2017年6月21日 星期三

渡辺みり愛 170621 19:30

標題:踊る人魚姫
   跳舞的人魚公主

こんばんは、渡辺です。
大家好,我是渡辺。


最近はとうもろこしを頂いたので
とうもろこしをずっと食べています
とうもろこしーうましー。
最近收到很多玉米
所以每天都在吃
玉米~真好吃~。

私は一粒一粒手で頑張ってとって食べるタイプ
一気にとる食べ方は敢えてしない
そのせいか食べるのに1時間かかる
我喜歡用手一粒一粒剝出來吃
不會一口氣把它吃完
因此需要1個小時才吃得完

でもそれがいいんだ、
テレビを見ながらゆっくり食べる(^ ^)
不過這樣也好、
我可以邊看著電視邊慢慢吃(^ ^)

皆様はどんな食べ方をしますか?
大家又是怎樣吃的呢?


家で浴衣を練習したついでに
調子に乗って写真まで撮った
在家裡練習穿浴衣
穿得興起就拍一下照

下手くそ(^_^)
穿得很糟(^_^)

握手会でも着るので、そのための練習
まだまだ練習しなきゃなあ
因為在握手會也會穿,所以練習一下
看來還要多加練習呢


縁日では行った際、
毎回じゃがバターは欠かさない
たらこマヨネーズの美味しさと言ったら、、
りんご飴もいいね。
每次去廟會、
都一定會吃奶油馬鈴薯
加了鱈魚子蛋黃醬超好吃、、
蘋果糖也不錯呢。

かなり前なのですが、
けやき坂ちゃんの影山ちゃんとカフェへ(^ ^)
少しの時間だったけれど、お話してきました
很久以前、
跟平假名坂的影山一起去了咖啡館(^ ^)
在短暫的相處時間裡聊聊天

いろいろなところから吸収をするのは
大事なんだなあと思ったなあ
從各方面吸收不同的知識真的很重要呢

また行きましょう(^ ^)
有機會再一起去吧(^ ^)

ここでいきなりのメンバー問題
現在問大家一個跟成員有關的問題

ジャジャン、
醬醬、


これは誰でしょう。
這是誰呢。

正解者には
答對的人

焼肉1万円分お食事券差し上げます
將會獲得價值1萬日元的燒肉餐券

まあ嘘なんですけどね、
當然是騙你的啦、


またみてね
下次見


みり愛

沒有留言:

張貼留言