2017年6月26日 星期一

山下美月 170626 21:54

標題:頭からキノコ生える魔法使えます( ˙꒳˙ ) 山下美月
   我會施放從頭長出蘑菇的魔法( ˙꒳˙ )

いきなりですが、山下七不思議です( ˙ᵕ˙ )
一開始就先來說山下的七大不可思議( ˙ᵕ˙ )

三番目の風のPV、1分03秒辺りの私がダンスの確認をしているカットで
第三陣風的PV,1分03秒左右是我在確認舞步的場景,

左手に注目してみてください。
請注意看看我的左手。

掌に何か書いてあるのです。
手掌上有寫了些什麼。

皆さん知っていましたか?
大家知道嗎?

ちなみになんて書いてあるのかは全く覚えていません。
順帶一提上面寫了些什麼我完全不記得了。

興味がある方は調べて私に教えてください( ˙ᵕ˙ )
有興趣的人們可以去查查看來告訴我( ˙ᵕ˙ )

今日もお疲れ様でした!
今天也辛苦了!

山下美月です( ˙꒳˙ )
我是山下美月( ˙꒳˙ )





















長いので写真だけ見るのもOKですよ¨̮ )/
前半はふざけているお話(ふざけてはいない)で、後半は12日間の振り返りや今後の予定をしっかりめに書いているので一部分だけ読んでもOKです¨̮ )/
因為很長所以只看照片也OK的哦¨̮ )/
前半部是在胡鬧的話題(沒在鬧),而後半部是12天的回顧、今後的預定,也寫的蠻清楚的了就算只看一部份也OK的¨̮ )/

ちなみに私の家族の知り合いのおじいちゃんが、私のブログを読むためにスマートフォンを買ってくれたそうです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
うれしいたけ!!
順帶一提我家人朋友的爺爺,為了來讀我的部落格好像特別去買了一支智慧型手機的樣子( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
開心香菇!!

かなしいたけな事件( ・᷄・᷅ )
難受香菇的事件( ・᷄・᷅ )

前から歩いて来た人が手を振ってきたので、私もニコニコしながら手を振り返しました。
でもその人は私の後ろにいた人に手を振っていたみようで、1人で顔を真っ赤にして退散しました( *˙˙*)
因為看到前面有個人招手走了過來,我也帶著微笑招手做了回應。
可是那個人好像是在對我後面的人招手的樣子,我1個人臉超紅逃離了現場( *˙˙*)

あまりの動揺にその後寄ったスーパーでチューブのからしを買おうとしたつもりが、にんにくを買ってしまいました。
そもそも何故チューブのからしを買おうとしたのか、まったく分かりません( .. )
也因為太受挫了在那之後原本要去超市買個條狀芥末的,卻買成了大蒜的。
話說原本為什麼會想要買條狀芥末,完全不明白( .. )

ベッドの横の壁にカレンダーを飾ったのですが、私の寝相が悪いせいか夜中にカレンダーが顔に落下してきます。
のそのそと寝ぼけながらカレンダーを壁に戻し眠りにつくのですが、また落ちてきます。
でも絶対に外さないという謎のプライドを持っているので、今日も山下は戦います( ・᷄・᷅ )
在我床旁的牆壁上有掛飾著日曆,大概是我的睡相太差那個日曆都會在半夜裡朝我的顏面落下。
就算疲憊緩慢以迷糊狀態把日曆重新掛好繼續睡,之後還是會掉下來。
不過因為我有著一個一定要擺好的謎樣自尊,今天的山下也會繼續奮鬥( ・᷄・᷅ )

テレビに映っている綺麗な女優さんを見ながら、「鼻が高くなりたい」とぼそっと呟いたら、隣にいたでんちゃんに「キノピオになっちゃうよ」と言われたので、「大きくなる場所間違えてるやろ」とつっこみました。
それを聞いていたくぼしーが爆笑していました。
今日も楽屋は平和です。
看著出現在電視上的美麗女演員,一聽到「鼻子想再高一點」的嘀咕之後,在旁邊的でん醬(佐藤楓)說了「這樣會變成奇諾比奧喔」,「搞錯變大的地方了吧」,被我這麼吐槽了。
聽到這對話的久保氏ー爆笑了起來。
今天的休息室也很安寧。

ちなみに頭の大きさをよく弄られますが、友達に「その分美月がこの世に存在している面積が大きいんだから自信を持って」と言われました。
何の自信か分かりません( .. )
順帶一提我的頭部大小常常被人拿來嘲諷,不過朋友對我說了「也因為這樣美月在這世上以比較大面積存在著所以要對自己自信」。
搞不懂是什麼自信( .. )

質問へお返事します|'ω')ノ⌒゜
回答問題|'ω')ノ⌒゜

・思い出ファーストの好きな部分や好きな歌詞ってあるー?
私の鼻にかかった低めの声が好きではないのですが、特徴的なお陰で自分のパートがよく聞こえます(´ω`)
砂浜のタコスのキッチンカー 僕がさっき全力で買ってきた という歌詞があるのですがとっても可愛くないですか?
全力で買ってきた所にキュンと来ます(*''*)
・首席回憶當中有什麼喜歡的部份或是歌詞嗎ー?
雖然我不太喜歡自己帶有鼻音稍微低沉的聲音,可是也因為這個特徵很常聽到自己所唱的部份(´ω`)
沙灘邊賣塔可飯的餐車 我剛才努力地買來 不覺得這段歌詞超可愛的嗎?
努力買來的地方會讓人怦然心動(*''*)

・試験期間終わったあとは何でリフレッシュしてる?
1人カラオケ!毎回行っていました!
カラオケでソロコンサートを開きます(ノω`)
でも基本的に試験期間は毎日徹夜なので、あまりに眠すぎて歌っている途中に寝落ちしてしまい、店員さんに起された時は人間を辞めたくなりました(´ω`)
延長料金やだよ~(;-;)
・考試期間結束後都怎麼回復精力呢?
1人卡拉OK!每次都會去!
在卡拉OK舉辦著個人演唱會(ノω`)
不過通常考試期間因為每天都會通宵,所以都超睏的都會在唱歌途中睡著,在被店員叫醒的時候都會想放棄做為人類(´ω`)
延長費用討厭呢~(;-;)

・雨の日はテンション上がりますか?下がりますか?
超絶怒涛の平常心です( ˙-˙ )
でも日光が得意ではないので、ポツポツと降ってる位が好きですね~
先日母が私の家に来てくれた時、帰りに雨が降っていたのですが、傘を持っていなかったので折れた傘をあげました‪\('ω')/
ヘラヘラしてごめんなさい\('ω')/
・在雨天情緒會高漲嗎?還是會低落?
超絕怒濤的平常心( ˙-˙ )
不過因為不太喜歡日照,一滴一滴下那種感覺的話還蠻喜歡的呢~
前幾天媽媽來到家裡的時候,要回家時下著雨,因為沒帶傘就給了媽媽一把壞了的雨傘‪\('ω')/
這麼不檢點對不起‪\('ω')/

・単語ってどうやって覚えてた?
何書いているか分からない位に単語を書きまくっていました。
要らないプリントを塾などで大量に貰って、青ペンでいっぱい書きます。
ゲシュタルト崩壊マンになります(・∀・)
でもその日覚えれなくても寝れば頭に入ってることが多いので、とりあえずベットに潜って現実逃避マンです(:3_ヽ)_
・單字都是怎麼背的?
之前都瘋狂的寫著那個單字寫到幾乎都不知道在寫什麼的程度。
去補習班要大量的廢紙,用藍色原子筆寫的滿滿的。
會變成語義飽和的狀態(・∀・)
不過就算那天記不起來睡一覺就進到腦袋裡的時候也蠻多的,總之先是鑽到床上逃避現實的人(:3_ヽ)_

・好きなネコの仕草ってありますか?
ルンバに乗る猫の動画を見て癒されています~
さっき理々杏に好きなネコの仕草ある?と聞いたら、理々杏が飼ってるうさぎが豚みたいにブーブー鳴くのがかわいいの~と言っていました( .. )
アイドル的に満点の回答ですよね( .. )
・有喜歡的貓的行為動作嗎?
會看著坐在掃地機器人上的貓的影片尋求療癒~
剛才去問了理理杏有沒有喜歡的貓的動作?,回答了理理杏在養的兔子會像豬一樣的噗噗叫超可愛的~( .. )
以偶像來說真是滿分的回答呢( .. )

いつも質問ありがとうございます( ..)"
また次回~´ω`)ノ
謝謝大家每次的問題( ..)"
下回待續~´ω`)ノ

昨日は全国握手会in幕張メッセでした!
お越しくださった皆さんありがとうございました"(.. )
インフルエンサー最後の握手会、無事終える事ができホッとしております◎
昨天是全國握手會in幕張展覽館!
前來的大家謝謝你們"(.. )
大影響家最後的握手會,能夠順利結束現在正安心著◎

ブログにこんな写真載せて~というリクエストをしてくださる方が沢山いらっしゃいました!
前回のブログのベレー帽とオーディションで着た浴衣姿が好評で、ポニーテール&ツインテール似合う~という声も沢山いただきました(*' '*)
する機会があれば写真撮るので少々お待ちを...
れのちゃんとの写真はもちろん載せますよ~◎
「請在部落格上放個這樣的照片~」,來了好多帶有這樣要求的人們!
上次部落格的貝雷帽和在甄選時穿過的浴衣也很受好評,「很適合馬尾&雙馬尾~」,也得到了很多這樣的聲音(*' '*)
能有機會的話我也會拍照的還請稍待...
和麗乃醬的照片當然也會放上來的哦~◎

あとNOGIBINGO!8の感想もありがとうございました(.. )♡
妄想リクエストやって~という方も多かったですね......
大正解ですよ( 'ω')ノ
還有也很謝謝NOGIBINGO!8的感想(.. )♡
「做做看之前的妄想點播~」,這麼來的人也很多呢......
超級正確的哦( 'ω')ノ

乃木中さんの影響からか意外と顔大きくないじゃん~という励ましのお言葉も沢山いただきました( '-' )
可能是乃木中的影響,「意外的臉沒那麼大嘛~」,也得到了很多安慰我的話( '-' )

長い時間並んでくださり、本当にありがとうございました。
過去の私のように「週末のイベントを楽しみに、お仕事や学校頑張ろう」と思ってくださる方もいらっしゃると思います。
私との握手で癒しや元気を与えられているか、少し不安もあるけれど、ファンの皆さんが来てくださる限り私も全力で感謝を届けます。
これからも笑顔で幸せな時間を過ごしたいので、皆さんとの信頼関係を大切にしたいです。
「思いやりの心」を忘れずにいてくださったら、嬉しいです。
花了好長時間來排隊,真的很謝謝大家。
就和過去的我一樣,「期待著週末的活動,工作、學校就先加油吧」,大概也會有這麼想的人們。
和我的握手有傳達著療癒、精神嗎,雖然也有一些的不安,但只要粉絲的大家們繼續前來和我見面我也會全力的傳達感謝的心情。
接下來我也想帶著笑容度過幸福的時間,所以會好好珍惜和大家之間的信賴關係。
能夠不忘記「體貼的心」陪伴在我身邊的話,會很開心的。

いつもありがとう。
これからもよろしくね。
一直以來謝謝大家。
接下來也多多指教哦。





















お花も沢山ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
也有好多贈花謝謝(*ˊ˘ˋ*)

さてさて!
NOGIBINGO!8が先日最終回を迎えました!
皆さん見てくださいましたか?( '-'* )
接著接著!
NOGIBINGO!8在幾天前迎接了最終回!
大家有看過了嗎?( '-'* )

6月4日の公開収録に来てくださった皆さんもありがとうございました!
グダグダになってしまってごめんなさい。
完璧に出来ない状態で皆さんにお見せするのが悔しくて恥ずかしくて...
アイドルとしてステージで泣いている姿をお見せしてはいけないのに、意識が足りないなと帰りのバスで1人で大反省しました...
どんな状態楽しませたいという気持ちを忘れてはいけませんよね。
でもまた一つ自分の経験として、学べたことが沢山ありました。
前來了6月4日的公開收錄的大家謝謝你們!
變得亂七八糟的對不起。
沒辦法以完美的狀態展現給大家很悔恨也很羞恥...
做為偶像明明不能在舞台上露出哭泣的樣子的,意識還不夠呢的在回途的公車上1個人大反省了...
不管什麼狀態都要讓大家高興的心情絕對不能忘記呢。
但也再次的做為自己的經驗,有許多學習到的事物。

そしてイジリーさんには沢山ご迷惑をおかけしました......
最初の収録では緊張しすぎてモニターを真顔で見つめる事しか出来なかった私達ですが、イジリーさんがアドバイスをくださったおかげで、途中からは笑顔で収録を楽しめるようになりました!
バラエティーを教えてくださりありがとうございました!
然後也給岡田桑添了好多麻煩......
一開始的收錄因為太緊張結果只能一臉正經的看著螢幕的我們,因為岡田桑給了我們建議,在途中開始漸漸能以笑容來享受收錄了!
教導我們綜藝謝謝你!

これからもNOGIBINGOでの経験を活かせるよう、頑張らなくては( ・ᴗ・ )
接下來也要運用在NOGIBINGO所經驗過的,好好加油了( ・ᴗ・ )

そしてそして!
遂に今週末は神宮ライブなのです!
全然実感わかないよ~⸜( ⌓̈ )⸝
接著接著!
終於這週末就是神宮演唱會了!
完全湧不出真實感哪~⸜( ⌓̈ )⸝

今年は期生別ライブということで、3期生も気合い入りまくりモリモリパワーです!
先輩方のライブを見てしっかりと勉強をしながら、私達らしい元気モリモリパワーなパフォーマンスをお届けします(・ω・)b
ずっと憧れていたステージ、私たちにはまだまだ大きすぎるくらいだけれど、乃木坂46のメンバーとして全力で駆け抜けます ヘ(*¨)ノ
みなさんもモリモリパワーでついてきてね!
今年是以各期生的演唱會形式,3期生也會充滿幹勁帶上滿滿力量!
好好看著前輩們的演唱會一邊學習,一邊也會帶給大家屬於我們的風格的精神力量滿滿的表演(・ω・)b
一直都很憧憬的舞台,對我們來說雖然還太大了,但會做為乃木坂46的一員全力衝刺 ヘ(*¨)ノ
大家也要帶著滿滿力量跟上來哦!



















































晴れますように!!!!
希望會是晴天!!!!

明日はあやてぃー( *˙˙*)
明天是あやてぃー(吉田綾乃克莉絲蒂)( *˙˙*)

ミルクティー飲めるようになりたいてぃー( *˙˙*)
想變得敢喝奶茶Tea( *˙˙*)

今日も学校やお仕事お疲れ様です( ..)"
忙しい毎日に自分も流されてしまわないよう、身体と心を大切にしようね。
みんなが明るく前向きに生きていけるよう、私も願っています。
一緒に少しずつ前へ進めたらいいな( .. )
今天學校、工作也都辛苦了( ..)"
忙碌的每一天為了不被捲進洪流裡,身體和心靈都要好好照顧哦。
我也祈望著,大家都能開朗積極的活下去。
希望能和大家一起一步一步向前進呢( .. )

おやすみんみんぜみっ
晚安透翅蟬

おやすみづきっ
晚安美月

ばいばいっ
掰掰

沒有留言:

張貼留言