2017年6月19日 星期一

堀未央奈 170620 00:00

標題:負けても人生は終わらん。 負けて、気付いたっい。 
就算輸了人生也不會結束。輸了之後、意識到了。

舞台 あさひなぐ
全公演を終え名古屋にて千秋楽を迎えることができました!
舞台劇「薙刀社青春日記」
結束了所有公演,在名古屋迎接最終謝幕!


プリンシパルとじょしらく以来、久しぶりの舞台。
正直、舞台のお芝居には苦手意識もあったので
初めは不安でした。
でも、映像でも舞台でもお芝居をするにあたって
身につけておくべきことが沢山あるし
これを機にまた新たな自分を見つけられたらと思い
一から始めた薙刀練習、舞台稽古。
從プリンシパル和じょしらく之後久違的舞台劇
其實一開始對於舞台劇的演技,有不擅長的自覺在
所以感到很不安。
但是不論是電影還是舞台劇,在演戲時
必須先學習的事情有很多
以此為契機我想又能夠發現新的自己
從頭開始的薙刀練習、舞台劇排練

飛鳥が演じる主人公 東島旭ちゃんのライバル役
一堂寧々ちゃんを演じさせていただくということで
漫画を読みながら寧々ちゃん目線でいろんな事を
考えた毎日でした。
寧々ちゃんは強くて弱くて孤独で。
意思がとてもはっきりとした女の子でした。
素直になれなくて誰にも頼れず孤独に生きようと
したり簡単に人を信じきれなかったり
強がったりする所は自分と似ていて重ね合わせやすかったです。普段の私は怒ったりしないからそこが役作りで難しかったかなぁ。
あと私は笑いのツボが浅いので寧々ちゃんはあまり笑わないので、つられて笑わないようにするのも大変でした。笑
舞台裏ではいつも通りたくさん笑った〜
飛鳥飾演的主角_東島旭醬的對手角色
也就是我飾演的一堂寧寧醬
那時候每天都一邊看漫畫一邊以寧寧醬的視角去思考很多事情。
寧寧醬既堅強又脆弱、孤獨。
是個意志很非常堅定的女孩子。
不坦率、不依賴誰、孤獨地活著
也不會簡單地完全信任誰
逞強的地方和我很像很容易疊合。正因為平常的我是不怎麼會生氣地所以要完全演繹真的很難啊。
還有因為我的笑點很低而寧寧醬基本是不笑的、被影響之後要不笑真的很辛苦。笑
舞台劇的後台裡也是一如往常有說有笑的〜✨

あとはやっぱり薙刀!
経験も無いし筋力もそこまで無いので國陵のエースを演じるにあたって薙刀練習は本当に苦戦しました。
握り方も何もかも分からなくて思うようにできない自分が悔しくて泣いた時もありました、、
でも本番では私が思う寧々ちゃんの強さを薙刀やお芝居を通して演じられたかなと思います
再來果然要說說薙刀!
既沒經驗又沒有那麼有力,所以在飾演國陵王牌的過程中對於薙刀的練習真的是陷入了苦戰。
完全不懂握法也不能隨意做,自己很不甘心也有落淚的時候、、
不過正式來時我就覺得我是否能透過薙刀和演技演好我所想像的寧寧的強韌呢?



國陵高校✨✨



ふにゃーん仲良し
姆喵~關係好


毎日みんなと一緒にいて、それが当たり前で。
今はちょっぴり寂しいなぁ
每天都和大家一起、已成理所當然。
現在感到有點寂寞呢


左からひなこ、きららちゃん、まの、わたし。
ずっと一緒にいたね
本当に大好き!
プライベートでも遊びにいく約束したよ〜
從左開始是日奈子、きららちゃん(小山雲母)、まの(萩原麻乃)、我。
一直在一起捏
真的好喜歡!
說好了私下要一起出去玩了唷~

また、お芝居がしたいなぁと思いました。
ドラマや映画や舞台などまだまだ挑戦してみたいことがたくさん。その為に今できることを頑張ります。
見に来て下さった皆さん、支えてくださったスタッフさん、共演者の皆さん本当にありがとうございました
還想要在演戲啊。
戲劇跟電影還有舞台劇等等的,還想要試著挑戰的事情有好多。為此必須要努力做好現在能做的事情。
來捧場的觀眾們、支援著我們的各位工作人員、合演的各位,真的是非常地感謝你們✨

#mionablog
#あさひなぐ
#一堂寧々
#熊本弁
#薙刀
#mionablog
#薙刀社青春日記
#一堂寧寧
#熊本腔
#薙刀

#頑固なので人に意見は聞くけど
#最終的には自分で決めます
#正解とは自分が選んだ道のこと
#因為很固執所以問了別人的意見
#但最後還是由自己做決定
#正解就是自己所選之路之物

#明日は
#ちょきちょき
#決心のきっかけは衝動
#明日呢
#剪刀剪刀
#決心的契機是衝動

#おやすみおな
#喔呀絲咪歐娜



沒有留言:

張貼留言