2017年6月23日 星期五

相楽伊織 170623 20:20

標題:嬉喜楽幸_(..*)vol.196
   嬉喜樂幸_(..*)vol.196

皆さんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
大家好~!
我是19歲的相楽伊織!


今日発売の
MAQUIAさん 8月号に出させて頂いています!
我將會在今天發售的MAQUIA 8月号登場!

MAQUIAさんに出させて頂くのは
今回で2度目!!!
這次是第2次在MAQUIA登場!!!

とっっっても嬉しい(T^T)(T^T)
非----常開心(T^T)(T^T)

私の中で
同じメイク雑誌(ファッション誌)に出る!って
言うのが一つの目標でもあったので
我的其中一個目標
就是可以再次上同一本化妝雜誌(或者時裝雜誌)!

それも叶って本当に嬉しいです★
能夠實現真是太開心了★

今回は夏に向けての
色っぽメイクで
這次是迎合夏天的魅力妝容

目尻末広がりさんは
参考にして頂けるかなと思います(^^)
眼尾的部份
我覺得應該可以作為大家的參考吧(^^)

夏らしく
ピンクや黄色を取り入れたメイクでした!
妝容以粉紅色和黃色為主
充滿夏日氣息!

私もメイクを研究してて
ここ半年で結構メイク変わったんですよ(^^)
我一直有研究化妝
在這半年經常換不同的妝喔(^^)

またセルフメイクでも
色んなメイクに挑戦してみたいと思う!
幫自己化妝的時候
我也會想嘗試各種不同的妝容!


今回もメイクをして頂いたのは
KUBOKIさんでした♡
這次幫我化妝的
同樣是KUBOKI先生♡

前回の撮影を覚えてくださってて
「前回よりもいいよー!」って言ってもらえて
他還記得上次拍攝時候的事
跟我說「比上次更好喔~!」

もうめっちゃ嬉しかった!!!
真的非常開心!!!

撮影も楽しくて
3パターンどれも違う自分みたいで
アイシャドウとリップの組み合わせって
大事だなあと改めて思いました!
拍攝過程也很快樂
拍了3個妝容,每一個都展現出不一樣的自己
令我重新明白到眼影和唇膏的搭配原來那麼重要!

メイクの勉強にもなって
すごく楽しかったです♪
學到了很多化妝的知識
十分愉快♪

また呼んで頂けるよう
自分磨きとメイクの勉強、頑張ります♪
我會繼續努力磨練自己的化妝技巧
希望下次還會被邀請♪


幕張全握は
仲良し蘭世と♡
幕張全握是跟好友蘭世一組♡


お待ちしてます♪
等著大家♪

i o r i .

沒有留言:

張貼留言