2017年6月24日 星期六

中村麗乃 170624 12:12

標題:何アイスが好きですか?中村麗乃
   喜歡什麼冰淇淋呢?

最近
最近,

AKB48さんの永遠プレッシャーを鬼リピしてます。
無限循環的聽著AKB48的永遠的壓力。

どうも〜
大家好~

中村麗乃です。
我是中村麗乃。





















暑いな〜。
好熱啊~。

アイスが食べたくなります。
讓人想吃冰淇淋。

っていいながらしっかり食べてます^ ^
雖然這麼說卻已經很努力的吃了好多^ ^

最大1日に4個食べました
最多1天裡有吃過4個。

箱買いしてあります。ふふふ。
有買了整箱的囤積著。呵呵呵。

 ちなみに、私は基本何味でも食べれる人です^^
 順帶一提,我是一個任何口味幾乎都能吃的人^^

さて。話は変わって、。、
接著。轉換個話題,。,

NOGIBINGO 8最終回、見ていただけましたか??
NOGIBINGO 8最終回,已經看過了嗎??

もう最終回でしたよ。
已經是最終回了哦。

早いな〜。泣
好快呢~。哭

まさか毎週のNOGIBINGOに3期が出させていただけるとは思ってもいなかったので...、、
完全沒想到能夠讓3期生登場每週播出的NOGIBINGO...,,

振り返ってみるといろんなことがあったなーって思います。笑
現在回顧看看覺得之前歷經了好多事呢ー。笑

初回放送で、私は顔面光ってるし、
第一次的播出,我的顏面還發光著,

#6では美脚御三家にも選んでいただいて...、、
#6中也被獲選為美腳御三家...,,
 
#7ではピカ子さんに私服チェックしていただいたり、Zipperさんモデルに選んでいただいて...
#7中還讓PIKACO桑來評論私服、也被Zipper選為模特兒...

最終回ではチアダンスを。、。
最終回表演了啦啦舞蹈。,。

チアダンス〜。
啦啦舞蹈~。

悔しかったなぁ〜。
好不甘心呢~。

今になって完璧に踊れるのに...(-.-)y-., o O
現在的話明明可以完美跳完的...(-.-)y-., o O

練習してる時、
高山さん、生田さん、中田さん、秋元さんが応援に来てくださって、頑張ってね!と声をかけてくださいました。( ; ; )
練習的時候,
高山桑、生田桑、中田桑、秋元桑們前來為我們加油,「要加油哦!」,也給了我們應援的聲音。( ; ; )

本当にありがとうございました!
真的很謝謝妳們!

1回目踊らせてもらった時は途中で本当に全部飛んで行っちゃって、
どうしよう...って焦りで、
焦れば焦るほど出てこなくて...。
あわあわしてたら
第1次表演的時候在中途真的是腦中一片空白,
怎麼辦...的著急著,
但越是著急就更無法冷靜下來...。
當我們都很慌張的時候,

その場にいてくださった中田さん、生田さん、秋元さん、イジリーさんが場をつなげて時間を作ってくださって、、、
當時在場的中田桑、生田桑、秋元桑、岡田桑都替我們緩和了場面、製造了時間,,,

本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
真的很開心。
謝謝你們。

最初は、
まだ歌とダンスもまだまだなのにバラエティーなんてもっとできない...と思っていたけど、
在一開始,
雖然覺得歌唱和舞蹈明明都還不太行了還要上綜藝節目那更是辦不到了...,

先輩方の存在が大きく、支えられて、最終回を迎える事が出来ました。
但前輩們的存在卻大大的支持著我們,讓我們能夠迎接了最終回。

NOGIBINGO8では、まだ私たちが体験したことのないこと、たくさんの初めてを経験させてくださいました。
在NOGIBINGO8中,讓我們經驗了我們還未曾體驗過的事物以及許多的初體驗。

本当に勉強になることばかりで、
新しい目標も見つけることができました。
真的毎項事物都是我學習的對向,
也讓我找到了新的目標。

このNOGIBINGOで学んだこと、忘れずにこれからも頑張っていきたいです!
在這個NOGIBINGO中所學到的,接下來也不會忘記並繼續努力下去!

あ、。
啊,。

みんなクリームとか墨汁?とか浴びてたけど、。
大家好像都有受到了奶油、墨汁?的洗禮,。

粉浴びたかったなあ。。笑
小麦粉ってね、肌白くなるんだってー!ネットでね、肌白くなる方法って調べたらできてきた!なかなか大量に浴びる機会なんてないからいつか浴びたいなぁ...笑
我好想被淋上粉呢。。笑
麵粉呢,好像可以美白肌膚哦ー!在網路上呢,查了一下讓肌膚變白的方法看到的!因為平常不太會有這種大量被淋的機會所以哪天想被淋看看呢。。笑

見てくださった皆さん、
NOGIBINGOの関係者の皆さん、
本当にありがとうございました。!!
有收看的大家、
NOGIBINGO的關係人員的大家、
真的很謝謝你們。!!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

6月23日発売しました、ZipperさんのSUMMER号に、与田祐希と2人で出させてもらってます^^
6月23日發售的,Zipper的夏季號中,讓我和與田祐希2個人登場了^^

実は実は、Zipperさんの前号のSPRING号にも山下美月、伊藤理々杏、与田祐希と私の4人で載せていただいていたので、まさかまさかの続けて出していただけるとは、、
其實其實,Zipper的前一號的春季號中也有刊載著山下美月、伊藤理理杏、與田祐希和我4個人,沒想到沒想到能夠連續的讓我登場,,

NOGIBINGOの企画から大好きな雑誌に出させていただけるなんて、、
因為NOGIBINGO的企劃而能讓我登上最喜歡的雜誌真的是,,

本当に夢のようで、感謝です(´-`).。oO
真的就像夢境一般,非常感謝(´-`).。oO

撮影もすごく楽しかったです!!
攝影也非常歡樂!!

与田ちゃんと2人だけでのお仕事は初めてです!
和與田醬一起只有2個人的工作還是第一次!

ぜひお手にとってご覧いただけたらと思います。
務必能夠入手一本來看看的話會很開心的。

よろしくお願いします!
請多多指教!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

質問返し
回答問題

■やってみたいバイトとかありますか?
→アイス!
→クレープ!
→バリスタ!
→ピューロランド!
■有想要嘗試看看的打工嗎?
→冰淇淋!
→可麗餅!
→咖啡師!
→三麗鷗彩虹樂園!

■れのちゃんはテンションが低い時、どうやって乗り越えた?
→糖分とりまくる!
一気に取ると頭が回転するらしいから、気分転換とかによさそう!
■麗乃醬在情緒低落的時候,都怎麼越過的?
→瘋狂攝取糖份!
一下子攝取大量糖份會讓頭腦運轉的樣子,對於轉換心情感覺不錯!

■れんれの2人でいるときの雰囲気教えてもらえると嬉しいです!
→バカな2人って感じ...かなあ。
しょーもないことでずっと笑ってる。
話題が飛び交ってる〜。笑
■蓮麗乃的2人在一起的時候是怎樣的氣氛能告訴我的話會很開心的!
→笨蛋的2人的感覺...吧。
沒意義的事也能讓我們不斷的笑著。
話題也不斷交錯著~。笑

■どうしたら身長伸びますか?
→んー。さっき調べたら、バレーすると伸びるらしい!あと背伸びもいいらしい!
■該怎麼做才能長高呢?
→嗯ー。剛才去查了一下,去打排球的話好像能長高!還有伸腰好像也有幫助!

■最近ハマってるお菓子とかある?
→最近は、これって指定のものはあんまりなくてとりあえずお菓子を食べてる!
お菓子だけで生きていきたい(-.-)y-., o O
■最近有迷上的零食嗎?
→最近,沒有很特別指定某一個總之就是在吃著零食!
想只靠著零食活下去(-.-)y-., o O

■ボディークリーム何使ってる?
→SABONのボトルタイプ Lavender AppleとLalineのチェリーブロッサムを使ってます。!
最近のお気に入り!
■身體乳液用著哪款的?
→使用著SABON的瓶裝型 香蘋薰衣草和Laline的Cherry Blossom。!
最近很喜歡的!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

今日のデートの相手は
今天約會的對象是

吉田綾乃クリスティー☺︎
岩本蓮加☺︎
吉田綾乃克莉絲蒂☺︎
岩本蓮加☺︎





















お好み焼き〜
大阪燒~

頼もしい、蓮加。
很可靠的,蓮加。

お好み焼きも、もんじゃも1人で作ってくれたよ
不管是大阪燒、文字燒都會1個人幫我做好哦。

お好み焼きね、れのもひっくり返したい、って思って、
大阪燒呢,麗乃想著也想翻面看看,

「ひっくり返したいー!」
って言ったの、
「想翻面看看ー!」
的這麼說了,

いいよーって言われて
いざひっくり返そうと思ったんだけど...、、
得到了可以哦ー的回答,
雖然也下定決心要翻面了...,,

ん?
嗯?

まってまって、
等等等等,

なんか破けてきたんですけどー!
好像破開來了ー!

.........

こわくてひっくり返せなかった中村。
感到害怕沒能翻面的中村。

なにやってんのーもーしょーがないなあーってひっくり返してくれたのが蓮加なのだ
「在幹嘛啦ー真是ー拿妳沒辦法呢ー」,會這樣邊說邊幫我翻面的就是蓮加。

やさぴー^^
好溫柔ー^^

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

明日の全握のペアは山下美月です!
明天的全握的搭檔是山下美月!

来てね〜
要來哦~

それじゃあアイス食べてきまーす
那麼接下來我要去吃冰淇淋了ー


中村麗乃

沒有留言:

張貼留言