2017年8月5日 星期六

岩本蓮加 170805 16:06

標題:もう八月なんだね〜 岩本蓮加
   已經八月了呢~

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
辛苦Rentan╰(*´︶`*)╯♡

夏ですね〜(*´ω`*)
暑いからかき氷食べたくなる(๑'ڡ'๑)
夏天了呢~(*´ω`*)
天氣好熱讓人想吃刨冰(๑'ڡ'๑)

ちなみにかき氷にかけるシロップはいちごが好きです♡ あ、練乳はかけない派です笑
順帶一提我喜歡的刨冰糖漿是草莓的♡啊,我是不會淋煉乳的人。笑





















未来の答えのMVが解禁になりました〜✨
とある学校での撮影でした。
自然に囲まれてて、すごく気持ちよかったです!
未來的答案的MV已經解禁了~✨
在某間學校進行了拍攝。
被大自然所包圍著,非常的舒服!

今まで踊ったことのない独特で可愛らしいダンスを踊りました。
歌詞もとってもいいです!
みんなすっごく可愛く映ってて、
はぁ~かわいいぃ~ってなった笑
嘗試了至今都沒有過很獨特很可愛的舞蹈。
歌詞也非常的棒!
也把大家都拍得很可愛,
哈~好可愛~的令人沉醉。笑

最後には蓮加の大好きな浴衣を着ました♡♡
上の写真がその時に来た浴衣です〜✨
やっぱり夏と言ったら浴衣ですね(^-^)
最後的地方穿了蓮加最喜歡的浴衣♡♡
上面的照片就是那時候穿的浴衣~✨
果然說到夏天的話就是浴衣呢(^-^)

7月25日は高校生クイズの近畿地方応援サポーターとして大阪へ私達三期生が行かせていただきました。
7月25日我們三期生作為高中生Quiz的近畿地方應援團去到了大阪。

乃木坂に入ってから大阪に行くの初めてだなぁ
って最初の頃は思ってたの。
嬉しいな♡♡♡ってね。
是加入了乃木坂之後第一次去到大阪呢,
一開始還這麼想的。
好開心呢♡♡♡的,

でも、ん?いや待てよ...大阪にもう何回行ったんだ??結構行ってるよね??(〃∀〃)
っていうことをボーッと新幹線の中で考えながら
高校生クイズの会場に向かってました(´ . .̫ . `)テヘ
不過,嗯?不,等等哦...大阪已經去了幾次了??還去蠻多次了吧??(〃∀〃)
就這樣在新幹線中出神的想著這件事,
前往了高中生Quiz的會場(´ . .̫ . `)欸嘿

応援サポーターはゴー☆ジャスさんと一緒にやらせていただきました!
ゴー☆ジャスさん、とっても優しかったんです^^*
應援團讓我們和Gor☆geous桑一同登場了!
Gor☆geous桑,是個很好的人^^*

地球儀回して「ココ!!」っていうあたり好き♡
喜歡轉著地球儀說「這邊!!」的地方♡

会場はたくさんの方がライブで盛り上がってくれて嬉しかったです!!
曲数は多くはなかったけどみんなと熱くなれてよかったです!
會場裡眾多的人們都在演唱會上熱烈了起來很開心!!
雖然表演的曲目不多,不過能和大家一起歡樂太好了!

予選に通過できた高校生がみんなで
抱き合って喜んでる姿を見て感動しました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✨
本戦に出場する皆さん!
がんばれんたん٩(ˊᗜˋ*)و
看著通過預選的高中生們
互相擁抱歡喜的樣子讓我好感動(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✨
要參加決賽的大家!
加油Rentan٩(ˊᗜˋ*)و

さらにその後、大阪で続けてセブンライブと三期生単独ライブがありました!
たくさんのファンの方が来てくださっててびっくりしたんですが、三期生単独ライブでは本当に
え!?って思うほどたくさんファンの方がいて、サイリウムやうちわを振ってくれてて、コールもすごくて驚きました!!
未来の答えも披露させていただいたんですが、
もうすでにファンの方がコールをしてくれてて、
嬉しかったです!!
ありがとうございました( •ᴗ•)*♪♡
在那之後,還接續著在大阪的Seven Live和三期生單獨演唱會!
前來了好多粉絲們讓人嚇了一跳,不過三期生單獨演唱會真的
幾乎會讓人「欸!?」的感到驚訝的來了好多人,揮舞著螢光棒、毛巾,call也好厲害超驚訝的!!
也表演了新歌未來的答案,
而粉絲們的大家也早已經準備好call了,
很開心!!
謝謝大家( •ᴗ•)*♪♡

SHOWROOM、たくさんの方に見ていただきました!
乃木坂のオーディションのときにやったSHOWROOMとは違ってハチコではなく、乃木坂46の岩本蓮加としてやれて本当に嬉しかったです!
SHOWROOM,有好多人們來看了!
和乃木坂甄選的時候做過的SHOWROOM不一樣,不是作為小八,而是能夠作為乃木坂46的岩本蓮加來開實況真的很開心!

みり愛さんが途中で来てくださったんです!
スッピンだー!やだー!
って言っておでこしか出さなかったけど笑
可愛いから大丈夫なんですけどね〜♡♡
みり愛さん、ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )
平日16時からという時間にも関わらず、たくさんの方が見に来てくれて...(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡♡
ありがとうございました✨✨
米麗愛桑在途中參加了!
還是素顏ー!不要ー!
這麼推託著而且還只露出額頭。笑
不過很可愛所以沒問題的哦~♡♡
米麗愛桑,謝謝妳( ❁ᵕᴗᵕ )
儘管是平日16點開始的時間,卻還是有好多人們來看...(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡♡
謝謝大家✨✨

またやるので見てくれたら嬉しいです\(^o^)/
今度はメンバーと一緒にやろうって話してます!
待っててくださいね〜٩(ˊᗜˋ*)و
我還會再開的還能來看的話會很開心的\(^o^)/
正在聊著下次要來和成員們一起開實況!
要等著我哦~٩(ˊᗜˋ*)و

メンバーといえば!!(←強引)
美月と史緒里に誕生日プレゼントをあげたんです〜!
二人共すっごい喜んでくれました!
說到成員們的話!!(←牽強)
我送了美月和史緖里生日禮物~!
兩人都超開心的!

美月にはPAUL & JOEの猫の形をした、
リップトリートメントと、サイリウムカラーの
入ったデコレーションクッキーをプレゼントしました!(美味しく頂きまぁ~すって言ってた笑)
給了美月PAUL & JOE的有著貓咪形狀,
的潤唇膏和,融入了螢光棒應援色的
裝飾餅乾!(還對我說了我要美味的開動了~笑)

真面目な史緒里にはLADUREEのマカロン柄の
可愛いすぎたノートと、
プレゼントあげた日にちょっぴり自分でメイクをしてた史緒里。これからはコスメが増えることを願ってコスメポーチをプレゼントしました!
給了認真的史緖里LADUREE馬卡龍圖案的
超可愛筆記本和,
在送了禮物那天稍為自己化了妝的史緖里。期願著接下來化妝品也會開始變多而送了化妝包!

お誕生日おめでとう!!
生日快樂!!

次の誕生日は葉月だ\(^o^)/
ハニーさんだよ!覚えやすい〜
8 2 3
接下來的壽星是葉月\(^o^)/
是Honey桑哦!很好記~
8 2 3

あ、そうそう。ハニーさんだよ!覚えてね!って葉月に言われて、あ〜そうなんだ〜っていう会話を葉月としてたらでんちゃんが急に入ってきて
うち、サニーさんだよ。(ドヤ顔)
3 2 3
啊,對了對了。是Honey桑哦!要記得哦!被葉月這麼說著,啊~那樣啊~和葉月進行著這樣子的對話途中でん醬(佐藤楓)突然插了進來,
我,是Sunny桑哦。(得意臉)
3 2 3

・・・。ってなったよね。
おかげででんちゃんの誕生日、バッチリ覚えたけど笑
・・・。沉默了一下子呢。
多虧這樣でん醬的生日,記得超清楚的。笑

本当、でんちゃん面白すぎて一緒にいるほと腹筋割れるかも。なーんてね(´>∀<`)ゝテヘッ
真的,でん醬超有趣的,待在一起的話搞不好還能練出腹肌。開玩笑的ー(´>∀<`)ゝ欸嘿

さて、いよいよ明日はTIFです!
楽しみだな〜ドキドキするな〜(*´ェ`*)
みんなで頑張ります!\(^o^)/٩(ˊᗜˋ*)و
那麼,終於明天就是TIF!
很期待呢~別太緊張了~(*´ェ`*)
大家會一起好好加油!\(^o^)/٩(ˊᗜˋ*)و

 それでは、わちゃわちゃ写真コーナー!!
 那麼接著,玩樂照片單元!!





















向井飯と最年長!笑
向井飯和最年長!笑

















休憩中にりりあが寝てて可愛かったからこっそりツーショット!笑
休息中理理杏正在睡覺因為好可愛就偷偷的拍了合照!笑

では質問コーナー!!
那麼問題專區!!

答えてる質問あったりするので前のブログも良かったら読んで見てくださいね♡
因為也有已經回答過的問題所以可以的話之前的部落格也要去看看哦♡

マグロさん (鮪魚桑)
れんたんはどんな歌手がすきですか?オススメ曲しりたいな
蓮糖喜歡什麼樣的歌手呢?想知道推薦的曲子呢

✩back numberさんが好きで、よく
「高嶺の花子さん」を聞きます!
後、今は夏なので「わたがし」という曲も聞いてます!
✩喜歡back number,常常會聽
「高嶺的花子小姐」!
還有,因為現在是夏天所以也在聽著「綿菓子」!

ポンちゃん (pon醬)
夏と言えば日焼けだけどれんたんはどうやって日焼けから逃れてる?
說到夏天就會想到曬黑,蓮糖都怎麼遠離曬黑的呢?

✩ひたすら日焼け止めを塗りまくって極力日陰を歩くようにしてます!
✩一心一意的狂擦防曬乳,盡可能的走在陰影之下!

まりなさん (真理奈桑)
妹は5歳と7歳なんだけど小さいファンでも嬉しいのかな?
我的妹妹是5歲和7歲,小粉絲也會開心嗎?

✩私、小さい子大好きなんです!
ほんっっとに大大大大大大大好きだから
嬉しいです!嬉しすぎますよ!!
✩我,很喜歡小孩子的!
真的很很很很很很很喜歡,
所以很開心!超開心的哦!!

りょーた@福岡さん ひろじぃ改めひろくん (亮太@福岡桑 廣叔更正廣君)
飛鳥ちゃんとなかいいですか?エピソードとかありますか?
和飛鳥醬感情好嗎?有什麼小故事嗎?

✩仲良くさせていただいてます!
この間同じエレベーターに乗ってて、私が手前にいたんですけど、先輩を優先した方がいいかなって思って、降りないで待ってたら、
「手前にいるんだから先でろやぁ」って言われました。爆笑でしたよ!笑
✩感情很好!
這陣子搭著同一部電梯,而我站在前面,想說是不是讓前輩先出去比較好呢,就在原地等了一下,
於是被說了「妳在前面就給我先出去吧」。讓我爆笑了哦!笑

ぼうちゃん北海道さん (少爺北海道桑)
キャップ、ハット、ニット帽などあるけど蓮加はどれが好き?
棒球帽、圓帽、針織帽等等有好多帽子蓮加喜歡哪個?

✩ハットとキャップ...迷うなぁ。
両方たくさん持ってるんですよ!
✩圓帽和棒球帽...很猶豫呢。
我這兩個都有很多哦!

しんさん (新桑)
鹿児島は今度アンダーライブでお邪魔します。
オススメの場所や食べ物とかありますか?
下次會在Under Live打擾鹿兒島。
有推薦的地方或是食物嗎?

✩海と温泉オススメです!気持ちいいです(*´ч`*)
食べ物はやっぱりかき氷が有名じゃないですかね~✨
✩推薦海邊和溫泉!很舒服(*´ч`*)
食物的話果然刨冰是很有名的吧~✨

つるちゃんさん (鶴醬桑)
3期生の中で1番天然だと思うのは?
エピソードとかあれば教えて
覺得3期生當中誰最天然?
有小故事的話告訴我

✩この間の乃木坂工事中でズタズタに言われてましたがやっぱり桃子と与田ちゃんはダントツで天然ですね。エピソードは乃木中でたくさん言われちゃったのでないです(;_;)すみません...
でも、そんなところも可愛いです♡♡
ちょっと心配になるけど笑
✩這陣子的乃木坂工事中雖然已經被說一大堆了果然桃子跟與田醬還是斷然的很天然呢。小故事已經在工事中都被說完了(;_;)對不起...
不過,那些地方也很可愛♡♡
雖然會有些讓人擔心。笑

シーズーさん オッサンだけどれんたん推しさん (西施犬桑 雖然是大叔依舊是蓮糖推桑)
お父さんとのエピソードがあったら教えてほしい
如果有和爸爸的故事的話希望可以告訴我

✩んー、小さい頃は毎週日曜日遊んでたかな?
お母さんもお姉ちゃんも用事があって私とお父さんだけが家にいた日があってその日に二人でデートとか言って東京タワーに行きました!
あとは、広い公園で一輪車の練習したり、よく遊んでました!
✩嗯ー,小時候每個星期日都會和爸爸玩吧?
有天媽媽和姊姊都有事,就變成只有我和爸爸,在那一天還說是兩人的約會就一起去了東京鐵塔!
還有,有時會在很大的公園練習單輪車、很常和我一起玩!

しんさん (新桑)
お姉さんとは仲良いですか?
エピソードがあれば教えてください
和姊姊感情好嗎?
有小故事的話請告訴我

✩仲いいですよ!!
一緒にいろんなところに行ってお買い物したり、カラオケ行ったりしてます!
✩感情很好哦!!
會一起到很多地方去買東西、或是去卡拉OK!

らりん一家のあっちゃんさん (rarin一家的敦醬桑)
愛犬リズムの名前はどうやって決めたの?
愛犬節奏的名字是怎麼決定的呢?

✩私が決めたんですよ!!
家族みんな音楽とか好きだから、って考えたんです。リズを飼ったときはまだ新小学二年生だったから今思うとよく考えたなーって思う笑
✩是我決定的哦!!
因為全家人都很喜歡音樂,就這麼想了。在養Liz的時候我還是國小二年級,現在想想感覺那時候真是想得不錯呢ー笑

しゅんさん めっくんさん (瞬桑 芽君桑)
野球の大会あるのでこれなら頑張れるってぐらいの頑張れお願いします
接下來有棒球大賽,希望能給我有了這個就能努力的聲援

✩めっちゃ応援してます!!!!
野球の大会、がんばれんたんっっ!!٩(ˊᗜˋ*)و
✩很努力的替你們應援著!!!!
棒球大賽,加油Rentan!!٩(ˊᗜˋ*)و

ゆいこさん (結子桑)
今回の個握の時誰の衣装着てたのはれんたんの?先輩のだったら誰のか教えてください
這次的個握穿的服裝是蓮糖的嗎?是前輩的的話請告訴我是誰的

✩インフルエンサー→蘭世さん
サヨナラの意味→飛鳥さん
風船は生きている→蘭世さん
シークレットグラフィティー→玲香さん
✩大影響家→蘭世桑
再見的意義→飛鳥桑
活著的汽球→蘭世桑
秘密塗鴉→玲香桑

の衣装を着させていただきました!
讓我穿了這些前輩們的服裝!

¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮

 みさきさん 君にサイダーさん キューち
ゃんさん かずき⊿さん 283さん りんご系ももかさん こんちゃんさん こーせーさん ぽっぽさん 星野みなりさん N.みずきさん ぶんたさん Norioさん ひろりんごさん みんくん⊿さん にしちゃんさん ひゅぷさん しんじさん 歴音→れのさん キンコンカンけんちゅんさん イボさん だいち。さん なつきさん スヌーピー好きミッキーさん ひゅーらさん 琉唯さん かばおくんさん 松崎しげらないさん のわさん もえさん かねよりエターナルさん パラさん ゆいかさん かんちゃんさん たかさん 2106さん サンクエトワールドさん ともきさん オータニくんさん みずきさん ガンダムさん あんりさん

 今日はここまでです。
 今天就到這邊。

次回のブログは8月17日です!
下次的部落格是8月17日!

明日はみなみん~♡♡
明天是美波~♡♡

以上、れんたんでした!
以上,是蓮糖!

またね☆彡.。
再見囉☆彡.。

沒有留言:

張貼留言