2017年6月30日 星期五

秋元真夏 170701 09:18

標題:#真夏の全国ツアー ヽ(。・ω・。)ノ518
   #盛夏全國巡演 ヽ(。・ω・。)ノ518

みなさんおはようございます♪
大家早安♪

6月も終わり、
いよいよ今日から
真夏の全国ツアー2017が始まります!
6月結束了
從今天開始
盛夏全國巡演2017終於要開始了!

早いね~ヽ(。・ω・。)ノ
もう夏か♪
時間過得真快~ヽ(。・ω・。)ノ
已經是夏天了啊♪


んーーっ
嗯~~

今回は初の試みで
1・2・3期分かれての
期別ライブとなります!
這次是初次嘗試
分開1・2・3期
每一期的個別演唱會!

各世代ごとに個性ある魅力やパワーを
感じてもらえると思うので
より乃木坂を深く知って
もらえるんじゃないかな(^^)
我相信大家一定能夠感受到
每一個世代充滿個性的魅力和力量
從而更深入認識乃木坂的(^^)

ちなみに私のサイリウムカラーは
2本持ちならピンク×赤ですヽ(。・ω・。)ノ
順便一提
我的螢光棒顏色
拿兩支的話是粉紅色和紅色ヽ(。・ω・。)ノ

1本の方はピンクで♪
只有一支的話就粉紅色♪

ステージにいる私たちからは
多分みなさんの想像以上に
みなさんの表情や
掲げているタオルだったり
うちわだったりがよく見えるので
たくさんエールを送って
もらえたら嬉しいです♡
站在台上的我們
其實比大家想像中的
更清楚看得見大家的表情
身上掛著的毛巾
還有扇子
所以要是能得到大家熱烈的支持
就會很開心了♡

天気...どうかなぁ~
天気...會怎樣呢~

太陽が出てなくても
曇りでとどまってくれたら
もう万々歳です(。-ω-)
就算不會出太陽
給個陰天已經是萬幸了(。-ω-)

見に来て下さるみなさん
遠くからエールを送って下さるみなさん
今日はてるてる坊主作って
祈っててね~∩^ω^∩♡
各位入場的觀眾
還有在遠方為我們打氣的人
今天就來作一隻晴天娃娃
祈個禱吧~∩^ω^∩♡


じゃらんさんのCMに
出演中~∩^ω^∩
在Jaran的CM出演中~∩^ω^∩


旅行大好きだし猫になれたし
幸せでした♡
我最喜歡旅行了,而且還可以變成貓咪
好幸福♡

昨日リハしてて若が被っていた帽子を
私が被ってみたら嘘だろっ!てくらい
全く入らなくて衝撃でした(OωO )
昨天彩排的時候
嘗試戴一下若月戴著的帽子
結果完全戴不到而大受打擊(OωO )

でも若はその帽子が
ブカブカだそうです(OωO )
可是若月說那帽子已經很鬆軟了(OωO )

ってことは私やっぱりめっちゃ...
看來我(的頭)果然是非常...

(´=ω=`)

今更言うまでもないですね笑
你懂的 (笑)



おせんべい
煎餅

そんな頭のお話ですが
ライブとなるとメンバーもたくさんいて
推しメン見失っちゃう!!
なんてことも起きるかもしれません
說起頭的話題
由於成員眾多
在演唱會上可能會發生找不到自己推的情況

でも!!!
不過!!!

ザッとステージ上を見て
ちょこっと四角い人見つけたら
それ私なので真夏推しの方は
なんとも有利なのではないかと
思っております♡♡
如果你發現台上
有一個頭部略呈四角形的人
那個就是我
這對於真夏推來講
不是十分有利嗎♡♡

そうそういないからね、四角い人ヾ(-ω-*)
沒錯沒錯,根本不存在呢
頭部呈四角形的人ヾ(-ω-*)

そんな感じでいろんな楽しみ方で
ライブを楽しんでいただけたらなと
思います∩^ω^∩
要是大家可以像這樣透過不同方式
享受這次的演唱會就好了∩^ω^∩

素敵な思い出をお届けできるように
頑張るぞーーーっ!!
為了能夠給大家一個美好的回憶
我會加油的ーーー!!

短いですがこの辺で!
內容雖短,先寫到這裡!


準備して来るぜっヽ(。・ω・。)ノ
我去準備一下囉ヽ(。・ω・。)ノ

沒有留言:

張貼留言