2017年8月6日 星期日

潮紗理菜 170806 00:43

標題:白線~

こんばんは!!
晚上好!!

今日はTOKYO IDOL FESTIVAL 2017に出させていただきました。
今天在TOKYO IDOL FESTIVAL 2017出場了。

ありがとうございました!!
很感謝!!


実は昨年見学させていただいていました。
憧れの場所でした。
其實在去年也有來這裏觀看學習。
是我們憧憬的地方。

そんなステージに今年は立たせていただけたと思うとすごく幸せです( ・・̥ )
一想到今年可以踏上這樣的一個舞台就覺得非常幸福( ・・̥ )

ひらがなけやきを知らない方がほとんどだと思っていたのでチラチラ見えるひらがなタオルがすごくすごく嬉しかったです。
因為應該有很多人不認識ひらがなけやき 所以稍微看看找到ひらがな的毛巾時感到非常非常開心。



まおちゃんときょんこ。
一緒にいるとなんだか落ち着きます
まおちゃん(井口眞緒)和きょんこ(齊藤京子)
在一起的時候就會感覺安心

!そうだ!ずっと伝えたかったんです。
! 對了! 一直很想告訴大家。

欅坂46メッセージで送ってくださるファンレター一通一通ニヤニヤしながら読ませていただいています!!
顔写真があるとより実際にその方が言ってくださってる姿が想像しやすくて頭の中で勝手に握手会みたいになってます。笑
在欅坂46 Message 送來的信息都有一邊偷笑着一條一條全部閱讀了!!
有頭像的話就更加容易想像到實際那個人說這段話的樣子
在腦海中擅自想像變得像在握手會一樣。笑

嬉しいな〜
很開心〜

もちろん!お手紙もすっごくすっごく嬉しいです!!ひらがなけやきになれて良かったって心から思う時間でもあります。
當然! 寫信給我我也非常非常開心!! 這些都是讓我打從心底裏覺得加入ひらがなけやき太好了的時間。

みなさんいつもありがとう♡♡
一直以來謝謝大家♡♡

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー


沒有留言:

張貼留言