2017年6月23日 星期五

潮紗理菜 170623 07:50

標題:握手会☆ワクワク
        握手會☆興奮

おはようございます!!
早上好!!

Zepp Nagoyaにむけてみんなで頑張っています!!
為了Zepp Nagoya現在大家正在努力!!

一生懸命頑張るって時に辛い事もあるけど楽しい
拼命努力的時候雖然也有痛苦的事但也很快樂


仲間がいるって大きいな〜.oO
みんなの存在の大きさを最近すごく感じています!!
有同伴在很重要〜.oO
最近很感覺得到大家的存在的重大!!

そして!
1stアルバムの個別握手会受付が始まりました!!
然後!
1st Album的個別握手會開始接受申請抽選了!!

第一次受付は今日の14時までとなっています!!
第一次的申請會到今天的14時結束!!


握手会は本当に楽しくてみなさんからすごく元気をいただける場でまたこうしてみなさんにお会いできるのがすごーく嬉しいです
握手會真的很快樂 是一個可以從大家身上得到了很多的活力的地方 可以再一次像這樣和大家見面真的非常開心

あ、明後日も握手会だ〜!!
啊,後天也是握手會〜!!



チラッ
偷偷看



何歳になっても風船のような感じのものをみるとテンションが上がってしまう...!
無論到幾歲也好看到氣球之類的東西情緒就會高漲...!





こちらから応募できるようになっていますのでもし来てくださる方がいらっしゃいましたらこちらからよろしくお願いします!
在這裏可以申請如果想要來的人麻煩請到這樣!
https://fortunemusic.jp/

みなさんにお会いできるの楽しみにしています
期待與大家見面

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言