています。
私が宮城にいたとき、地元に住んでいながらも菓匠三全さんのお菓子を食べていました。
それぐらいとても好きです。
然後,以『萩之月』為主,
也讓我一個月一次介紹了菓匠三全的日式糕點。
在我還住在宮城的時候,就連身為一個當地人也都會去吃菓匠三全的糕點。
就像那樣的非常喜歡。

全て全て魅力的なものの中で特にオススメしたいものをご紹介します。
在全部全部都很有魅力的商品當中來介紹一下特別想推薦的商品。

まずは 『ずんだシェイク』
これは本当に美味しいですよね。
撮影当日は好きすぎるあまり、1日で3本飲みました。
でも、本当にいくらでも飲めます。
それぐらい美味しいんです(´・_・`)
首先是『毛豆泥奶昔』
這個真的很好吃呢。
拍攝當天因為太喜歡了,在1天裡喝了3杯。
不過,真的再多都喝得下去。
就像那樣的好喝(´・_・`)

そして、皆さんにオススメするのが、
『生パイ』です!
こちらは、世界一食べづらいパイと言われる
ものなのですが、
それでも本当に美味しいんです。
撮影のときも美味しくいただきました(´・_・`)!
食べたことのない方は是非!!!
接下來,想向大家介紹的是,
『生派』!
這個被稱為是世界最難品嚐的派,
不過真的非常的好吃。
在拍攝的時候也吃得很滿足(´・_・`)!
沒有吃過的人務必!!!

そして、お土産にオススメなのは
やっぱり『萩の月』です。
手で持つだけで、形が変わるほど柔らかいんです。
そのまま食べてももちろん美味しいのですが、
レンジで温めて食べるのが私は好きです。
夏は、冷蔵庫で冷やすのもいいですね(´・_・`)!
然後,作為伴手禮要推薦的
果然是『萩之月』。
柔軟到光只是手拿著而已就要變形。
就那樣子吃當然也是很美味的,
不過我自己是喜歡拿到微波爐去溫熱再吃。
夏天的話,拿到冰箱去冰鎮也很不錯呢(´・_・`)!

まだまだ紹介したいものは沢山ありますが、
毎月公開される、
宮城・仙台旅しおり
の方で色々なものを紹介させていただいたので
そちらの方を見ていただけたら嬉しいです。
還有著好多想要介紹的東西,
不過在每個月會公開的,
宮城・仙台旅行指南
當中也有做了許多介紹,
所以能去那邊看看的話會很開心的。

ずっとずっと、地元に携わったお仕事がしたいなと思っていました。
そんな中、菓匠三全さんからこのお話を聞き
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
両親もすごく喜んでくれました。
一直一直,我都好想嘗試和家鄉有關聯的工作。
在那當中,聽到了來自菓匠三全的消息,
非常的開心。
真的很感謝。
雙親也為我感到非常喜悅。

本当に大好きなんです。
宮城県に生まれ、15年間生活してきて、
この場所の素晴らしさに気づいていながらも、
東京に出る選択をしました。
寂しさを感じることもありますが、
地元の風景を忘れたことは一度もありません。
杜の都仙台。
あの素晴らしい景色を皆さんにも見ていただきたいです。
真的超喜歡的。
出生在宮城縣,生活了15年,
雖然也發現了這個地方的美好,
卻還是選擇離開家鄉前往東京。
雖然也有感到寂寞的時候,
但我都不曾忘記過家鄉的景色。
森林之都仙台。
那份美好的景色也好想讓大家看看。

是非、一度宮城を訪れていただけたら嬉しいです。
務必,能夠造訪一次宮城的話會很開心的。

コメントにて、
沢山のおめでとう!という声をいただきました。本当にありがとうございます。
在留言裡,
恭喜!得到了好多這樣的聲音。真的很謝謝大家。

自分のことのように喜んでくださる皆さん。
もし、皆さんが私の活動を受けて嬉しいと感じてくださるのであれば、私は皆さんが嬉しいと思う出来事が増えるように頑張るのみです。
就像是自己的事情一樣歡喜著的大家。
如果,大家看到我的活動而感到開心的話,那麼我也只有好好努力來增加能夠讓大家覺得開心的事情了。

あ、でも無理しすぎないでね(´・_・`)という声も沢山いただきます。
ご心配ありがとうございます。
私は大丈夫です!!
実は、乃木坂46に加入してから体調崩したことないんです私の記憶上。
丈夫な体に産んでくれた親に感謝ですね。
啊,不過不要太勉強了哦(´・_・`)也得到好多這樣的聲音。
謝謝大家的關心。
我沒有問題!!
其實,在加入乃木坂46之後都還沒有搞壞過身子。在我的記憶中。
要感謝生給了我結實身體的親人呢。

次のブログで、久保ちゃんからの報告を受けてコメント書くね!と書いてくださった方も何人かいらっしゃまいました。
お待ちしております。しっかり読ませていただきますね。
ありがとうございます。
在下次的部落格,我會看著久保醬的報告來留言的哦!也有一些這麼寫的人們。
等著你們。我會好好讀過的哦。
謝謝你們。

そういえば最近、やっぱり料理に
ハマっているようです〜
話說最近,果然很熱衷於
做菜的樣子呢~

この前はお弁当を作りました。
上手くいかなかったのに、
ももっぴが美味しい!
って 食べてくれました(´・_・`)
今度はもっと美味しいのを作るぞ〜
前陣子做了便當。
明明沒有做得很好,
桃子還是說很好吃!
的吃了我做的便當(´・_・`)
下次要做出更好吃的東西囉~

今日はグラタン作るとします!!!
今天就來做焗烤!!!

7月29日にインテックス大阪にて行われました
セブン-イレブン限定ライブ
ありがとうございました!!
すごい盛り上がりで、沢山の声援をいただき、嬉しかったです。
7月29日在INTEX大阪舉辦的
7-Eleven限定演唱會。
謝謝大家!!
超級熱烈的,得到好多聲援,很開心。

後ろまでしっかり見えてましたよ〜!
素敵な景色をありがとうございました。
直到很後面都有好好的看到了哦~!
謝謝你們給了我漂亮的景色。

同じ場所で次の日は、3期生だけでパフォーマンスをさせていただくのだと思うと、正直、不安もありましたが、
當想到要在同個地方的隔一天,讓3期生單獨的來表演的時候,說實話,也有著不安,

次の日、7月30日に行われた
大阪での3期生単独ライブ。
こちらもすごく盛り上がって嬉しかったです。
AiiAシアター、日比谷、とやらせていただいて、まさか地方で3期生だけでライブをやらせていただけると思っていなかったので、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました!!!!
在隔天,7月30日舉辦的
在大阪的3期生單獨演唱會。
這邊也非常熱烈很開心。
AiiA Theater、日比谷,之前讓我們在這裡表演過,沒想到也讓3期生單獨的在外縣舉辦了演唱會,真的是非常開心。
謝謝大家!!!!

3期生としてライブをさせていただくたび、
私にできることはなんだろうなとか
私がやるべきことは何かな
每當以3期生來舉辦演唱會的時候,
我能做到的事情是什麼呢、
我該做的事情是什麼呢。

と、考えることが沢山です。
等等,都會思考很多事。

自分にできることって限られているとは思うけど、
限られていると思いたくないといいますか...
雖然會覺得自己能做到的事情感覺有限,
不知道是不是該說不想覺得是被限制住...

《自分にできることをやる》
《去做自己能做到的事》

のではなくて、自分にできないこともやる。
できないことはない。
そう言えるようになることが目標です。
不光是這樣,我還要去做自己做不到的事情。
沒有做不到的事情。
變得能夠那麼說就是我的目標。

そして、8月6日
然後,8月6日

TOKYO IDOL FESTIVAL 2017

の方に参加させていただきました!!
こちらでは、大トリを務めさせていただきました。
来てくださった方、中継を見てくださった方、
本当にありがとうございます。
讓我參加了這場活動!!
在這裡,擔任了壓軸。
前來的人們、看了轉播的人們,
真的很謝謝你們。

加入して1年も経っていない私たちにこのような大役を任せていただき、とても感謝しています。
給予了加入之後都還沒經過1年的我們這麼重大的任務,非常的感謝。

あまりの熱気に驚きでした!!!
遠くの後ろの方まで沢山の方が来てくださっていて、嬉しかったです!!
被大家的熱情嚇到了!!!
直到遠處的後面都來了好多人們,很開心!!

沢山のアイドルさんのファンの方がいて、
『裸足でSummer』
を披露させていただいたときには、
カラフルなタオルが見られて、
素敵な景色でした!
有著許多偶像的粉絲們,
『赤腳Summer』
在表演這首歌的時候,
能夠看到鮮豔的各種毛巾,
是個好美的景色!

そして、3日間で1000人を超えるアイドルさんが参加されていて、こんなに大きなイベントに参加できて、大好きなアイドルさんと同じステージに立てて、嬉しかったです。
然後,3天裡有著超過1000人的偶像們參加著,我也能夠參與這樣的大型活動,能和最喜歡的偶像們站在同一個舞台上,很開心。

やはり、アイドルさん皆さん本当に可愛いし、美しいし、綺麗だし...キラキラしていました。
私も皆さんみたいにならねばとやる気をいただける1日となりました。
果然,偶像們的大家真的都好可愛、好美、好漂亮...也很閃耀著。
我也要和大家一樣了,是個能夠讓我得到幹勁的1天。

そして、なんとサプライズで先輩方が
応援に駆けつけてくださいました。
ありがとうございました!!
一緒に
『ガールズルール』
を躍らせていただきました!
そして、
『ひと夏の長さより...』
を披露してくださいました!!!
先輩方がステージ上に来てくださった瞬間、安心感がすごかったです(´・_・`)
本当にありがとうございました!
然後,沒想到前輩們驚喜的
前來會場替我們應援了。
謝謝!!
一起跳了『Girl's rule』!
之後演出了『比起夏天的長度...』!!!
在前輩們來到舞台上的瞬間,有著好驚人的安心感(´・_・`)
真的很謝謝!

汗を沢山かいて、最高の夏の思い出になりました。
流了好多汗,成了我最棒的夏日回憶。

最近、(´・_・`)
この顔文字の振り幅に悩み始めました。
最近,(´・_・`)
開始在煩惱這個表情文字的使用範圍。

頑張るぞ〜(´・_・`)
好きです(´・_・`)
要加油囉~(´・_・`)
喜歡(´・_・`)

......↑なにか違う気がして...
......↑感覺有些不一樣...

レパートリーをもう1つぐらい増やそうかしら(´・_・`)
要不要再增加1個左右的種類呢(´・_・`)

↑あ、使えたや。
↑啊,做到了呢。

いよいよ明日、8月9日発売になります。
乃木坂46 18thシングル
終於就在明天,8月9日發售。
乃木坂46 18th單曲

『逃げ水』
『蜃景』

3期生から、与田祐希ちゃん、大園桃子ちゃんの
2人がダブルセンターをしています。
3期生當中,與田祐希醬、大園桃子醬
2人擔任著雙Center。

歌番組に出て、歌い踊っている2人を見て、
毎回見ながらすごく笑顔になります。
2人の姿を見るたびに、私も頑張ろうって思える毎日です。
2人を心から尊敬しています。
私にできることはなんだろう?と考える日々です。
ずっとずっと、何ができるんだろう?と考えていたけれど、2人はすごく凛々しくて、逞しいです。
いつか、何か困った時にすぐに助けられる場所であればいいなと思います。
出場音樂節目,看著唱歌跳舞的2人,
每次看著她們都會讓我露出笑容。
每次看到2人的身影,都是能讓我提起精神加油的毎一天。
打從心底尊敬著2人。
我能做到的事情是什麼呢?如此思考的日子。
一直一直都在想著,我能做到什麼呢?
不過2人卻非常的英勇、堅強。
哪天,如果我能在一個感到困擾時能夠馬上去幫忙的立場就好了。

そして、このシングルのタイプDに収録していただいています、私達3期生にとって3曲目となる楽曲、
『未来の答え』
で、山下美月ちゃんと2人で
ダブルセンターをやらせていただきました。
然後,收錄在這張單曲的TypeD當中,對我們3期生來說是第3首歌曲,
『未來的答案』
裡,讓山下美月醬和我2人
擔任了雙Center。

山下とは、シンメになることが多いのですが、
センターとしてやらせていただくことは初めてでした。
山下の陰での努力、実力はすごいなとずっと尊敬しています。
お互いに似たところもあるからこそ話せることもあります。活動について、意見を交流したりもします。
そんな中、初めての山下とのセンター。
初披露をさせていただいた大阪での単独ライブでは、ステージを降りた後、
すぐに山下の元へ走りました。
ありがとうでいっぱいです。
我和山下,有很多時候都是站在對稱位,
這次站上Center還是第一次。
山下在暗中的努力、實力好厲害呢,一直都很尊敬著。
也有著正因為我們互相有相似的地方才能說出來的話。
關於活動,我們也會互相交換意見。
在那之中,第一次和山下的Center。
在初次演出的大阪單獨演唱會上,在離開舞台之後,
馬上跑到了山下的身邊。
心中滿是謝謝的心情。

私自身、このポディションでやらせていただく
この期間、とても大切だと感じています。
私はすごく考えて考えて考えてから行動してしまうタイプです。
良いことも悪いことも、全て全て。
だけど、今は、そうじゃなくて、
思ったこと、感じたことをすぐに実践する
慎重に行くことの大切さもわかっていますが、
どんなことにも、思いっきり立ち向かっていきたいなと思っています。
讓我站在這個位置上的這段期間,
我自己感覺非常的珍貴。
我是個會考慮考慮考慮很多之後才行動的類型。
好事壞事都是,全部都是。
不過,現在,並不能那樣,
想到的事情,感受到的事情都要馬上實踐。
雖然我也明白著慎重行動的重要性,
但是對於任何事,我都想要定下心來好好面對。

もしかしたら途中で、迷子になるかもしれませんが...どうか見ていてただけたら嬉しいです。
搞不好在途中,我可能會變成迷路的小孩...不過也能夠關注著我的話會很開心的。

皆さんの目の中に私がいられますように。
希望在大家的眼中能夠有我的存在。





















MV撮影中れんかと!
むすっ(´・_・`)
MV攝影中和蓮加!
(´・_・`)

そんな『逃げ水』の発売記念として、
SHOWROOMさんの配信をやらせていただきました〜!
ありがとうございました。
かりんさんから指名していただきました!
作為『蜃景』的發售紀念,
讓我在SHOWROOM開了實況~!
謝謝大家。
是卡琳桑點名我的!

未来の答えのMVの見どころなどをファンの方と同じ目線になって語らせていただいたり、色々しました!
でも、まだ紹介しきれていないメンバーもいるので、また配信したいと思います!
和粉絲們以同樣的視線來談論了未來的答案的MV看點、也做了好多事情!
不過,因為還有著沒有介紹完的成員們,所以還想在開實況!

あとは、やりたいと思っていることはですね、
メンバーについて語る会をやりたいのと、
還有,說到想嘗試的事情呢,
想來談論關於成員們,

もやりたいし...まだまだ他にも沢山ある!
也想嘗試看看...還有其他好多想做的事情!

またやりますのでお楽しみに!!
我還會再開的敬請期待!!

そして!!!!
ついに始まりましたね!!
甲子園!⚾︎
然後!!!!
終於開始了呢!!
甲子園!⚾︎

今まで、部活があったため、開会式を見られなかったのですが...今日はお仕事の前に見ることができました!
到現在,因為都有社團活動,所以都沒機會看過開幕式...不過今天在工作之前有看到了!

待ち遠しかったです(´・_・`)
期待好久了(´・_・`)

今年も色々なドラマがあるのだろうなあ...
いえ、予選の時点から様々なドラマがもう起こっているのですよね。
見ている人に感動を与えられる選手の皆さんは本当にすごいなと思います。
人が全力で頑張る姿ってどうしてこうも感動するのでしょうか。
私も全力で頑張ろうと思います。
今年一定也會有許多故事的吧...
不,從預選的時候開始就已經有許多故事誕生了是吧。
能夠給予觀眾感動的選手大家真的都好厲害呢。
人們全力奮鬥的樣子為什麼能夠讓人如此感動呢。
我也要全力加油了。

出場される皆さん、頑張ってください!!
會出場的大家,請好好加油!!

告知をさせていただきます。
放上通知。

〈発売中〉
〈發售中

◯アップトゥボーイさん
→ソロです!
◯UP TO BOY
→單獨寫真!

◯週刊少年チャンピオンさん
→ももっぴ、やましたとです!
◯週刊少年Champion
→和桃子、山下!

◯Top Yellさん
→新中3組、たまみ、れのとです!
◯Top Yell
→新中3組,和珠美、麗乃!

◯Seventeen 9月号
→初登場です。宜しくお願い致します!
◯Seventeen 9月號
→ 初次登場。請多多指教!

◎宮城・仙台旅しおり
→菓匠三全さんのホームページにて、
8月編が公開されております!
是非見ていただけると嬉しいです!
◎宮城・仙台旅遊指南
→在菓匠三全的官方網站上,
公開著8月篇的影片!
能夠去看看的話會很開心的。

〈発売予定〉
〈發售預定

◯8/24 B.L.T.さん
◯8/24 B.L.T.

でんちゃんと東京のとあるところへ行ってきました。でんとのペアは初!是非見ていただけると嬉しいです。
和でん醬(佐藤楓)去到了東京某個地方。和でん一起是第一次!能看看的話會很開心的。

◯8/31 BUBKAさん
◯8/31 BUBKA

りりあんと対談をさせていただきました。
理々杏と2人での対談は初!どんなこと話したと思いますか?お楽しみに!!
和理理杏對談了。
和理理杏2人的對談是第一次!覺得我們談了哪些話呢?敬請期待!!

◯9/4 日経エンタテイメント!さん
◯9/4 日經Entertainment!

3期生全員で出させていただきます。
私たちが加入して丁度一年という節目に発売となります。
宜しくお願い致します!
3期生全員登場。
在我們在加入剛好滿一年的時間點發售。
請多多指教!

はい!!
好!!

いよいよ、全国ツアーで地方へと行きます!
終於,全國巡演要開始前往各個地方了!

8月11日、12日、13日は
8月11日、12日、13日,

地元宮城へ!!!!!!!!!!!!!
會到家鄉宮城!!!!!!!!!!!!!

楽しみすぎます(´・_・`)私自身、チケットが当たらず、一度も真夏の全国ツアーに参加したことがなかったので(´・_・`)
超期待的(´・_・`)我自己,都沒有抽到票過,所以以前一次都沒能參加真夏的全國巡演(´・_・`)

でも、地元でできるのは当たり前のことではないなと思っています。
先輩方が築き上げてくださった乃木坂46があるからこそ、できることです。
先輩方、支えてくださる方、来てくださる方、
全ての方への感謝を一瞬も忘れずにステージに立ちたいと思います。
待っていてください!!!
皆さん楽しみましょう!!
不過,能夠在家鄉舉辦演唱會的並不是理所單然的事。
是因為有著前輩們所築起的乃木坂46,才能做到的。
前輩們、支持我們的人們、會前來的人們,
站在舞台上的時候的每個瞬間我都不會忘記對所有人的感謝。
請等著我!!!
大家一起享受吧!!

















だーれだっ。
是ー誰呢。

『しーちゃんは夢を語っているとき、本当にキラキラした目をしているんだね。』
『史ー醬在說著夢想的時候,真的眼睛都閃閃發亮的呢。

そう言ってくださいました。
そう言って、何時間も私の夢を聞いてくださいました。
こんなにも自分の夢をありったけに話せる存在は初めてでした。
這麼的對我說了。
這麼說,並聽我說了幾小時的夢想。
能夠遇到這樣讓我盡情聊著夢想的存在還是第一次。

3期生として加入し、後輩にこんなにも優しくしてくださり、何度も何度もあの笑顔に支えられました。
作為3期生加入,對後輩們如此親切,好幾次好幾次都被那張笑容所支持了。

日芽香さんの存在は、
私を大きく変えてくださいました。
日芽香桑的存在,
大大的改變了我。

私が今ここにいるのだって、
東北のアンダーライブがあったからです。
我現在待在這邊,
是因為在東北的Under Live。

感謝してもしきれないです。
本当に伝えたいこと、話したいこと、聞きたいこと、沢山沢山あります。
有著說不完的感謝。
真的想傳達的事、想說的話、想問的事,還有好多好多。

出逢えてよかった
心からそう思います。
能夠相遇太好了。
發自心底這麼想著。

大好きです。
最喜歡妳了。

私の今の夢は、
日芽香さんとお仕事をすること
我現在的夢想,
就是和日芽香桑一起工作。

絶対に叶えます。
絕對會讓它實現的。

















明日は、とっても楽しみなお仕事です〜。
わくわく。わくわく。
早く明日にならないかな!!
明天,有個非常期待的工作~。
興奮。興奮。
明天不能早點到來嗎!!

明日が楽しみっていいですよね。
最近ね、明日もいいことありますように
と唱えたから寝るようにしています。
很期待明天這件事很不錯呢。
最近呢,我都會先詠過
希望明天也能有好事再去睡覺。

いいことなかったな今日。
沒有好事呢今天。

そう思うのではなくて、小さな幸せに自分で気づいてあげるようにしています。
不抱著這樣的想法,而是替自己去找到身邊的小確幸。

私が今日幸せだったことは、
お昼寝ができたこと。
我今天感到很幸福的事情是,
能夠睡到一場午覺。

皆さんにも明日いいことありますように。
希望大家明天也會有好事發生。

また書きますね。
還會再寫的。

久保史緒里


『その試練は、あなたに乗り越えられるからあなたの元にやってくるんだよ。』
『那份考驗,是因為你能夠跨越它所以才會來到你身上的哦。

ある人物にそう言っていただきました。
某個人物曾經這麼說過。

辛いなとか思うこともあるかもしれないけれど、そんな時は、そんな風に、自分に乗り越えられるからやってきたんだなと思うのってありだと思うんです。
そして、そこを乗り切れたら今まで出会ったことのない自分に出会えるから楽しみだな
なんて、プラスに考えてみるのもいいなあ。
雖然可能有時候會想說好辛苦,但是在那樣的時候,帶著那樣的想法,因為自己能夠克服所以才到來的,我覺得這種想法也是很不錯的。
然後,再跨越那份考驗之後還能夠遇到至今不曾見過的自己也很令人期待的呢。
這樣子,正向的思考看看也很不錯呢。

自分が変わらない限り、今の環境って変わらない。
ということは、こうして乗り切ればきっとまわりの環境も変わるかもしれない。
そんな考えも大事だなと思いました。
只要自己不做出改變,現在的環境也不會有變化。
所以,只要這樣突破考驗的話一定身邊的環境搞不好也會有所改變。
這樣的思考方式也是很重要的呢。

いつも重苦しく書いてしまうこの文章。
これからは明るくいようと思います。
總是寫得很沉重的這個文章。
接下來打算寫得開朗一點。

真面目だっていい
真面目でいて損をしたっていい
新しい道を切り開きます
就算正經也好,
正經的活著就算吃虧也好,
我要開闢一條新的道路。

沒有留言:

張貼留言