2017年6月25日 星期日

秋元真夏 170625 07:42

標題:ぱつっヽ(。・ω・。)ノ517
   我剪ヽ(。・ω・。)ノ517

みなさんおはようございます♪
大家早安♪

今日は短めなブログで失礼致します!
請原諒我今天的Blog會比較短!


そんなに気づかないレベルで
少し髪を切りましたヽ(。・ω・。)ノ
稍微剪了一下頭髮
剪得跟沒剪一樣ヽ(。・ω・。)ノ

本当はもう少し切ろうかと思ったけど
なんだかんだちょびっとだけ(。・v・。)
本來打算再剪短一點點的
最後因為各種原因只剪了很少(。・v・。)

いつも私はそんな感じです♪笑
我經常都是這樣♪笑

もうちょい切ればよかったかなぁ?
何日間かこれで過ごしてみて検討しよ~!
還是再剪多一點點比較好吧?
過幾天看看再決定吧~!

今発売中のBRODYで
吉祥寺に行って来ました♪
現在發售中的BRODY
我去了吉祥寺進行拍攝回來了♪


彼女とデートなう的なやつ?笑
「與女友約會中」的照片?笑

みり愛たーん♡
みり愛♡

みり愛のダイナミックで人を惹きつける
ダンスがすごく好き(^^)
很喜歡みり愛充滿生氣和魅力的舞蹈(^^)

最近つくづく思うんだけど
振り入れとか
ポジション覚えるときの私のボケ具合が
半端じゃなくて自分でも
んーーーっ!てなります(*´・ω・`)笑
最近深切感受到
自己在練舞或者是記站位的時候
發呆的情況非常嚴重
連自己也覺得忍無可忍(*´・ω・`)笑

頭が停止して
ちょっとボーッとしてるみたいで(´+ω+`)
腦袋就像停止了思考
一直呆著的樣子(´+ω+`)

これでいろんな人に
迷惑をかけていたら
申し訳ないので
もう少ししっかりしなきゃね!
要是因此為身邊的人帶來困擾的話會很過意不去
所以今後要打起精神才行!


ヘビ~!!
蛇啊~!!

怖すぎました(´°ω°`)
嚇死我了(´°ω°`)

さ、今日は17thラストの全国握手会です!
今天是17單最後一次全國握手會!

5レーンにて待ってます∩^ω^∩
我會在第5列等著大家∩^ω^∩

会場や外が暑いかもしれないので
水分補給は忘れずに!!
會場和戶外可能會很熱
所以別忘了補充水份喔!!


それではまた♪
那麼下次見♪

沒有留言:

張貼留言