2017年6月19日 星期一

大園桃子 170620 10:36

標題:ももももも〜。大園桃子
   桃桃桃桃桃

どかーん





















高山さんにご飯連れてって貰いました✨
優しい優しい優しい本当に優しい...
いろんなお話して、たくさん笑いました
いつも会うと声かけてくれて、
気にかけてくれる、先輩です(TT)
ありがとうございました!!
高山桑帶我去吃飯了✨
人好好人好好人好好真的人好好...
聊了很多事情,也有好多歡笑。
每次見面的時候都會前來搭話,
是個會替人操心的,前輩(TT)
謝謝妳!!

おはようございます
桃子です。
早安。
我是桃子。

ここ毎日、冷凍されたミックスベリーを
食べています。冷たくて美味しいのに
59カロリーというなんと素敵な、
最近幾天,都在吃著冷凍過的綜合莓果。
冰冰的這麼好吃,
卻只有59卡路里是多麼棒啊,

17枚目個別握手会ありがとう
ございました。初めての個別握手会は
緊張して、でもみなさんがたくさん
来てくれるおかげで、だんだんと
緊張してない桃子を見せることが
できたんじゃないか、みなさんと
少しは仲良くなれたんじゃないか、
って思いますですよね!
第17張單曲個別握手會謝謝大家。
第一次的個別握手會一直很緊張,
不過多虧了大家多多前來的關係,
覺得好像也漸漸的能夠展現出沒那麼緊張的桃子,
感覺也有稍微的和大家增進感情了呢!

単独ライブ前は心が追いついてなくて、
握手の時ファンの方に迷惑をかけて
しまうこともありました。(°_°)
それでも優しくしてくれてありがとう
ございました!
單獨演唱會之前心思沒辦法跟上來,
也有在握手會時給粉絲們添過麻煩。(°_°)
儘管如此還是親切的對待我謝謝你們!

残りの全国握手会と、アルバムの握手
そしてこれからもよろしくお願いします!
剩下的全國握手會和,專輯的握手
以及接下來也請多多指教!

ツインテールなんてほぼほぼ
無いのですが、似合わないと自分で
思うのですが、すごい恥ずかしかった
けどたくさんの方からツインテール
の希望がきましたので、
平常自己幾乎不太會綁雙馬尾,
我也覺得自己不適合這種髮型,
所以一直都很害羞
不過收到了好多人們對於雙馬尾的希望,

17枚目個別握手会最後の最後5部で
就在第17張單曲個別握手會的最後5部裡,

















桃子ちゃんツインテールしちゃいました
桃子醬嘗試了雙馬尾。

いおりさんがブログに載せてくれてた
んですけど、ももこも載せたかったから
みなさん、もう一回見てね〜
伊織桑雖然也有上傳到部落格裡,
不過桃子也想放上來,
大家,要再看一次哦~

そうなんですそうなんです
いおりさんとトップス同じ^ ^
お気に入りです✨
沒錯沒錯。
和伊織桑同一款的上衣^ ^
很喜歡的一件✨

















桃子と犬とで遊んでたのに
いろいろと入ってきやがった(°_°)
可愛いけど!
明明桃子在和小狗玩的,
卻跑來一堆人(°_°)
雖然很可愛!

どかーん
咚ー





















どかーん
咚ー





















おわり
結束。

連投してやったぜー!
試看看連續投照囉ー!

何かいい事起こりますように!
ももももも〜
希望會有什麼好事情發生!
桃桃桃桃桃~

最後までありがとうございました
よし、今日も1日きばっていっどー!
謝謝你讀到最後。
好,今天1天也要提起勁加油囉ー!

沒有留言:

張貼留言