2017年6月19日 星期一

梅澤美波 170619 21:00

標題:下向きがち。梅澤美波
   時常低頭


みなさまこんにちは!!
大家好!!


乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!
我是乃木坂46 3期生的
梅澤美波!!

(長かったりします、、ごめんね今日は本当に文字が多いですごめんねでも読んでね
(文章有點長,,抱歉呢今天真的文字很多抱歉呢不過要看哦。

















音符ちゃんヘア(見えない
なんかこの髪型好きだからまた握手会でやろーっと
音符髮型(看不到
有點喜歡這種髮型哪次握手會再來試試看吧ー

まーた髪の毛明るくなってきちゃった
いっそのこと黒髪しようかな(大嘘
頭髮又再ー次變得好亮了。
乾脆趁現在弄成黑髮好了(大謊言

最近は一人も好きで
一人で歩いたりよくしてます
最近也很喜歡一個人的時候,
常常一個人獨自走著。

夜が好きすぎるんです、
超喜歡晚上的,

あれ、前々回ぐらいのブログと
正反対、気分屋だ〜(笑)
啊勒,和上上次左右的部落格
完全相反,隨心所欲〜(笑)

最近はね〜
みづきのブログでも書いてあったけど
与田の部屋で
みづきりりあれのかえで与田みなみ
で座談会開いたりとか〜( ¨̮ )
最近呢~
在美月的部落格裡也有寫過了,
在與田的房間裡,
美月理理杏麗乃楓與田美波
會在一起展開座談會〜( ¨̮ )

深く話せる仲間がいるっていいね☺︎
めちゃくちゃ楽しかったの〜
有個能夠深入談話的夥伴們真棒呢☺︎
超歡樂的~

あとは
あやと焼肉行ったり〜☺︎☺︎タンがさいっこうでした( .. )
還有呢,
和綾乃去吃了燒肉〜☺︎☺︎牛舌真是太棒了( .. )

久しぶりに2人でお出かけしたんだけど
やっぱりすきってなった( .. )
雖然是久違2人再度的出門,
不過果然還是好喜歡( .. )

ほんで
たまみかえではづきとフレンチトーストたべに行ったりもしましたよ〜
接著呢,
和珠美楓葉月去吃了法國吐司哦~

お休みの日があれば必ず外に出ます最近の私は☺︎1人でも外出ます〜
有休假日的話一定都會出門去最近的我☺︎就算1個人也會出門~

お洋服探しに家を出ても買う服が全部黒\( ö )/
尋找洋裝走出家門但買的衣服還是全部黑\( ö )/

夏だからもっと挑戦します〜
でも黒が落ち着くんだよね〜全身黒星人
夏天也要到了會更加挑戰的~
不過黑色能讓人沉靜下來呢~全身黑星人

家にいると寂しくなっちゃってダメね〜
待在家裡的話會變得好寂寞不太行呢~

握手会ありがとうございました!!
握手會謝謝大家!!





















見にくくてごめんね〜
有點難看抱歉呢~

握手会のとき☺︎
じゅんなさん(;_;)♡
じゅんなさんと写真載せて!
ってたくさんの方に言われたの、
声かけようかな〜って考えてたらじゅんなさんから来てくださいました(;_;)
握手會的時候☺︎
純奈桑(;_;)♡
「放個和純奈的照片嘛!」
被好多人們這麼要求了,
正想著要不要去搭個聲好了呢~的時候純奈桑就來到了我身邊(;_;)

本当にだいすきじゅんなさん
乃木坂入る前はレーンに並んだこともあったんだよ〜☺︎いつもすごく優しいの。
ブログにも載ってて嬉しかった( .. )
真的超喜歡純奈桑。
在進入乃木坂之前也有去排過隊哦~☺︎總是非常的親切。
也在部落格上放上合照很開心( .. )

私服はね〜
私服呢~

1部 下の写真の真ん中上のショット(ぶれぶれのやつ
Tops:ZARA
Skirt: Mila Owen
スカートめちゃお気に入りなの( .. )♡
形がめちゃかわいくない??(;_;)
珍しくお母さんと買いに行ったんだ〜☺︎
1部 下面的照片中間上面那張(糊糊的那張
上衣:ZARA
裙子: Mila Owen
超喜歡這件裙子的( .. )♡
不覺得剪裁超可愛的嗎??(;_;)
是稀奇的和媽媽一起去買的〜☺︎

2部写真撮り忘れちゃったけど
REDYAZELさんのオフショルミニワンピでした☺︎珍しすぎる白でした(見たいって方はれなさんの755へGO!(笑)
2部雖然忘記拍照了,
是REDYAZEL的露肩迷你洋裝☺︎是超稀奇的白色洋裝(想看的人們請到怜奈的755 GO!(笑)

5部 左下の写真
Tops:EMODA
Pants:EVRIS
お花と写ってるやつです〜
パンツの形が綺麗すぎてめちゃくちゃお気に入り☺︎気づいた方何人かいらっしゃったけどサイドにスリット入っててかわいいの( .. )♡
5部 左下的照片
上衣:EMODA
褲子:EVRIS
有和贈花一起的那張~
褲子的剪裁超漂亮超喜歡的☺︎也有一些注意到的人們在側邊有開衩很可愛( .. )♡

素敵なお花もたくさんありがとうございました。
也謝謝有好多漂亮的贈花。

個別握手会でも全国握手会でも
レーンにいくといつもあるお花に
癒されてたし、そのお花をバックに
皆様とお話できるのが幸せで仕方なかったよ☺︎☺︎皆様の愛を感じていました。☺︎
不論是個別握手會還是全國握手會,
去到自己的列的時候總是有著贈花,
不僅療癒人心,能和那些贈花一起
和大家一同聊天真的是很幸福哦☺︎☺︎感受到了大家的愛。☺︎

17thシングル個別握手会、
これにて終了致しました。
17th單曲個別握手會,
就在這結束了。

あっとゆう間だったなあ〜
真的是一下子就過了呢~

初めての握手会、
有難いことに追加枠含め全枠完売したり
たくさんの方と出逢えた期間だったなあと
終わった今改めて感じています。
第一次的握手會,
令人感謝的,包含追加部數全部都完售了,
也是個能和好多人們見面的期間呢,
在結束後的現在再次的如此感受。

本当に握手会が大好きで仕方なかったし、
洋服考えるのも楽しくて待ち遠しかったし
素敵な時間を迎えられたのも皆様のお陰だなあと思ってます。☺︎
真的非常喜歡握手會,
每次要決定服裝也都好開心很期待,
能夠迎接這麼美好的時光也都多虧了大家呢。☺︎

ライブの感想だったり番組の感想を直接聞けたりだとか
今後どうしていきたいか、どこを目指していくのかを話したりとか
能夠直接聽到大家對演唱會的感想、節目的感想,
聊著今後想如何走下去、要朝著哪邊前進的話題,

素敵なファンの皆様に支えられているなあって毎回しみじみと感じておりました。
每次都深深的感受到自己被一群很棒的粉絲的大家們所支持著呢。

熱く想いを語られると涙が出そうになったり
私の前で泣いてくださる方とかがいると
期待に応えられるように頑張らないとなって、
スイッチを入れてくれる存在でした、ありがとう☺︎
帶有滿滿熱誠談論著的時候自己也快流下了眼淚,
每當看到有在我面前落淚的人們的時候,
也讓我想要好好加油以回應大家的期待,
都是為我按下開關的存在,謝謝你們☺︎

これから私のアイドル人生が続く限り
握手会は繰り返していくものだけど
またたくさんの方に出逢えたらいいなあと思うのと同時に
今回のシングルで出逢えた方とまたお会い出来たらいいなあと気持ちでいます。
接下來只要我的偶像人生還持續著,
雖然握手會會一直重複持續著,
在希望能夠和更多的人們見面的同時,
也希望能夠再次和因為這次單曲而見面的人們見到面。

何度来ても飽きない、
ずっと楽しい握手会にしたいって思う
想營造一個來了好幾次都不會膩,
一直都很歡樂的握手會。

せっかく会える場所にいるのだから
想いや頑張りを共有したいって思うし
皆様が頑張っていることを応援したり、少しでも近くにいられる存在でいたいなあと。
難得來到了能夠見面的地方,
也想和大家共享想法與努力,
應援著大家所努力的地方,希望至少能夠是個就在大家身邊的存在呢。

楽しんでいただけたかな〜( .. )
有好好享受了嗎〜( .. )

私のアイドル人生の初期と言われるであろう今、
この初期の握手会から来てくれている方が
何年後かに何人残ってくれてるんだろうな〜って考えたりもします
可以說是我的偶像人生初期的現在,
從這個初期就前來了握手會的人們,
幾年後還會剩下多少人呢~有時候也會思考這個問題。

(笑)

だから魅力をどんどん大きくしていけるように
皆様を飽きさせないように頑張ろう〜(笑)
所以希望自己可以漸漸的展現魅力
為了不讓大家厭倦加油吧〜(笑)

皆様とたくさんお話できるように
頑張りますね( ¨̮ )
為了能夠和大家多多的聊天,
會好好加油的( ¨̮ )

素敵な時間をありがとう!
また逢おうね。☺︎☺︎
あいにきてね
謝謝這些美好的時光!
還要再見哦。☺︎☺︎
要來見面哦。

あ、インフルエンサー最後の握手会
25日幕張にて全国握手会があるので
みんな会いにきてよなっ
啊,大影響家最後的握手會
25日在幕張有全國握手會,
大家都會來的吧。

れなさんの755に私がちょこちょこ登場してるみたいです、嬉しい( .. )
今回のシングルは追加枠が5部にあったので4時間ぐらい空き時間があったの、いつも来てくれるのれなさん☺︎☺︎すき〜だいすきれなさん
怜奈桑的755裡我好像會不時的登場,開心( .. )
這次單曲的追加部是在5部所以有4小時左右的空閒時間,怜奈桑每次都會前來☺︎☺︎喜歡~超喜歡怜奈桑。

















梅桃です◎
思い返せばNOGIROOMさん出演時は
全部ももこと同じだったな〜嬉しか〜
梅桃◎
回想起來出場NOGIROOM的時候,
全部都是和桃子一起呢~開心~

私の相棒のくまちゃんです
この子ともいつも一緒でした
我的夥伴的熊醬。
這孩子也一直都在一起。

質問返し!!
回答問題!!

Q.行ってみたい夜景スポットは?
Q.想去看看的夜景地點是?

A.工場夜景!!めちゃくちゃ見たくてひとりで計画立ててる!
A.工廠夜景!!超想去看看的自己有在建立計劃著!

Q.今年の夏は何がしたい?
Q.今年夏天想做什麼?

A.お祭り行きたい!じゃがバタとシャーピン食べたい!お祭りの雰囲気がすき
A.想去祭典!想吃馬鈴薯夾奶油和餡餅!喜歡祭典裡的氣氛。

Q.みなみんにとって夏といえば?
Q.對美波來說說到夏天的話?

A.夜の海に行って波の音を聞くことかな〜冬の海もいいけど夏風が気持ちよくてよく行ってたな〜海は入るよりも見る派◎
A.應該是來到夜晚的海邊聽海浪的聲音吧~雖然冬天的海也不錯不過夏天的風很舒服以前常常去呢~比起進到海裡更喜歡看海◎

Q.夜遅い時間にお腹すいたらどうする?
Q.晚上好晚的時候肚子餓了會怎麼做?

A.食に関しては食べたい時に食べます、わりと、、。私の場合食べることが本当にすきだから、ストレス発散の1つの食を取られたらきっとおかしくなるから我慢はしません☺︎ものにもよるけどね!
A.在食物方面我都是想吃的時候就會去吃,意外的,,。我的話真的是很喜歡吃東西的時候,做為散發壓力的1種方法的進食如果沒有了的話肯定會變得很奇怪所以都不會去忍耐☺︎雖然也會看是什麼!

Q.中学時代どんな子だった?
Q.國中時代是怎樣的孩子?

A.人と狭く深く関わる人でした☺︎人見知りだし周りの目を伺って過ごすような息苦しい生活をしていた記憶があります、、部活に励んでいたかな!
A.是個和少數人深入交往的人☺︎也因為怕生還有一段都要看旁人眼色度過的難受的生活的記憶,,很熱衷於社團活動呢!

女の子☺︎☺︎
女孩們☺︎☺︎

Q.日焼け止め何使ってる?
Q.防曬使用著哪些商品呢?

A.雪肌精さんのものを使ってます!
顔にも使えるからメイク前に塗るけど、顔はこまめに塗り直したいからメイク後にもできるように、
石澤研究所さんの紫外線予報、メイクを守るUVスプレー
を顔用スプレーとして使ってます( ¨̮ )
日焼け対策がんばろうね( .. )
A.使用著雪肌精的商品!
也能夠在臉部使用所以都會在化妝前擦,不過也想勤勞的補擦所以盡量在化完妝之後,
石澤研究所的紫外線預報,守護化妝UV噴霧
把這款當做臉部噴霧在使用著( ¨̮ )
防曬對策一起加油吧( .. )

女の子宛にメイク用品とかオススメしたいボディケア用品とか写真付きで載せたりしたいんだけど、ブログに載せれる写真に限りがあるから個人ブログとかにもしなればその時に詳しく書くね(;_;)
給女孩子們的化妝用品、想推薦的身體保養用品等等雖然也很想加上照片,不過能夠放上部落格的照片有限制也還有個人部落格要用的所以等到有空間的時候會再詳細寫的(;_;)

神宮ライブまであと半月です
神宮演唱會還剩下半個月。

期ごとのライブと発表されました!
各期演唱會的消息發布了!

私達3期生だけで
何万人もの方のいるステージでパフォーマンスさせて頂きます。(もちろん先輩方と一緒にも立ちます。
只有我們3期生,
要在有著數萬人的舞台上進行表演。(當然也會和前輩們一同演出。

なにはともあれ、全力で挑みます◎
不論面對著什麼,都會全力挑戰◎

今まで3期生は、
12人でたくさん色々な経験をさせて頂きました!
到現在3期生們,
12個人一起歷經了許多的經驗!

単独ライブも経験しています。
也經驗過了單獨演唱會。

そこで培ったものを今こそ出すときだなって。
現在正是將那時培養出來的東西展現出來的時候呢。

きっと神宮にいる方全員が
3期生のことを知っているとは思わないし
3期生を受け入れてくださっている方がどれくらいの割合なのか分からないけど
在神宮裡的全員們一定,
都不會全部知道3期生的事情,
雖然不知道接受著3期生們的人們的比例有多少,

個性が際立つ12人の
誰かが誰かの目にとまれば素敵だなあと感じていますよ〜☺︎
不過個性突出的12人
當中有誰能夠停留在誰的眼中就很棒了呢,這麼感覺著哦~☺︎

ステージは大きい!
私は背も大きい!人より面積がある!
精一杯のパフォーマンスを心掛けます
舞台很大!
我的身子也很大!比別人面積都還大!
會留心盡全力演出。

誰かひとりでも気になってもらえたらなあって思います。☺︎
希望一個人也好能夠讓人注意到我就好了呢。☺︎

きっと見つけやすいと思います、
背が高いのがいたら私です、
我一定會很好找到的,
有個很高的人的話那就是我,

私には私がいるべき場所がきっとあるはず
そう信じてがんばります。◎
一定會有一個對我來說我應該存在的地方,
如此相信著會好好加油。◎

見つけてね
要找到我哦。





















ぼさ子。(笑)のーせっと
これはたしかアルバムイベントin東京の直前
蓬亂子。(笑)無設計。
這張應該是專輯活動in東京的前一刻。

告知させてください☺︎
讓我放上通知☺︎

7/7 BOMBさん
7/7 BOMB

れのと2人でグラビア撮って頂きました☺︎☺︎
和麗乃2人進行了寫真拍攝☺︎☺︎

実は長身コンビ2人でグラビアってゆうのが
密かな夢だったりしたから
物凄く嬉しかった、、(;_;)
其實以這長身組合的2人一起做寫真攝影
一直都在暗中夢想著,
所以超級開心的、、(;_;)

それにね〜めちゃくちゃ楽しかったの!
天気もめちゃくちゃ良くて風も最高に気持ちよくて
ずっと楽しい幸せ〜ってなってた( ¨̮ )
而且呢~超高興的!
天氣很好吹來的風也是非常舒服,
一直都很歡樂幸福~的心情( ¨̮ )

スタッフさんも温かくて
終始笑顔が耐えない現場でした☺︎☺︎
工作人員們也都很親切,
是個始終沒有斷絕過笑容的現場☺︎☺︎

絶対見てほしい!!
一定想要大家看看!!

私達 ならでは のグラビアになってます◎
お楽しみに〜( ¨̮ )( ¨̮ )
是個只有 我們 才能有的內容◎
敬請期待〜( ¨̮ )( ¨̮ )

早くオフショット載せたい、、楽しみにしててよね〜
想早點放上花絮照、、會好好期待的吧~

それと、高校生クイズに
3期生が応援サポーターとして参加させて頂くことになりました!
還有,高中生Quiz中
3期生也會做為應援團參加!

私達は近畿会場にお邪魔します☺︎!!
我們會去打擾近畿會場☺︎!!

事前番組も見てくださったかな??(もちろん見たよね??( .. )
事前節目也有看過了嗎??(當然有看過了吧??( .. )

土曜日に放送された事前番組で
高校生クイズの歴史を学んで
この番組に参加できることが本当に心から嬉しい!って思いました!!
星期六播出的事前節目裡
學習了高中生Quiz的歷史,
能夠參加這個節目真的發自心底感到開心!!!

精一杯盛り上げていきます!!
會盡全力炒熱氣氛的!!

よろしくお願い致します☺︎☺︎
請多多指教☺︎☺︎

そして今夜放送のNOGIBINGO!8
然後是今晚播出的NOGIBINGO!8

遂に最終回です!!
終於來到最終回!!

約3カ月間に渡って放送させていただいてきたけど
もう終わりなんだな〜と思うと悲しくてたまらない。
歷經了大約3個月的播出
不過一想到就要結束了呢~的時候就覺得好難過。

テレビの与える影響力って物凄く大きくて
私達3期生の事を知ってくれた方も
間違いなくこのNOGIBINGOさんで増えたと思います。
電視所給予的影響力真的非常龐大,
藉此知道我們3期生的人們也是,
肯定是透過NOGIBINGO而增加的。

3期生だけで12回分放送させていただけたこと、本当にありがたいです。
只有3期生的12集的播出,真的很謝謝。

毎回収録が楽しくて楽しくて☺︎☺︎
每次的收錄都很歡樂很歡樂☺︎☺︎

また出られますように( ¨̮ )
希望還能夠有機會演出( ¨̮ )

最終回、涙あり笑いありだと思うので
絶対見逃しちゃあかんよ〜
最終回,有淚水有歡笑,
絕對不要錯過哦~

あ、ネタバレになっちゃうから深く言えないけど
ありがとうございました!!☺︎安心したよ
啊,因為會透露劇情所以不能說得太多,
不過很謝謝大家!!☺︎很讓人放心哦。





















パジャマ
睡衣

握手会でものすごい数のリクエストを頂くツインテール恥ずかしくて勇気でないからまた今度ね、、(焦らす
在握手會上收到了巨大數量要求的雙馬尾因為太害羞了沒有勇氣下次再說吧、、(讓人心急

℃-uteさんの歌とパフォーマンスが
本当に大好きだったなあ、、
映像みて勉強したりもしたなあ
℃-ute的歌曲和表演
真的好喜歡呢,,
也有看過影片做過功課呢。

全然実感はないけど、
雖然完全沒有真實感,

きっとこれからも聴き続けます、大好きな歌を☺︎☺︎
接下來一定也會持續聽下去,這最喜歡的歌曲☺︎☺︎

なんと次のブログは神宮初日でございます
お見逃しなく
下次的部落格竟然就是神宮初日。
請不要錯過了。

またね〜ばいばい
再見囉~掰掰


チャンスがあるなら絶対ものにしたいっておもいます、もしあるならばね
如果有機會的話絕對要好好掌握,如果有的話啦。

もう自分は自分にしかなれないから
そこで高めていけるようにがんばります
因為只有自己才能成為自己,
為了能在此成長會好好努力,

今週も1週間がんばろな〜
週末は握手会、楽しみにしておるよ
這一個禮拜也一起加油吧~
週末是握手會,很期待著哦。

沒有留言:

張貼留言