2017年8月8日 星期二

潮紗理菜 170808 18:17

標題:はちはちの日。
        88之日

こんばんは!!
下午好!!

今日ははちはちの日ですね!!
今天是88之日!!




でもはちはちの日って何?
って思う方がほとんどだと思います。
なぜなら私が勝手につけたからです。笑
不過甚麼是88之日啊?
這樣想的人應該有很多。
畢竟這是我擅自創出來的日子。笑

昔から私のラッキーナンバーが8で最終審査の日も8日でした。最終審査の番号も8番。というようにいつも8のある時には良いことが起こるんです。
從以前開始8就是我的幸福號碼 而最終審查的日子也是8日。我最後審查的號碼也是8號。像這樣有8這數字在時都會有好事發生。

そんな大好きな8が一年で2個もつく唯一の日なのではちはちの日。と勝手にしました。笑
這個最喜歡的8 在一年中只有一天會由兩個8組合所以就是88之日。這樣擅自創造了。笑

今年のはちはちの日には大きなことがあります。
今天的88之日有大事發生。

それは...
今日からけやき坂46追加メンバー候補生のSHOWROOM審査が始まります!!
這就是...
けやき坂46追加成員候補生的SHOWROOM審査從今天開始!!

これから一緒に歩いていく仲間が増えるんだな〜って思います。
今後一起走的伙伴要增加了。

私はSHOWROOM審査には出られなかったけど去年のみんなの事を思い出します。
雖然我沒有參與SHOWROOM審査但也想起去年的大家。

ぜひみなさんも一緒に候補生さんたちのSHOWROOM配信へ....!!
請大家一起也去看候補生さん們的SHOWROOM配信....!!

みんなで頑張っていけたらいいな〜.oO
如果可以跟大家一起努力就好了〜.oO



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言