2017年8月5日 星期六

寺田蘭世 170805 17:00

標題:meltKAWAIIFASHIONBOOKさんこの事については書きます、すごく嬉しかったですこれからも私のスタイルを貫きます宜しくお願い致します!
想寫寫關於meltKAWAIIFASHIONBOOK的心得,真的超開心,從今以後我也會貫徹自己的風格,請大家多多指教喔!

どう伝えればいいか文にするのは難しく遅くなりました。
よかったら読んで下さい。
一直思考著該怎麼用文章傳達才好,
結果太難了所以有點遲了呢。
可以的話請讀一下吧。







私には登れる力があると思われたから
ここに連れて来られたんだと思います。
他の人じゃ出来無いからだと思います。
對我而言因為被認為擁有往上攀爬的力量,
所以才能夠到達這裡。
如果是其他人的話是做不到的吧。




でも、これからの私
今まで必死に我武者羅に
歩んできた道
考えれば考える程
言葉では表せないものがありました。
但是從今以後的我,
到現在為止拼命卻莽撞的,
一路走來的這條路,
越去思考就越會覺得,
好像有些用言語無法表達的事物。

第一に一緒に目標に向かって歩んでくれている
ファンの人の気持ちを考えると胸が痛くなりました。
首先一想到和我抱著同樣的目標,
一路一起努力過來的飯們的心情,
就覺得心好痛。

壊れる寸前だとしても
己を信じないと
付いて来て下さる
一緒に進んでくれている
ファンで居てくれる方の為にも
就算在連自己也覺得要撐不下去的時候,
還是一直相信著我,
跟著我一起前進,
為了這樣子支持著我的飯們,

今までの自分の為にも
これからの自分の為にも
也為了現在為止的自己,
為了從今以後的自己,







私には今までの歩みがあるから大丈夫だと信じてます
我要相信現在為止所經歷的這一切都是值得的。







頑張ってる人に「頑張れ」って声は優しさにはならないかもしれません。
でも、「頑張って」欲しいって言われるって事は
「期待」されてる証拠
その人に思い入れがあるから掛ける言葉だと
今回学びました。
何も思わない人に
この言葉はかけない。
對著正在努力的人說句「加油!」雖然稱不上是溫柔。
但是被說了「希望你加油」這樣的話,
就表示自己被「期待著」的證據,
正因為對那個人抱有感情才會對他這樣說,
這次學習到了這件事。
對於毫不在乎的人,
是不會對他說任何一句話的。





少し前の私は
もっと悪い方向に
ネガティブでしたが
周りの人が
プラスな声を沢山かけてくれるようになり
いい意味で少しずつ
自分を認めてあげれるようになりました
在不久之前的我,
一直朝著更壞的方向,
抱持著消沉的想法,
但周圍的人們,
飯的大家不斷給我的鼓勵,
好的意義上一點點的,
漸漸能夠認同自己了,

これは、私がしっかり真っ直ぐ歩いてきた何よりの証拠です
這個是比任何事物更能證明我努力堅持一路走來的證據,





今シングルはアンダーでイベントやアルバムがあるそうなので
乃木坂46の歴史に名を刻む今までのアンダーの中で最も大切な期間だと思います。
そのタイミング
意味があってここに居ろと言われたんだと思っています。
這次的單曲身為under好像會有活動和專輯的樣子,
在乃木坂46的歷史上或許會成為對於under成員來說最重要的日子也說不定。
在這樣的時機點,
因為有特殊的意義所以請在這個位置上努力,
感覺上像是被這麼說了。










でも、もちろん
納得してませんよ。
できません。
私が1番納得できません。
但是當然呀,
可沒有就這樣接受喔。
辦不到呢。
我是最無法接受的。






正直に物事に当たっていきたいです。
老實說很想要去實行。

それって凄く大変です。
もっと利口な生き方もあると思うんです。
但那樣真的是很困難呢。
比起來更聰明、機靈的生存之道也是有很多吧。

でも、私は自分の考え方、思考、想いを大切にしたいです。
但是我想珍惜自己的思考方式、想法、情感。

自分でも大変な道選んでるなとか
なんて、不器用なんだって悩む事もたくさんありましたが
私の気持ちに賛成してくださるファンの方からいる限り
選擇了連自己都認為艱困的道路,
總是煩惱著為什麼自己這麼的沒用呢,
但只要有贊成我的這份想法的飯在身邊,



私は強く気持ちを持っていなきゃいけないと思いました。
就會覺得不抱著更堅定的心情往前走是不行的呢。



一緒に今シングルは
駆け上がりたいです。
想一起在這次的單曲,
全力的追趕。






過去決まった事は変えられないから
近い未来を変えたい
やっぱり私は常に上に居たい人間です。
過去已經確定了的事情無法去改變,
所以想要改變眼前的未來,
果然我是想一直往上邁進的那種人呢。








絶対、
後悔させてやりましょう
流されるのでなく
自分の意見、思いはしっかり言える人でいたいです
そしたら皆で変えられる
変わる未来ってあると思う
少しでも何か思う事があるなら
絕對,
就讓它後悔吧,
不是隨波逐流,
想成為能堅定地說出自己意見和想法的人,
這樣的話就能和大家一起改變,
可以改變的未來是存在的,
就算只有一點點,
只要有信念的話。



ここで折れるのは凄く簡単です
でも折れたら
逃げたら 
すべての努力が 水の泡
在這裡挫敗下來是很簡單的,
但是如果挫敗了、
如果逃跑了,
所有的努力都將化為泡沫,





今回が 最終関門  
試されてると思い
今まで通り 
気取らず
飾らず 
力強く 
前向きに
一直線目指して
歩いていきます
這次是最後的試煉,
就讓我試試看吧,
貫徹到現在為止的自己,
不裝腔作勢、
不去掩飾自己、
用盡全力、
筆直向前的走下去,







このシングルで
皆さんと一緒に
在這張單曲,
和大家一起,

見せつけましょう
色んな意味で楽しい夏にしましょうね
讓所有人見識一下吧,
要製造出各種意義上的讓人期待的夏天回憶ね!




















Meltさん!
またブログ書きます!
Meltさん!
會再寫一篇關於這個的部落格喔!














いつもお花ありがとう
ございます!
お花大好きだから嬉しいです!
一直以來很謝謝大家的花,
因為很喜歡花所以很開心呢!




衣装ケースの中へ
在衣櫃裡














アルバム個別握手会
ありがとうございました!
ブログ遅くなってごめんなさい
專輯的個別握手會,
很謝謝大家!
部落格遲了這麼久真的很抱歉,

ファンの皆さんと
自分の気持ちって
共有しあってるんだなと思いました
これからも
変わらぬ関係で!
要和飯的大家,
共有自己的這份情感,
從今以後這樣的關係也不會改變呦!


衣装は新鮮ですよね 
服裝很新鮮呢














外で撮影
風が強く前髪が
手に持っているのはフランクフルトです!
在室外攝影,
風太大了瀏海有點亂了呢,
手上拿的是法蘭克福熱狗呦!












自分に満足、納得するのは
きっと私の人生が終わるとき
これで良かったんだって
最後に
笑える生き方を
今は日々追い求めていたいです。
對於自己如果滿足了、接納了,
一定會在我人生結束的那一刻,
覺得經歷的一切真的太好了,
最後,
想要用能夠笑著走下去的生存之道,
追求著從今天開始的每個日子。





寺田蘭世
乃木坂46
寺田蘭世
乃木坂46

沒有留言:

張貼留言