2017年8月4日 星期五

潮紗理菜 170804 11:40

標題:神戸〜!!

こんばんは!!
晚上好!!

神戸2日間ありがとうございました〜!!
在神戶的兩天謝謝大家〜!!

全国ツアーが始まりましたね
全國巡迴開始了

嬉しいな〜!!
很開心〜!!


これから楽しみっ!!
期待今後的!!



タオルを見つたりみなさんの笑顔がみえたりやっぱりライブって好きだな〜って花道を走りながら思いました。
找到自己名字的毛巾 看到大家的笑容 果然自己很喜歡Live啊〜
在花道走時一邊這樣想。

神戸にまた来たいです!!
還想再次來神戶!!



新しく動画などを送れる欅坂メッセージも出来ました
可以傳送影片 新的欅坂Message做好了

動画などたくさん送りますね〜!!
ちょっと意味のないものとかもいろんなメッセージ送ります
會發很多影片上去〜!!
還有一些沒有意思的和其他的信息也會發的


そして!
☆現在個別握手会受付中です!!7次受付は84日の14までとなっています。
みなさんのおかげで2枠多く握手させていただけることになりました。
ありがとうございます( ・・̥ )
本当に本当に嬉しいです。
然後!
☆現在個別握手會抽選申請中!! 7次抽選到84日的14時結束。
全靠大家讓我有多了2部可以握手。
謝謝大家( ・・̥ )
真的真的很開心,

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています
期待與大家見面

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言