2017年8月4日 星期五

伊藤理々杏 170804 18:06

標題:ひと息つきながら 伊藤理々杏
   喘口氣

こんばんは〜(*´︶`*)
晚上好~(*´︶`*)

今日の担当は伊藤理々杏です!
今天輪到的是伊藤理理杏!





















今日は私の大好きな漫画が発売されたのでそれを買いに行きつつ街をブラブラ〜として、少し休憩しながらこのブログを書いています。笑
今天因為我很喜歡的漫畫發售了所以就為了去買順便在街上晃晃,稍微休息一下邊寫著這篇部落格。笑

でも1つ困ったのが夏休みからか人が多い!多い!多い!人混みはあまり得意ではないので、さささーっと人混みを抜けてあまり人のいないところをブラブラするのが好きです。
不過有1個很困擾的是因為是暑假人好多!好多!好多!因為我不太喜歡人群,喜歡早點離開人群中去人不是那麼多的地方去溜搭。

いつもブログは家で書かず、外に出て書くのが私の、なんて言うんですかね...ルールというかお決まりで、外のが良いブログが書けそうな気がしててそうしてます笑
一直以來部落格都不是在家裡寫,來到外面寫部落格是我的,該怎麼說呢...規定或者說是習慣,感覺在外面比較能寫出好的部落格所以都在外面寫。笑

さて、みなさん!!!
那麼,大家!!!

「未来の答え」のMVが解禁されましたがご覧になられましたか??
「未來的答案」的MV已經解禁了有看過了嗎??

今回のMVに山下と私のアイコンタクトが始めのほうにありましてですね...笑
這次的MV裡一開始的地方有我和山下眼神交流的地方,那邊呢...笑

まだ見てない方もいらっしゃるかもなのであまり多くの事は言えませんが、撮影は本当に楽しくてワクワクした1日でした!
因為可能也有還沒看的人所以不能說太多事情,不過攝影真的很歡樂是很興奮的1天!

3期生の曲を頂くのはこれで3度目となり、本当に感謝しかありませんし、とても幸せな事だなと思います。曲を頂けるのは決して当たり前の事ではないのでその事を忘れずに大切に歌っていきたい曲です。
得到3期生的曲子這次是第3次,真的是非常感謝,也是一件很幸福的事。能夠得到曲子絕對不是理所當然的事所以是一首讓我不會忘記這件事想要好好珍惜的曲子。

まだご覧になってない方、もう見たよー!って方もぜひご覧下さい!笑
還沒看的人們、已經看過了哦ー!的人們也務必去看看!笑

















今回撮影でほとんどペアだった山下と。
和這次攝影中幾乎都是搭檔的山下。

先日は大阪で3期生の単独ライブをやらせて頂きました!
幾天前在大阪是3期生的單獨演唱會!

久しぶりの3期生だけでのライブだったので凄く楽しみだったのですが、予想を大きく飛び越えて物凄ーく楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
因為是久違3期生單獨的演唱會所以超級期待的,不過遠遠超出我預期的非常高興٩(ˊᗜˋ*)و

あれだけ沢山の方に来ていただいて、サイリウムをふっていただけて、コールしていただけて本当に幸せでした!
能有那麼多人前來,揮舞著螢光棒,喊著call,真的很幸福!

そして今回もMCをやらせていただいたのですがやはり私は喋るの好きだな〜と感じました笑
然後這次也讓我擔當了MC,感覺到果然我還是很喜歡說話呢~笑

今はまだぎこちない感じがあるかもしれませんがいつかはもっと自然に流れ〜るようにMCできるようになりたいなと思いました!笑
現在可能會還有笨拙的感覺不過希望哪天可以更加自然的推進度、變得能夠做好MC!笑

3期生12人でできるのが私にとっては凄く幸せな事で、有難い事で1曲1曲を噛み締めながら歌いました。
能夠3期生12人一起站上舞台對我來說是非常幸福、感激的事,每一首歌都好好的領會著而唱了。

今度いつできるか分からないし、もうできないかもしれないしこの先なにがあるかなんて分からないので今を大切に大切にしていきないなと感じました。
下次也不知道何時還會再有,可能也不會再有機會了而且接下來的路上會有什麼也不明白,所以感覺到了想要好好珍惜現在呢。

一瞬も目が離せられないようなアイドルになるぞー頑張るぞー!!!笑
要成為一瞬間都沒辦法別開眼光的偶像囉ー要加油囉ー!!!笑

明日にはTIFがあるので、来られる方はぜひ一緒に盛り上がりましょう!!!!
明天會有TIF,能夠前來的人們一起熱烈起來吧!!!!

アイドルさんに会えるかな〜と密かにワクワクドキドキ期待してるのですが会えたらいいな...⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
能夠遇到其他偶像們嗎~偷偷的感到興奮緊張期待,能遇到就好了呢...⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

気づけばセブンライブや高校生クイズや単独ライブ...と先週は結構大阪にいる事が多くて不思議な感じでした笑
回過神來經過了Seven Live、高中生Quiz、單獨演唱會...上週在大阪有好多事情有種不可思議的感覺。笑

高校生クイズではゴー☆ジャスさんとご一緒させて頂いたのですがとても優しい方でしかもあのギャグを生で見れて一緒にできて...もうテンション上がりました!!!!(✧_✧)
高中生Quiz中讓我們和Gor☆geous桑一同登場了,是個非常好的人而且還能親眼看到那個梗並且一起做...情緒一整個高漲起來了!!!!(✧_✧)

私の夏休みは充実してるな〜笑
我的暑假很充實呢~笑





















高校生クイズの時にはづきちと。大阪で串かつ美味しそうに食べてたはづきち。
高中生Quiz的時候和葉月吉的。很好吃的吃了大阪串炸的葉月吉。

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:

質問たーーーーーーーいむ!!
問題時間ーーーーーーー!!

◎好きなポップコーンの味は??
◎喜歡的爆米花口味是??

▷やっぱり定番なのですがキャラメル!!!
キャラメルがいっぱい付いたポップコーンがあるとをついついつまんでしまいます!
▷果然是基本款的焦糖!!!
一有著淋了好多焦糖的爆米花都會不經意的抓來吃!

◎海派?山派??
◎海派?山派??

▷やっぱり私は沖縄出身でもありますので海ですかね!笑
でも出身関係なく本当に海が好きです!入るよりも眺めながらぼーっとしたいな〜(´ー∀ー`)
▷果然也因為我是沖繩出身所以是海呢!笑
不過和出身無關真的很喜歡海!比起進到海裡我更想眺望著海發呆呢~(´ー∀ー`)

◎ラーメンは何派??
◎拉麵是什麼派的??

▷豚骨!!豚骨ラーメン好きです!!!最近食べてないから食べようかな?笑
でも私は正直に言うと...ラーメンよりもつけ麺が好きです|ノo・)コッソリ
▷豚骨!!喜歡豚骨拉麵!!!最近都沒吃到來吃一下好了?笑
不過說實話的話我...比起拉麵更喜歡沾麵|ノo・)偷偷的

◎なんのアイスが好き??
◎喜歡什麼冰品??

▷私はシャーベットやかき氷などのさっぱりした感じよりもバニラやクリーミーな感じのアイスが好きです!今はモナカのアイスが食べたい気分ですかね!( ˙~˙ )
▷比起雪酪、刨冰這種清爽感覺的我更喜歡香草、濃郁感的冰!現在是想吃雪派的心情呢!( ˙~˙ )

今日はこの辺で!!!
今天就到這邊!!!

ではではまたまた〜!楽しい夏を〜ヾ(。・v・。)
那麼那麼再見再見~!請度過一個歡樂的夏天~ヾ(。・v・。)





















ぴとっ。
貼。

沒有留言:

張貼留言