2017年6月21日 星期三

潮紗理菜 170621 12:28

標題:SHOWROOM個人配信!

おはようございます!!!
早上好!!!

やったーーー!!
太好了ーーー!!

SHOWROOMの個人配信スタートが決定致しました!!
嬉しい
SHOWROOM的個人配信決定開始了!!
很開心


みなさんと会話しているようで本当に楽しかったからずっとやりたいな〜って思っていて、先日久しぶりにSHOWROOMをさせていただいてさらにやりたい気持ちが強くなりました。
因為像和大家對話一樣真的很快樂所以一直都很想做,在早幾天也讓我久違地做了一次SHOWROOM想做配信的心情就變得更強了。

最初のSHOWROOM、ものすごく緊張したな
最初做的SHOWROOM,非常的緊張

あの頃の推薦コメントだったりのスクリーンショットも全部残っていて見る度に元気になります。
那時候的推薦留言等等的截圖還全部保留着每次看到都會讓我更有活力。

この時からずっと来てくださってる方もいらっしゃっるんだな〜( ・・̥ )
也有人從那時開始就一直都來看〜( ・・̥ )

サリマカシーという言葉がうまれたのもSHOWROOMだったり....
サリマカシー這句話的誕生也是在SHOWROOM....

またそのSHOWROOMが出来るとしりワクワクです!!!
またみなさんとたくさんお話ししたいな〜
還能再次做SHOWROOM很興奮!!!
還想和大家聊很多很多〜

ぜひフォローして待っていていただけたら嬉しいです
如果大家追蹤然後等着我的話我會很高興的

前髪長め。
瀏海有點長。





最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー


沒有留言:

張貼留言