2017年6月30日 星期五

岩本蓮加 170630 22:50

標題:明日頑張る٩(ˊᗜˋ*)و 岩本蓮加
   明天會加油٩(ˊᗜˋ*)و 

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
辛苦Rentan╰(*´︶`*)╯♡























いよいよ夏らしくなってきましたね~✨
私、夏大好きなんですっ!!
あぁ〜、嬉しいな...♡
終於要開始有夏天的氣息了呢~✨
我,最喜歡夏天了!!
啊啊~,好開心呢...♡

みなさ〜ん!明日はーーーー!!!!
真夏の全国ツアー初日です!!!
神宮ライブ╰(*´︶`*)╯
大家~!明天是ーーーー!!!!
真夏的全國巡演第一天!!!
神宮演唱會╰(*´︶`*)╯

私達3期生にとって初めての全国ツアーライブなので
ドキドキ緊張してます(>_<)
でも、3期生も先輩方についていけるように頑張りますので、あたたかい目で見てくれたら嬉しいです(´;ω;`)♡
對我們3期生來說因為是第一次的全國巡演,
現在超緊張的(>_<)
不過,3期生也會盡力趕上前輩們的身影而努力的,能夠以溫暖的眼光關注著我們的話會很開心的(´;ω;`)♡

( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ドキドキ。
( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎砰砰。

 サイリウム、団扇、タオル!! 探して見つけますからねw٩(。•ω•。)و
 螢光棒、扇子、毛巾!!我會努力尋找的哦w٩(。•ω•。)و

 明日雨降りませんように。。。(>人<;)
 希望明天不會下雨。。。(>人<;)

そして!6月25日の全国握手会は17枚目シングル最後でした。ありがとうございました(*^^*)
然後!6月25日的全國握手會是第17張單曲的最後了。謝謝大家(*^^*)

全国握手会は個別握手会とは違って、ライブもあるし、何よりペアなので楽しさが増しますっ♡
今回のペアは珠美でした〜
妄想リクエストペアでしたねぇ。
たくさんお兄ちゃんできたよー( ´ ▽ ` )
全國握手會和個別握手會不同,也有演唱會、更棒的是有搭檔在就更加歡樂了♡
這次的搭檔是珠美~
是妄想點播搭檔呢。
有交到好多哥哥哦ー( ´ ▽ ` )





















送ってくださったお花とともに(*˙˘˙*)❥❥
楽しかったです~!
次の18枚目シングルもよろしくお願いします☺︎
和送來的贈花一起(*˙˘˙*)❥❥
很高興~!
接著的第18張單曲也請多多指教☺︎

NOGIBINGO8!最終回でした。
見ていただきましたか??
NOGIBINGO8!最終回播出了。
已經看過了嗎??

最終回は、チアダンスを大勢のファンの方々の前で披露しました!!
突然の事にもかかわらずたくさんの方が観に来てくれてほんとに嬉しかった。暑い中本当にありがとうございました。
最終回裡,在眾多的粉絲面前表演了啦啦舞蹈!!
雖然發佈的很突然卻還是有好多人們前來真的很開心。在這麼熱的天氣裡真的很謝謝大家。

私達は最初、何も知らずに集まりました。そこでチアダンスをやることを伝えられました。
そして夕方まで覚えて実際にお客さんの前で披露するという企画でした。
我們在一開始,什麼都不知情的被召集在一起。之後告訴我們要在那邊練習啦啦舞蹈。
然後要在傍晚前記住並實際的在觀眾們面前表演的企劃。

本当に何も知らなかったので驚きを隠せなかったし、不安でしかなかったです...(´・ ・`)
一開始真的什麼都不知道所以完全藏不住驚訝的情緒,當時心中只有滿滿的不安...(´・ ・`)

しかも、私はセンターに選んでいただいたので、
いっぱいいっぱいになってしまいました。。
その時はどうなることかと思いましたが、練習中に、高山さんと生田さんが差し入れを持ってきてくださったり、真夏さんと中田さんがチアダンスをしながら応援してくださったりとたくさんの先輩方にも頑張れ!と温かい言葉をかけていただいて、なんとか徐々にカタチになり見せれるものになったかなと思いました。
而且,我還被選上center,
腦袋都快要爆炸了。。
那時候還想說結果會怎麼樣的,但在練習中高山桑、生田桑帶來了慰勞品給我們;真夏桑和中田桑也跳了啦啦替我們加油,還有許多前輩們給了我們「加油!」,之類的溫暖的話語,總算感覺到漸漸有了樣子也覺得能夠在大家面前表演了。

そして迎えた本番。もうみんな混乱状態でパニックになっていました。
そして曲が始まると全員頭が真っ白に。
完全に立ち止まり状態になってしまって、泣きの二回目を踊らせていただきました。
私が泣いてしまった時、生田さんが優しく大丈夫だよと励ましてくださいました(>_<)
接著迎來的正式演出。大家都進入了混亂、恐慌的狀態。
在放下音樂的時候全員都腦袋一片空白。
完全是傻站著的狀態,讓我們跳了眼淚縱橫的第二次。
當我哭泣的時候,生田桑很親切的來安慰我說「沒問題的哦」。(>_<)

気持ちを持ち直して、二回目はなんとか成功し、みんな笑顔で終わることが出来ました!!
重新調整心情,總算在第二次成功演出,大家都能夠以笑容迎接結束!!

応援、フォローして下さった先輩方のおかげでした。本当に先輩方の存在は偉大だなと思いました。そしてなによりも、私たちのチアダンスは
突然の発表だったにもかかわらず、駆けつけてきてくれたファンの方々の存在です。
3期生が皆さんを応援するということだったのに、最終的には応援される側になってしまって、申し訳なかったです(´・ ・`)
全都多虧了替我們應援、替我們解圍的前輩們。真的覺得前輩們的存在很偉大呢。以及最重要的是,我們這次的啦啦舞蹈
儘管是很突然的發表,卻還是前來會場的粉絲們的存在。
3期生明明原本是要替大家應援的,結果卻是我們成了被應援的一方,對不起(´・ ・`)

でも、ちゃんと挫けずにやりきれたし、楽しめたし、ファンの方々はすごく喜んでくださっていたし、最高でした✨✨
ありがとうございました!!
不過,我們也都不氣餒的全力演出了,也都盡情的享受了,粉絲們也都好開心,真是太棒了✨✨
謝謝大家!!

私たちのチアダンス、どうでしたか〜??
我們的啦啦舞蹈,怎麼樣呢~??

♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

でもね。。大変だったけどまたいつかゲリラライブやって見たいです(≧∇≦)
不過呢。。雖然辛苦不過哪天還想在辦游擊演唱會(≧∇≦)

ではでは、お待ちかねの~?
わちゃわちゃ写真コーナーです!!
那麼那麼,迫不及待的~?
玩樂照片單元!!



















みなみんっ!!
なんか、この写真好き。笑
美波!!
總覺得,喜歡這張照片。笑

















美月可愛すぎる。。♡♡
そして蓮加、近い。笑
美月太可愛了。。♡♡
然後蓮加,好近。笑

それじゃあ、質問コーナーにいきますっ☆
那麼接下來,前往問題專區☆

答えている質問とかもあったりするのでよかったら前のブログも見てくださいね \(ˊᗜˋ)/
因為也有些問題回答過了所以可以的話之前的部落格也要去看看哦 \(ˊᗜˋ)/

よね⊿れんたんのうちわさん MOKOさん はるさん (yone⊿れんたん的扇子桑 MOKO桑 haru桑)
最近ハマってる曲は?よく聞く音楽ってある?
最近很入迷的歌是?有常常聽的音樂嗎?

設定温度です!乃木坂46メンバー全員で歌ってるし、本当に大好きな曲です♡♡
指定溫度!也是一首乃木坂46的全員都有參加的曲子,真的是超喜歡的一首♡♡

kJさん (kJ桑)
体調管理で気をつけている事は?
身體狀況管理上有什麼留心的事?

極力寝れる時には寝るようにしてます!
在能夠睡覺的時候都會盡量去睡覺!

蘇くんさん (蘇君桑)
外国語とか興味ある?
對外語有興趣嗎?

あります!英語とか覚えた方がいいなと思ってます。それと、韓国語も覚えたいです〜✨
有!覺得去記住英語的話好像比較好。還有,也想學學韓文~✨

バンブルビーさん (大黃蜂桑)
今すごくみたい映画ってありますか?
現在有什麼超想看的電影嗎?

美女と野獣、こどもつかいです!
美女と野獣は、字幕版で見ようと思います〜
こどもつかいは、れにょと見に行く予定です♡
美女與野獸、死小孩!
美女與野獸,打算去看字幕版的~
死小孩的話,預計要和麗妞去看♡

スガピチさん (sugapichi桑)
アイドルで尊敬してる人はいますか?
偶像之中有尊敬的人嗎?

それはもちろん、先輩方です!
私は乃木坂に入る前から飛鳥さんに憧れてます♡
那當然是,前輩們!
我在進入乃木坂之前就很崇拜著飛鳥桑♡

ぶんたさん (bunta桑)
朝起きるの苦手なんだけどれんたんは朝どうやって起きてる?
我早上都會賴床,れんたん早上都怎麼起來的呢?

私も朝弱いです。。どうしても目覚まし止めて寝ちゃうんですよね。
でも私は...お母さんに起こしてもらってます。笑
我也是都會賴床。。不管怎樣關掉鬧鐘之後還是會繼續去睡呢。
不過我...都會讓媽媽把我叫醒。笑

三歳のサイ⊿さん がっちさん サンエクトワールドさん (三歲的sai⊿桑 gacchi桑 sanekutoworld桑)
NOGIBINGO8で1番楽しかった企画ありますか?印象に残ってる事は?
NOGIBINGO8中有覺得最高興的企劃嗎?有留下印象的事情是?

楽しかったのはコスプレ大運動会です!!
メイドさんの服着ました~( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )笑
印象に残ってるのはやっぱり葉月と相撲した回
ですね〜笑
勝っちゃった〜o(*^▽^*)oあはっ♪
覺得高興的是角色扮演大運動會!!
穿了女僕裝~( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )笑
留下印象的果然是和葉月相撲對決那集呢~笑
我贏了~o(*^▽^*)o啊哈♪

よーへーさん (youhei桑)
ライブの時とかどうやって歌詞がとばないようにしてますか?
演唱會之類的時候都是怎麼做來不忘記歌詞的呢?

何回も何回も唄えば何も考えてなくても自然と出てきます!でも、緊張すると本当に何が起こるか分からないからいつも、とぶかもしれないからその時は落ち着こう!という事は頭の片隅に置いてます!
只要唱了好幾次好幾次的話就算不去想歌詞也會自然的浮現!不過,一緊張的話真的就不知道會發生什麼事所以一直會把「有可能會忘記在那時候先冷靜下來吧!」,這件事放在腦袋的角落裡!

よしあーるさん (yoshiaaru桑)
中2の娘に何かメッセージください
請給我國2的女兒一些訊息

先輩に今が大事!ってすっごい言われるので
今のうちにキャピキャピしよ〜!
でも、勉強忘れずに( ̄▽ ̄) 笑
因為我常常被前輩說「現在很重要!」,
所以就趁現在一起有活力的度過吧~!
不過,也不要忘記讀書( ̄▽ ̄) 笑

ゆゆさん (yuyu桑)
夏の思い出ありますか?
有夏天的回憶嗎?

お母さんの実家が鹿児島なので毎年夏休みに家族で鹿児島のおばあちゃんの家に遊びに行くことです!年下の可愛い可愛い従兄弟がたくさんいるので癒されます(*๓´˘`๓)
因為媽媽的家鄉是在鹿兒島所以每年暑假都會全家到鹿兒島的外婆家去玩!有好多比我小很可愛的表弟妹很療癒人心(*๓´˘`๓)

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+

まゆさん きよさん かとうさん はらいちくんさん あーるさん えるさん 影法師さん ホシリズムさん マイクさん もっちゃんさん こうちゃんさん なめこさん ねぎゆーきさん にいがたっきーさん ピノンさん みやすけさん 山ちゃんですさん きりんですさん 美加さん 留奈さん Asukaさん ちなつさん ゆきひろさん 神無月&ミニ大さん

お誕生日おめでとうございます!!!
以上的人們生日快樂!!!

今日はここまでです。
今天就到這邊。

次回のブログは7月12日です!
明日はみなみん♡
下次的部落格是7月12日!
明天是美波♡

以上、れんたんでした!
以上,是れんたん!

 またねっ☆彡.。
 再見囉☆彡.。

沒有留言:

張貼留言