2017年6月22日 星期四

阪口珠美 170622 20:54

標題:まっちゃり〜 阪口珠美
   抹茶~

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
阪口 坂道 向上坂!
偶爾也和珠美一起向上喲。

お疲れたま〜٩(ˊᗜˋ*)و
辛苦了珠~٩(ˊᗜˋ*)و

3期生 15歳 阪口珠美です
我是3期生 15歳 阪口珠美。





















(妄想リクエストの時のしゃしーん!)
(妄想點播時候的照片ー!)

先日AKB48さんの総選挙を私もテレビで見ていました。
毎年なんとなくみていたニュースですが、今年は自分が乃木坂46の一員としてみていると、、、
メンバーの方々のコメントが心にしみて、感動しました!
前幾天我也在電視上看了AKB48的總選舉。
雖然是每年都會稍微注意一下的新聞,但今年自己以乃木坂46的一員來看的時候,,,
成員們的評論各個都讓我很有感受,很感動!

他人にみえない、みてもらえない
かもしれないけど、真面目に正直に努力して上を目指す気持ちがあれば、必ずいつか結果が出る
と信じて頑張ろうって思いました。
雖然其他人可能看不到、沒有關注著,
不過只要認真確實的付出努力並抱有向上邁進的心情的話,到最後一定會有成果的。
也讓我想要如此相信著去努力。

先日発売の樋口さんと対談をさせていただいた
AKB新聞さんでもお話したのですが、
珠美もこうして誰かに感動を与えたり、自分も頑張ろう、って思えたり、憧れてもらえるようなアイドルになりたいと改めて思いました( .. )♡
幾天前發售的讓我和樋口桑對談了。
在AKB新聞裡面也有說過了,
珠美又再次的有了想要成為一個也能像這樣帶給誰感動、「我也加油吧」,能讓人這麼想、能夠讓人憧憬的偶像的想法( .. )♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+
真夏の全国ツアー2017
がいよいよ7/1から始まります!!!!
あんなに大きな会場で
大好きな乃木坂の曲を踊って歌えるのが嬉しくて楽しみでいっぱい!
この気持ちがみなさんに届くように大きく私らしく
踊ります!
真夏的全國巡演2017
終於要在7/1起開始了!!!!
在那麼大的會場上
能夠以最喜歡的乃木坂的歌曲來表演真的很開心也充滿著期待!
為了能夠把這份心情傳達給大家我也會全力的以自己的風格來表演!

毎回気を引き締めて完璧を目指して頑張るので来て下さる皆さん!
たまたま近くを通った時にで良いので
たまには珠美に目をとめてくれると嬉しいです(´-`).。oO(♡
我每次都很認真的追求完美而努力著所以會前來的各位!
剛好經過你們身邊的時候也可以,
偶爾也能把目光停留在珠美身上的話會很開心的(´-`).。oO(♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
この前!
行きたかったお店でまっちゃりしました〜
前陣子!
到了以前就想來看看的店裡喫茶了~





















パリパリチョコを割るとふわふわ抹茶アイスが!♡
さくらんぼも可愛かったぁ〜♡感動しました♡
敲破脆脆的巧克力之後便是軟綿綿的抹茶冰淇淋!♡
櫻桃也好可愛呢~♡好讓人感動♡

さて皆さん!
たくさんのQをありがとうございます、、
接著各位!
謝謝大家送上了好多的Q,,

Q&TAMA いぇいー!!!
Q&TAMA 以耶以ー!!!

NOGIBINGO!8終わってしまって寂しいですがたくさん勉強させてもらいました。ビリビリ体験も楽しかったし、何と言っても美脚に選んでもらえたのは嬉しかった〜!
✩NOGIBINGO!8結束之後雖然寂寞不過也讓我學到很多東西。電流體驗也很高興、還有最重要的是能夠獲選美腳很開心~!

宿題は早めに取り組んで終わらせるタイプ
✩我是會趁早寫完作業類型的人。

修学旅行の思い出は京都の芸能神社に行って乃木坂に入れますよーに。ってお願いしたこと!
✩校外教學的回憶是去了京都的藝能神社並祈願過希望自己能進入乃木坂的事!

名前の由来は
真珠のようにいつまでも美しく輝いているようにって願いをこめてつけてもらいました!
(珠美が生まれた翌年に多摩川のたまちゃんブーム到来)
✩名字的由來是
帶著有能夠像珍珠一樣在任何時候都能美麗的閃耀著的願望而取的!
(珠美生下來之後的隔年就是多摩川的多摩醬風潮到來)

好きなアイスは
抹茶アイス全般!
✩喜歡的冰淇淋是
抹茶冰淇淋全部!

日焼け止めは
ビオレやラロッシュポゼさんのものを使ってます〜!
✩防曬乳是
使用著Biore、LA ROCHE-POSAY的商品~!

メイクは
お高くてなかなか買えないけどRMKさんのものを使ったりします!
✩化妝品是
高級的雖然不太能買下手不過使用著RMK的商品!

お会いしたい有名人
三吉彩花さん!
✩想見一面的名人
三吉彩花桑!

今後やってみたいこと
ファッション誌に出たい(小声)
シャンプーのCMに出て髪の毛ふわぁーってやってみたい(小声)
いろんなジャンルのダンスを学んで踊りたい
カラオケにたくさん通って歌が上手くなりたい
✩今後想做看看的事
想登上時裝雜誌。(小聲)
登上洗髮精的廣告想試試看撩髮。(小聲)
想學習各個種類的舞蹈跳跳看。
常常去卡拉OK想把唱歌練得更好。

ハワイに行ってみたい!
✩想去看看夏威夷!

犬も猫も好き動物はみんな好き!!
✩狗和貓都喜歡動物都很喜歡!!

今月お誕生日の方々!!!!
コメントありがとうございます!
ハッピーバースデー
素敵な1年になーれ✩
ちちんぷいぷいー!
パーンパーン(クラッカー)
本月生日的人們!!!!
謝謝你們的留言!
Happy Birthday
成為美好的1年
(咒語)
砰砰(拉砲)

たくさんのコメントありがとうございました!
嬉しい、嬉しい、(´-`).。oO(♡
好多的留言謝謝大家!
開心、開心、(´-`).。oO(♡

 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..
先日、個別握手会!!in幕張!
幾天前,個別握手會!!in幕張!

















SHOWROOMから見てましたとか、
ライブで気になってきましたとか、
今までの珠美を見てくれている方がこんなにいるんだなと
嬉しくなりました(´-`).。oO(
いつも来て下さる方、感謝の気持ちでいっぱいです!!
初めてましての方にも
また来てもらえるように頑張らなきゃ(´・ ・`)
從SHOWROOM的時候就在看著、
在演唱會上開始注意的等等的、
原來有這麼多人都在關注著至今的珠美的呢
讓我變的好開心(´-`).。oO(
一直都有前來的人們,很感謝你們!!
也必須要讓初次見面的人們
有想要再來的想法好好努力(´・ ・`)

お花もいっぱいとても嬉しかったです!!
ありがとうございますーーー(;_;)
贈花也有好多很開心!!
謝謝大家ーーー(;_;)

25日は全国握手会!れんかとのペア!
妄想リクエストコンビ〜(´-`)♡
お待ちしてます♪
25日是全國握手會!和蓮加搭檔!
妄想點播的雙人組〜(´-`)♡
等著大家♪

じゃん!↓
鏘!↓





















↑りりあ〜このお顔ほんと可愛い(.. )
最初の全握ペアでした♪
↑あやのちゃんと♡嫌そうな珠美の顔〜(°д°)笑
でもほんとは嬉しかった(·∀·)
↑理理杏~這表情真的很可愛(.. )
是一開始全握的搭檔♪
↑和綾乃醬♡感覺很嫌棄的珠美的表情〜(°д°)笑
不過其實是很開心(·∀·)

明日の担当はでんちゃんです(·∀·)♡
 でんちゃん、足をイスにぶつけた時、
「アイタタタ〜」って棒読みで言うから
本当に痛いのか分からないです。そういうとこも好きです♡
明天輪到的是でん醬(佐藤楓)(·∀·)♡
でん醬,當腳撞到椅子的時候,
「啊好痛痛痛〜」都會一個字一個字的唸,
完全不知道是不是真的很痛。那樣的地方也很喜歡♡

読んでくれてありがとうございました!
たまみより
謝謝你閱讀我的部落格!
來自珠美。

沒有留言:

張貼留言