2017年6月22日 星期四

潮紗理菜 170622 02:02

標題:スィーツパラダイス。!!!
        SWEETS PARADISE!!!

こんばんは!また嬉しいお知らせが
晚上好!又有開心的消息



なんと!624日からあのスィーツパラダイスさんとコラボさせていただけることが決定致しました!!!
居然!決定了從624日開始會和SWEETS PARADISEさん合作了!!!

開催店舗はこちら↓↓!!
舉辦的店舖在這裏↓↓!!

スイーツパラダイス原宿店、 梅田店、 広島パルコ店、 静岡パルコ店、 宇都宮パルコ店、名古屋スパイラルタワーズ店 

です!
這些!

お店によって期間が少し違ったりするので詳しくはホームページを見ていただけると嬉しいです!!
不同的店舖所舉辦的期間會有一點不同所以詳情大家去Home page看一下的話我會很高興的!!

みんながフルーツ系だったり甘いものが多い中明太子ベーグル!! ぎっしり詰まっています!!
明太子も大好きだしベーグルも大好き!!
在大家眾多的水果系和甜品當中我的是明太子貝果!! 填得滿滿的!!
很喜歡明太子也很喜歡貝果!!

食べてみたいな〜
很想吃吃看〜

実は私はスィーッパラダイスさんにまだ行ったことがないのです( ・ ・̥ )
其實我還沒有去過SWEETS PARADISEさん的( ・ ・̥ )

なのでこの機会にみんなのオリジナルメニューも食べに行きたいな〜(*´˘`*).oO
所以想乘這個機會去吃吃看大家的原創餐點〜(*´˘`*).oO

.....行く!!
.....要去!!

みなさんが一番食べたいメニューは何ですか??
大家最想吃的餐點是甚麼??



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言