2017年8月7日 星期一

大園桃子 170807 20:00

標題:夏〜。大園桃子

お疲れ様です、ももこです
辛苦了,我是桃子。























昨日はTIF!
周りにアイドルさんだらけだった(゚Д゚)
昨天是TIF!
身邊全都是偶像(゚Д゚)

すごい盛り上りでびっくりだったし
会場は熱気と気温と湿気で夕方でも
ものすごく暑かったですが、みなさん
熱中症とかなったりしてないですかね?
會場超熱烈的好令人吃驚,
而且會場因為暑氣、氣溫、濕氣
連到了傍晚都還好熱,
大家都沒有中暑了吧?

ももこ汗っかきなので、今日の目標の1つは
汗をかかない!って言ってるのに毎回
立つだけで汗かいて前髪なくなるの嫌!
桃子很容易流汗,所以今天的1個目標就是
不要流汗!就算每次都這麼說,
光是站著卻也讓我流了汗瀏海消失好討厭!

だけど楽しかったんだー
不過很高興呢ー

大トリをやらせていただいてすこし不安と
緊張でしたが嬉しかったです!
先輩方が来てくれる安心感はすごかった✨
ありがとうございました!
讓我們擔任了壓軸,雖然有些不安
和緊張不過很開心!
前輩們前來幫忙的安心感好強大✨
謝謝妳們!

8月2日はFNSうたの夏まつり!
8月2日是FNS歌謠夏祭!

ぐるぐるカーテンとひと夏の長さより...を
披露しまた!
1列なってカメラに抜かれるところ
最後まで何しようか迷った結果がパンチ〜
去年の冬初めてFNSに出させてもらった
時よりは緊張せずに出来たかなと思います!
演出了窗簾圍繞和比起夏天的長度...!
在排成1列各個映入鏡頭的部份,
一直很猶豫到最後的結果是送上拳擊~
比起去年冬天第一次讓我出場FNS
的時候感覺沒那麼緊張好好的演出了!

FNS前の休憩時間、すごく眠かったんです
FNS前的休息時間,超級想睡的。

ももこ〜起きろ〜がんばれ〜
メイクしてきなさい〜
桃子~快起來~加油~
快點去化妝~

って言われてやっと起きました!
くっついて寝てしまいご迷惑
おかけしました(°_°)♡
被這麼說之後終於醒來了!
抱著人家睡著,
給人家添麻煩了(°_°)♡

8月4日はミュージックステーション
8月4日是MUSIC STATION。

ものすごーくすごーくすごく緊張でした...
ランスルーの時は、少し涙流してしまい、
階段を降りるのも緊張するし、座ってるだけ
でも、話すのも全部緊張でたくさんで、
本番がすごく怖かったです。
超ー級超ー級超緊張的...
在彩排的時候,稍微流了眼淚,
連要下樓梯都好緊張,光是坐著
也是,談話也是全部都好緊張,
正式演出好讓人害怕。

ももこ、泣かない、大丈夫だから。
笑顔だよ!って隣で言ってくれる
まい姉さんはお姉ちゃんみたいな存在です
本番、階段降りて登場する時、不安すぎて
一緒行きましょう...って言ってしまって
助けてもらいました最後まで隣でずっと
助けてくれました。
桃子,別哭了,沒問題的。
露出笑臉哦!在我旁邊安慰著我的
麻衣姊就像是姊姊的存在。
正式演出,要下樓梯登場的時候,因為太不安,
就不禁說出了一起走吧...這句話,
而我也得到了幫助,直到最後一刻
都一直幫助著我。

高山さんにも真夏さんにもトークの時
ずっと助けてもらいました、。
全ての先輩方が毎回毎回助けてくれて
なんとかステージに立てています!
優しい先輩方に感謝ばかりです(TT)
高山桑和真夏桑也是在談話的時候,
一直協助著我,。
全部的前輩們每次每次都幫著我,
總算是讓我能夠站在舞台上!
對於溫柔的前輩們真是只有感謝(TT)

すこしずつ成長していかなきゃなぁ。
必須一點一點的不斷成長才行了呢。

乃木坂工事中見てくださった方ー!
看了乃木坂工事中的人們ー!

18枚目ヒット祈願は
第18張單曲的熱賣祈願是,

スキューバダイビングでした!!
水肺潛水!!

水の中は、すごく疲れる事がわかりました
背負ってるのもすごく重くて
歩くのもたいへーん!
でもたくさんの魚が本当に綺麗だった!
透明度がよかったらもっと綺麗
なんだろうなと思いながらライセンスの
資格を取る事が出来ました✨
筆記試験はとってもとっても眠かった
ですが...ギリギリ合格できてセーフって
ところでしたね〜〜
深刻的了解到在水中是件多麼累人的事。
身上背的東西也好重,
連要走路都好辛苦ー!
不過看到好多魚真的很漂亮!
邊想著如果透明度再好一點的話
一定會更漂亮的吧也順利的取得
了證照✨
筆試的時候非常非常的睏...
不過還好是勉強及格的分數呢~~

海ガメ見られるのでしょうか
究竟能不能見到海龜呢。

7月29日発売
7月29日發售

月刊エンタメさん
よだよだの乗せてもらってます!
月刊ENTAME
刊載著與田與田和我!

7月31日発売
7月31日發售

BUBKAさん
ソログラビアです!
メディア賞以外でソロで長い時間
撮影してもらったのは初めてでした!
先月号の高山さんと一緒に江ノ島に
行ったんです!楽しかったな〜〜
BUBKA
是個人寫真!
在媒體獎之外有這樣
單人且長時間替我拍攝是第一次!
和上月號的高山桑一樣
去了江之島!很高興呢~~





















8月1日発売
8月1日發售

TVガイドAlpha EPISODE Gさん
よだよだと乗せてもらいました!
TV Guide Alpha EPISODE G
刊載了與田與田和我!

8月2日発売
8月2日發售

TVガイドさん
これもよだよだと〜!
TV Guide
這也是和與田與田~!

8月3日発売
8月3日發售

週刊少年チャンピオンさん
みーちゃんとしーちゃんと3人で
のせてもらいました!
週刊少年Champion
刊載了美ー醬、史ー醬和我3個人!





















8月7日今日発売!
8月7日今天發售!

ヤングマガジンさん
まい姉さんと表紙させてもらいました!
遊園地行って、すごく楽しかったんです〜
ゴーカート運転してもらったり
優しくて面白くて本当に!♡
Young magazine
讓麻衣姊和我刊上了封面!
去了遊樂園,超歡樂的~
開著卡丁車載我,
很溫柔很有趣真的!♡

たまに嫌いと言われます...笑
偶爾會說討厭我...笑

でも愛情表現ですってー( ̄▽ ̄)✨
好きですかー?って聞いたら
だいすき、言ってくれたもん〜〜
やめなさい!そういう事聞くの!
と言われちゃったんですが、、笑
不過好像是愛情表現的樣子ー( ̄▽ ̄)✨
喜歡我嗎ー?這樣子問,
最喜歡了,這樣子回了我~~
別這樣!不要問那些事!
雖然被這麼說了,,笑




































ももこ幸せそう!
一緒に居てもらえると楽しいんです(^^)
桃子好幸福的感覺!
和我在一起的時候好高興(^^)

ももももも〜
桃桃桃桃桃~

またね!
再見囉!

沒有留言:

張貼留言