2017年6月20日 星期二

潮紗理菜 170620 23:33

標題:野外ライブ!!
        室外Live!!

SHOWROOMをみてくださった皆さんありがとうございました!!
收看了SHOWROOM的各位謝謝你們!!

久しぶりのSHOWROOMすごく楽しかったです!!!
久違的SHOWROOM真的很快樂!!!


たくさんコメントもいただいて本当は全部読みたかったのですが時間の関係もあり難しくてすみません。( ・ ・̥ )
でも!配信中にチラチラみてみなさんのコメントが嬉しくてニヤニヤしていました。笑
たくさんのコメントありがとうございました!!
收到很多的留言 其實我也很想全部看完 但因為時間的關係 很難看完 所以很對不起。( ・ ・̥ )
不過! 在配信時偷偷看一下大家的留言高興到偷偷地笑。笑
謝謝你們留這麼多言!!

そして発表させていただいた1stアルバム発売記念初野外ライブ!!
然後發表了 1st Album發售記念第一次的室外Live!!

私達も参加させていただけるということでとてもとても嬉しいです( ・・̥ )
可以讓我們也參加感到非常非常開心( ・・̥ )

楽しみだな〜.oO
很期待〜.oO

暑さに負けないように体力つけるぞ〜!!!
要練成不輸給炎熱的體力〜!!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言