2017年8月8日 星期二

潮紗理菜 170808 00:39

標題:夏祭り〜!
        夏日祭典〜!

今年初めて夏祭りに行けました〜
今年第一次去得到夏日祭典〜

いのうえ夏祭り2017!!
井上苑子ちゃん主催の夏祭りです!
いのうえ夏祭り2017!!(井上夏日祭)
是由井上苑子ちゃん主辦的夏日祭典!


私はライブしか行けなかったのですがもう本当に本当に楽しかったです( ・・̥ )
雖然我只可以去到Live但已經非常非常快樂了・・̥ )

そのちゃんの歌はいつも聴いているのですが改めて大好きだな〜って思いました。心にすごく響いてきます。
一直都有聽そのちゃん(井上苑子) 的歌 再一次覺得自己很喜歡她。非常觸動到心靈。

座っていても自然に身体が動いたり鳥肌がたっててすっごく感動しました。
就算只坐在這裏身體也自然地活動起來 感動到起雞皮疙瘩。 

学ぶことも多くとにかく楽しい楽しい時間でした
學到了很多東西 總之就是非常快樂的的時間

また行きたいな〜
還想再去〜

私も頑張るぞ〜!!!
我也會努力的〜!!!



いのうえ夏祭り最高〜〜!!
そんちゃんありがとう
いのうえ夏祭り超棒〜〜!!
そんちゃん(井上苑子)謝謝你

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言