2017年6月26日 星期一

潮紗理菜 170626 10:18

標題:握手会。!
        握手!

2日間ありがとうございました。!!
這兩天謝謝大家。!!

明日またゆっくり書きます!!
明天再慢慢寫!!


今日は来てくださったみなさんに感謝の気持ちだけお伝えしたくて書きました〜!!
今天只是為了想向前來的大家表達謝意而寫了這一篇〜!!

たくさん元気をいただいた2日間でした
獲得了很多的活力的兩天



明日から学校やお仕事がある方もいらっしゃるのに遅くまでありがとうございました( ・・̥ )
明明從明天開始要上學和上班的人謝謝你們逗留到這麼晚 ( ・・̥ )

明日も頑張りましょう。!!
明天也一起努力吧。!!

おやすみなさい。
また明日
晚安。
明天見

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言