2017年6月27日 星期二

吉田綾乃クリスティー 170627 17:12

標題:無重力空間 吉田綾乃クリスティー


ちょっと前に美味しい
ミルクティーを見つけて
ついに箱買いしてしまいました。
届くの楽しみだな~\( ˙▿˙ )/
在稍微前一陣子,
發現了好喝的奶茶,
終於有機會買了一整箱的。
期待送來的那天呢~\( ˙▿˙ )/


あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
我是あやてぃー、
吉田綾乃克莉絲蒂。

















\\6月27日//

若月さん
23歳のお誕生日
おめでとうございます(。・ω・。)
若月桑
23歲的生日
生日快樂(。・ω・。)

可愛くてかっこよくて優しくて
そんな若月さんがだいすきです(。・ω・。)
あと力強い演技も!
あさひなぐの真春先輩
ほんとにかっこよかった...!!
很可愛很帥氣也很親切,
很喜歡那樣子的若月桑(。・ω・。)
還有那強有力的演技也是!
薙刀社青春日記的真春前輩。
真的非常帥氣...!!

若月さんにとって
素敵な1年になりますように。
但願對若月桑來說
今年會是美好的1年。

さてさて、今日も
書きたいことてんこ盛りなので
とても長いです( °_° )
最後までお付き合い頂けると
嬉しいです( °_° )
(時間ない方はあとで
ゆっくり読んでね\( ˙▿˙ )/)
接著接著,今天
也有滿滿的想寫的事,
所以非常的長( °_° )
能夠陪伴我到最後的話
會很開心的( °_° )
(沒有時間的人們
可以在之後慢慢讀哦\( ˙▿˙ )/)

まずは全握!
25日の全握でインフルエンサーの
握手会イベントが最後でした!
首先是全握!
25日的全握是大影響家
最後的握手會!

最後の全握のペアは
ももちゃんでした\( ˙▿˙ )/
予想当たった人居るかな~?
最後的全握搭檔是
桃醬\( ˙▿˙ )/
有沒有猜對的人呢~?

ももちゃん推しの人
おもしろい人がいっぱい居たから
ほんとに楽しかった~(。・ω・。)
桃醬推的人們當中,
有好多很有趣的人,
所以真的非常歡樂~(。・ω・。)

毎回握手会に来てくれる人も
久しぶりに来てくれた人も
始めて会いに来てくれる人も
いろんなお話が出来て
楽しかったな~\( ˙▿˙ )/
每次都有前來握手會的人們、
久違的再次前來的人們、
第一次前來見面的人們、
能夠和大家說到好多話,
很高興呢~\( ˙▿˙ )/

あ!今回は今まで以上に
女の子が連番で来てくれたのが
凄く嬉しかった\( ˙▿˙ )/
啊!這次有比以往還多的
女孩們連番著前來,
超級開心的\( ˙▿˙ )/

ももちゃんと写真撮り忘れちゃったから
かわいいももちゃんのソロショットで
許してね( °_° )
因為忘記和桃醬拍照了,
就放上可愛桃醬的獨照,
請原諒我( °_° )





















かわいいでしょ\( ˙▿˙ )/
これね、私のお気に入り\( ˙▿˙ )/
很可愛吧\( ˙▿˙ )/
這張呢,是我珍藏的一張\( ˙▿˙ )/

そして握手会でも
何度も話題に出た
今月号のSoup.さん。
紙媒体じゃなくて
デジタル版になったって事を
前回伝え忘れてしまってて
本屋さんをはしごした方も
居たみたいで...
ほんとにごめんなさい!
然後在握手會上
也聊到好多次的
本月號的Soup.。
上次忘記說了不是紙本銷售,
而改成了電子版銷售的事情,
也因為這樣好像有些人
到處去找了各家的書店...
真的很對不起!

デジタル版なので
スマホなどで見れます!
私も発売された日に
買ったよ~(。・ω・。)
因為是電子版,
所以智慧型手機上也能看!
我也有在發售日那天
買下來囉~(。・ω・。)

まさか10ページ分も
載せて頂けると思ってなくて
びっくりしたけど嬉しかったです!
沒想到還為我們放上了
10頁的份量,
有點驚訝不過很開心!

あ、もう既に見てくださった方で
お気づきの方も居るかと思いますが...
啊,在已經看過的人們當中,
我想可能有些人已經發現了...

最後の2ページで来てるデニムの
オールインワン。
京都の個握で着てたやつなんです!
この撮影でこれ着て可愛すぎたので
迷った挙句、次の日お店に行って
買ってしまいました(。・ω・。)
最後的2頁中穿過的
丹寧連身褲。
是在京都的個握穿過的服裝!
在這次攝影穿過後因為覺得超可愛的,
猶豫了超久之後,就在隔天到了店裡,
買下來了(。・ω・。)

何個か前のブログに
写真載せてるよ~
在幾篇前的部落格中,
有放上來哦~

Soup.さんに載せて頂くきっかけになった
NOGIBINGO!8。
ついに最終回を迎えてしまいました( °_° )
#1のイジリーさんの
ドッキリから始まって
あっという間に最終回。
早かったな~
成為了能讓我登上Soup.契機的
NOGIBINGO!8。
終於迎來了最終回( °_° )
從#1的岡田桑的整人開始,
一下子就已經是最終回。
過得好快呢~

最終回のチアダンスでは
途中でグダってしまったりと
お見苦しい箇所が
ちょこちょこあったりで
申し訳なかったです...
最終回的啦啦舞蹈裡,
途中有幾處混亂起來,
以及幾處難看的地方,
真的很對不起...

本番、振りが飛んでしまって
立ち尽くすしかない私達を見て
咄嗟にステージ上にあがって
場を繋いで下さったイジリーさん、
真夏さん、生田さん、花奈さんには
感謝しかないです(´;ω;`)
正式演出,忘記了舞步,
看到呆呆的站著的我們,
立刻來到舞台上
替我們舒緩氣氛的岡田桑、
真夏桑、生田桑、花奈桑,
對你們真是只有無限感謝(´;ω;`)

生田さんは本番が終わって
控え室に戻る間も
涙が止まらない私を
ずっと励まして下さってて...
生田桑在正式演出結束之後,
也在直到回到休息室的期間,
不斷的安慰著
止不住眼淚的我...

ほんとに素敵な先輩達です。
だいすきです。
真的是一群很棒的前輩。
最喜歡了。

バラエティーの大変さと
難しさを痛感しました( °_° )
でもそれ以上に
楽しい時間を過ごせました!
深刻的感受到了綜藝節目的辛勞與難處( °_° )
不過也度過了一段在那之上的快樂時光!

ずっとフォローして下さってた
イジリーさんをはじめ、
沢山の先輩方、
スタッフのみなさん、
ありがとうございました!!
一直照顧著我們的
岡田桑、
眾多的前輩們、
工作人員的大家,
謝謝你們!!

単独ライブにイジリーさんが来てくれたの
嬉しかった~\( ˙▿˙ )/
單獨演唱會岡田桑也有前來,
很開心~\( ˙▿˙ )/

















しーちゃん\( ˙▿˙ )/
この日前髪流してて
いつもよりも大人っぽかったの(。・ω・。)
今度のお休みお買い物行こ~\( ˙▿˙ )/
史ー醬\( ˙▿˙ )/
這一天旁分了瀏海,
比平常更有一點成熟感了(。・ω・。)
下次休息的時候一起去購物吧~\( ˙▿˙ )/

















美波\( ˙▿˙ )/
たまたま2人とも黒のお花のレースの服で
勝手にお揃っちや!って
思ってたの\( ˙▿˙ )/
そしてまた焼肉行ったよ\( ˙▿˙ )/
美味しかったね~\( ˙▿˙ )/
美波\( ˙▿˙ )/
偶然的2個人都穿了黑色花邊蕾絲的衣服,
「是擅自的配對裝呢!」
 讓我這麼想了\( ˙▿˙ )/
然後又去吃燒肉了哦\( ˙▿˙ )/
很好吃呢~\( ˙▿˙ )/

あ、前回のブログから
今日までの間に個人的に
いくつか嬉しいことがありました!
啊,從上次的部落格起
到今天的這段期間
有幾件對我個人來說很開心的事情!

AKB48 49thシングル選抜総選挙
朱里さん16位おめでとうございます!
ほんとに嬉しくて
この日美波と焼肉行ってたんやけど
結果知った瞬間食べるのやめた(笑)
AKB48 49th單曲選拔總選舉
恭喜朱里桑第16名!
真的超開心的,
這天本來是要和美波去吃燒肉的,
在知道結果的瞬間就放棄去吃了(笑)

ほんとにずっと応援してたから
すっごく嬉しかったの!
コメントでも
選抜入ったよ!おめでとう!
って私が好きってだけなのに
書いてくださってる方も居て...
因為一直以來真的都一直應援著,
超級開心的!
在留言裡也有,
「進入選拔了哦!恭喜!」
像這樣明明是喜歡著我
卻也留下了祝賀的人們...

私も見習って頑張らなきゃ...!!!
我也要好好多加學習了...!!!

あと!
7月18日
NMB48 吉田朱里 ビューティーフォトブック
IDOL MAKE BIBLE@アカリン
発売(。・ω・。)
もうね、すぐ予約したよ
還有!
7月18日
NMB48 吉田朱里 Beauty photo book
IDOL MAKE BIBLE@Akarin
發售(。・ω・。)
發出消息後我馬上就預訂了哦。

女子力動画も毎回見てるの(。・ω・。)
女の子はみんなほんとに
見た方がいいと思う!ってくらい
いつも可愛いし勉強になる事も沢山だし
クオリティー高い!
次の動画も楽しみだ~(。・ω・。)
女子力的影片我每部都有看(。・ω・。)
女孩們的大家真的最好要去看看!
總是很可愛也有很多可以學習的地方,
而且完成度好高!
也很期待下次的影片~(。・ω・。)





















久しぶりの勘吉氏\(^o^)/
元気だよ~
なんかね、私のお家に来た人みんな
勘吉氏をまくらにするの。
フワフワしてて
気持ちいいよね、分かる。
好久不見的勘吉氏\(^o^)/
很有精神哦~
我發現呢,來到我家裡的大家,
都會把勘吉氏當作枕頭。
蓬蓬鬆鬆的,
很舒服對吧,我懂。

下の写真の右上を
よく見てみると...(。・ω・。)
仔細看看下面照片
的右上方會...(。・ω・。)

明日はよだ!
よだの可愛さ欲しい
明天是與田!
想要與田的可愛感。

ばいばーい\(^o^)/
掰掰ー\(^o^)/

沒有留言:

張貼留言